« terra otto akemiさんのクリスタル(セッションを受けられた方へ) | トップページ | すべては意識の問題 »

2015年8月13日 (木)

目を背けることなく見ていきます。

こんばんはshine
























akemiさん

今回のクリスタルのことを書いて下さっていて…

また、背筋がピーンとなるような感覚を覚えました。















クリスタル自体、

良いと思えるものが少なくなってきている中の

大変、大変…貴重なものを

お一つお一つエネルギーチェックをして下さって

ご用意下さっている…

そして、クリスタルに

お一人お一人エネルギーを入れて下さる…















メール対応などもお一人でして下さっていて…






どれほど大変な作業でしょうか…。















これまでもずっとそうでしたが…

その本当の大変さというものは、

きっと私たち(私)にはわからないだろう…sweat02と思います。















ならば、

察することができるようになりたい…

と思っていますが…



私は、まだまだ察することができていません…sweat02




もっと、繊細に…

察することもできるようになりたいです。























また…






akemiさんが書いて下さったコントロールについて

今一度、考えさせていただいています。













家族に対しては、以前にも気が付いたことですが…

まだまだあるのかもしれません…sweat02





当たり前になっていることの中に

気が付かないことが潜んでいるかもしれません。









今朝、夫に仏壇のお花を活けてもらうと

お花を切り揃えたり、彩を考えたり…

真剣にやってくれていました。






何だか楽しそうでした。






これまで見ていて

お花のことには興味がないかなと思っていましたが…

それも思い込みですね。








本人が気が付いていないこともあるでしょう。




だからこそ、

他人が“この人はこういう人”とするのは

決めつけでしかないですね…。




もっと深く見ていかなくては…と思います。















まだまだ気が付いていないことも

本当に多いです。



知らないこともたくさん…。



目を背けることなく、しっかり見ていきたいです。

Dsc06679

「お読み下さり、ありがとうございましたニャclover

« terra otto akemiさんのクリスタル(セッションを受けられた方へ) | トップページ | すべては意識の問題 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62073676

この記事へのトラックバック一覧です: 目を背けることなく見ていきます。:

« terra otto akemiさんのクリスタル(セッションを受けられた方へ) | トップページ | すべては意識の問題 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ