« 真のサポートができるような意識に…! | トップページ | ひとつ、ひとつ… »

2015年9月 2日 (水)

感じさせていただいていること

こんばんはshine






























今日は、

ハートの奥の方までズンズンズン…というような

振動を感じさせていただいていて…

まるで身体の中にべースドラムがあるような感覚です。。。
















昨日(2日)のakemiさんのブログ
に、

昨日お感じになられた変化のことを書いて下さっていました。

























akemiさん
がお感じになられたこととは

違うかもしれませんが…sweat01

部屋の中で、キラッという光が何度もはっきり見えたり…

外に出ると、

目にする光景や情報が入ってこないというか…

何かフワ~~ッとしていて…

世の中全体の色のようなものが変わっているような…

そんな感じがしていて

何だろう…?何かが違う感じがする…と。。。















仕事の帰りに、

車の中で夫にそんな話をしながら

窓から外を見ると、やはりそのように感じました。












夜、akemiさんのブログを読ませていただいて

あ…もしかして…flair

私も、何かしら変化を感じさせていただいていたのかな…?

と思いました。















また…

















以前から、布団で寝る時ではなく、

家のリビングでウトウトした時に

一瞬、もしくはとても短い時間、

ビジョンが見えることが、たまにあったのですが…

それが、このところ、何日かおきに見えていました。











最初は、

どういうことかまったくわからなかったのですがsweat01

途中から、ふと…

このビジョンは、もしかしたらストーリーのように

繋がっているのかな…?と思いました。







最初は、高速道路のようなところを

車で走っていて、目前にトンネルが見えているという

ビジョンが見え…(車に乗っている目線で見ていました)





数日後、長く続く白い一本道の真ん中あたりを

人がテクテク歩いているところを

かなり上から見ているビジョンでした。











そして、その数日後に、

その道の最後までたどり着いているビジョン、

また数日後に、海か湖のような場所で

ひっくり返っている小さなボートを元に戻し、

体勢を整えて、ボートをこぎ出している人のビジョンを

斜め上から見ているようでした。













さらに、つい先日は

人が海にプカプカ浮いていると思ったら、

イルカさん(だと思うのですが)が

その人を押し上げてくれて、水面をスイスイと進んでいる様子を

やはり、斜め上から見ていました。









それぞれ、とても印象的なビジョンで

(特に最後のビジョンは驚きました…eye

何か繋がりがあるように感じたのですが、

どういうことかははっきりとはわからず…sweat01











ですが、今日になって…












もしかして、日々、何かしらの変化が起きている…

一人一人の成長で

状況は大きく変わっている…というようなことを

見させていただいていたのでは…?と…。













そう思うと、何とも言えず…沁みてきました…weep













私自身は、まだまだ…

自分の未熟さを痛感する日々ですが…sweat01






何かしらの変化を

感じさせていただいているであろうことを

励みにさせていただこう……頑張ろう…shine

と思わせていただきました。















akemiさん

皆が同じ方向を見て、それぞれの可能性を持ちよれば

想像を超えたものが出来るかもしれない…

ということを書いて下さって、

自分の内側からワクワクする感覚upshineとともに

さらに、背筋がピーンとするような感覚を覚えています。










思えば、akemiさんと出逢わせていただくまでは

この世界以外での可能性など

考えたことがありませんでした…

というより、

考えることができるとも思っていませんでした…sweat01













本当に信じられないことです…weepshine









深く深く感謝させていただきながら…

もっともっと視野を拡げていけるよう…up

集中していきます。














お付き合い下さり、ありがとうございましたshine

Dsc06710

皆さま…おやすみニャさい…heart

« 真のサポートができるような意識に…! | トップページ | ひとつ、ひとつ… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

初めてご連絡させていただきます。ゆうこと申しますhappy01
いつもMAKIさんのブログを楽しみに読ませていただいています。MAKIさんのあたたかい文面から、勇気と私もがんばろうheart01というファイトがわいてきます。
本当にありがとうございます。
ももちゃんの文字付の写真も大好きで、癒されています。
連続したショットもかわいい…とくぎ付けでした。
私のブログにMAKIさんのブログをリンクさせていただきたいと思っています。今年の2月から始めました。ご連絡が遅くなりすみませんbearing

ゆうこさんclover

コメントをして下さり、ありがとうございますshine
温かいお言葉をいただき…もも香のことも…heart
とても嬉しかったです。

ゆうこさんのブログ、以前から読ませていただいていましたconfident
お気持ちや想いを素直にまっすぐに書いて下さっていて
いつも共感させていただいたり、励みをいただいたり(勝手にsweat01
学ばせていただいたり…。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますclover

リンクの件もありがとうございます。
拙いブログで恐縮ですがsweat01
是非、よろしくお願い致しますshine

MAKIさんが私のブログにご訪問していただいていること、存じ上げませんでしたcoldsweats02
重ね重ね失礼しましたwobbly
読んでいただいてありがとうございます。そして、感想まで書いていただいて、とてもとてもうれしかったです。
リンクの件もありがとうございますheart01
こちらこそ、よろしくお願いいたしますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62200130

この記事へのトラックバック一覧です: 感じさせていただいていること:

« 真のサポートができるような意識に…! | トップページ | ひとつ、ひとつ… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ