« 気迫と熱 | トップページ | terra otto akemiさんのクリスタル(セッションを受けていらっしゃらない方へ) »

2015年8月10日 (月)

もう一度、じっくり見つめ直します。

こんばんはshine




















今日(10日)のakemiさんのブログ
に、

お金に対する考え方を顧みることの重要性を

書いて下さっていましたが…




まさに今、その部分の自分の見直しが

いかに甘かったか…sweat02を感じているところでした。



















一昨日、ある方とお会いしてお話をさせていただく中で

お金の使い方のことが出てきたんです。












その方は、色々とご経験していかれる中で

心底必要だと思うことには、

迷いなく、気持ちよくお金を出すようになった…と仰っていて

そのお顔から、潔さと清々しさを感じさせていただきました。

















そして、ふと…

自分は、そうできているかな…?と。。。



いや…sweat01頭ではそう思っていても

いつも気持ちよく出せているわけではないかも…sweat01

まだ、高い・安い…などと考えることが…あるなぁ…sweat01

と思いました。



そのこと(お金に対する考え方)が重要だということを

akemiさんが、何度も書いて下さっていて

何度も考える機会をいただいていたのですが…








私は、まだまだ頭だけで捉えて

浅い理解で終わっていたんだなぁ…sweat02と反省・反省…。






また…


…いや、もしかして、

あまり見つめ直したくないところだったのでは…?sweat01

だから、しっかり見つめることができていなかったのかも…?

とも思いました。
















もう一度、

根本から深く見つめ直すことの必要性を感じ、

お金を使う前、使った時、その後の

自分の気持ちなどをヒントに顧みたり…

夫とも、それぞれ感じたことを話し合ったりしてみると…









そのことに対する考え方は、

自分で思う以上に大きいものだったんだ…sweat02

と、遅ればせながらsweat01実感しました。






















そして、そのことと自分の愛の大きさ、視野とは

ダイレクトに繋がっているということも…。













お金に対する考え方は

その人の意識を反映するものです。


akemiさんのブログ 8/10

『目覚めると、見方が変わった事を実感できるでしょう』より

一部抜粋させていただきました。)









そうなのですね…。

本当に重要なことだと感じています。



















しっかり根本から見直し、反省し、

徹底的に改めていきます。



































akemiさん

たくさんの方が目覚めていらっしゃること…

また、さらに(目覚められている方が)増えていることを

書いて下さっていました。


わぁ…そうなんだぁ~lovely すごいなぁ…shine

私も頑張らないと…sign03です。


今までの自分に戻れなくなるくらい

しっかり目覚めたいです…shine





そして、意識がしっかり変われるように

視野の拡大も頑張っていきます…sign03


ありがとうございます…shineshineshine












寝苦しい夜が続きますが…sweat01

どうぞ冷房などでお身体を冷やしすぎませんように…。

Dsc06670

「皆さま、おやすみニャさい…heart

お読み下さり、ありがとうございましたconfidentshine

« 気迫と熱 | トップページ | terra otto akemiさんのクリスタル(セッションを受けていらっしゃらない方へ) »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62045024

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度、じっくり見つめ直します。:

« 気迫と熱 | トップページ | terra otto akemiさんのクリスタル(セッションを受けていらっしゃらない方へ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ