« 貴重なクリスタルを受け取らせていただいて… | トップページ | 家族に対して »

2015年8月18日 (火)

情熱を持ちながら、心底楽しんでいきます。

こんにちはshine















既にご訪問された方は多いと思いますが

akemiさん昨日(17日)のブログ

目覚められた方へクリスタルのお申し込みについて

書いて下さっていますclover










今回は、クリスタルが少ないということで

可能であれば、お手持ちのクリスタルに

エネルギーを入れる…ということをして下さるそうです。

(エネルギーを入れることができるかどうかのチェックも

して下さるそうです。)













お申込みは本日(18日)午後9時~
ということですので

詳しくは、terra otto akemiさんのブログをご訪問下さい…shine






目覚めていらっしゃる多くの方のクリスタルに

akemiさんがエネルギーを入れて下さることができるといいな…

と思います…clover































お話を変えさせていただいて…
























先日、友人がやっているハワイアン・フラ(ダンス)の発表会を

観に行かせてもらいました。









そのフラのスクールは、

現在、主宰していらっしゃる方のお母様が始められ、

今年で25周年だそうで

とても大きな会場で開催され、

公演時間は、3時間半位の長いものになりました。


























一番前の席で観させてもらっていたのですが

4~5歳くらいの子供から

70代くらいの方まで幅広い世代の方が出ておられ、

皆、出てこられた時は緊張していらっしゃるのが

伝わってきました。



ですが、特に小さな子供たちは、

こうでないといけないというのがないのでしょう、

踊り始めると、すぐにイキイキし出し、

少しくらい間違えても、楽しそうにしていて

こちらも、思わず笑顔になってしまいました。

心底楽しんでいる人には、

ついつい目が行ってしまうものですね。



単純ですが、

ああ、やっぱり、心底楽しむことって大事だなぁ…

楽しむ、喜ぶということにはパワーがあるなぁ…

と思わせてもらいました。












また…

会が始まる前に、大きなスクリーンに

スクールを始められた当時の様子が映し出されたのですが

最初は、教会の片隅の部屋で

生徒さんも2人という状態だったそうです。


それが徐々に生徒さんの数が増え、

今やたくさんの教室を持つ大所帯のスクールに…。












始めて7年目にお母様が亡くなられ、

幼い頃からお母様の背中を見ていらした

娘さん(今の主宰者の方)が受け継がれたそうですが

当初は、やはり大変だったそうです。








始められたお母様の遺志を継いで

何度もくじけそうになりながらも、

ご自身も、さらに情熱を持ちながら

続けていらした想いのようなものが伝わってきて…




皆に支えられて18年やってこられた…とお話されていた時は、

まったく部外者の私ですら、うるっときてしまいましたsweat01






友人は、

スクールを主宰されている方の生徒の一人ではありますが

その中でフラの講師もしていて

自分でも生徒さんを持っています。




いつも情熱的にフラやハワイの話、生徒さんの話をしてくれて

聞く度に、こちらまでワクワクしてくるのですが

実際に踊っている姿を観ていると

友人の魂が喜んでいるように見え、

胸の高鳴りが止まりませんでした。






もちろん、その主宰者の方、友人ともに

好きなことだから続けられる…

頑張れるのは、好きなことだから…ということが

あるのだとは思います。


ですが、そのことを踏まえても

その姿からは、

情熱を持ってやり続けることの大切さを

あらためて考えさせてもらったような気がしました。




そして、私も…

信じられる方、真実と思えることに出逢わせていただいた今、

その道を情熱を持って歩ませていただきたい、

変わっていけることを心底楽しんでいきたい…と

あらためて…shine

それには、

もっともっと頑張っていかなければ…upと。。。

























akemiさんが昨日(17日)のブログ
に書いて下さった

普遍的なものを見直すということ、

いざという時の判断…ということについても

考えさせていただいています。

本当に、大きなテーマですね…。












判断については、自信がない…では済まされません…sweat01

いつも、どんな時でも

正しい判断ができるようにならなければ…。
















そのためにも、

引き続き、自分を厳しく顧みていきます。

Dsc06687

「ももも、ワクワクしながら取り組みます…shine

お読み下さり、ありがとうございましたshine

« 貴重なクリスタルを受け取らせていただいて… | トップページ | 家族に対して »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62090572

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱を持ちながら、心底楽しんでいきます。:

« 貴重なクリスタルを受け取らせていただいて… | トップページ | 家族に対して »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ