« 希望 | トップページ | もう一度、じっくり見つめ直します。 »

2015年8月 8日 (土)

気迫と熱

こんばんはshine

























昨日、以前の自分のブログを読み返してみました。






























受けさせていただいたセッションや

ヒプノセラピーのことを書かせていただいた記事以外は

自分が書かせていただいたことなど読み返してもなぁ…

と思っていましたが…sweat01

何となく、今…自分に必要な気がしました。


























すると…

幼稚だなぁ…と思う文章が多く、

恥ずかしくなってしまったのですが…bearing

(といって、今も変わりはないのですが…sweat01

同時に感じたのは、

自分の熱…情熱のようなものでした。
















内容はとんちんかんだったかもしれません。

ピントがズレている文章も多々あったと思います…sweat01











ですが、熱のようなものだけは感じました。














振り返れば…

そもそも、自分の心がグルングルンと揺り動かされたのも

akemiさんの真実をお伝え下さるお言葉に

気迫と熱をヒシヒシ感じさせていただいたから…

だったと思います。
































akemiさん
は、

できることをやる、できるからやるということではなく、

できる・できないは関係なく、

全体のためになることなら何でもやる…

何が何でもやる…sign01という意識でいらっしゃるんだ…




この方は、自分のことより

全体のことを純粋に、真剣に想っていらっしゃる…











そう感じ、胸が熱くなりましたweep














そういう熱い想い、気迫を感じさせていただいたからこそ

魂に響いたんだなぁ…









それは、今も変わらず、

感じさせていただいているなぁ…weep

ありがたいなぁ……






しみじみ思います。























では、今の自分は…?というと…

やはり、

そういう気迫のようなものが…全然足りない…sweat01sweat01

と思いました。
















それは、頭で考えて…というものではなく、

自分の内側から沸々と湧いてくるもの…。






















熱はあっても、湧き出してくるものが少ないと

気迫は感じられません。
























そして、真に伝えたいと思うことは

そういう想いをもとに、徹底した気迫・熱がないと

伝わらないものかもしれません…。
















気迫、情熱…

何がなんでも…という想い…






自分の内側からとめどなく

湧き出してくる強い想い…







そういう熱いものとともに

歩ませていただきたいです。














そして…

akemiさんが、また新たなことをお考え下さり、

行動に移して下さっていますね…shine

ありがとうございます…weepshine
















情熱とともに繊細な感覚をもちながら…

気迫のこもった強い気持ちで

歩ませていただきます…punchshine












まだまだ…ですが、頑張っていきますsign03



Dsc06668

「今日もお疲れさまでした…heart

お読み下さり、ありがとうございましたclover

« 希望 | トップページ | もう一度、じっくり見つめ直します。 »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62030911

この記事へのトラックバック一覧です: 気迫と熱:

« 希望 | トップページ | もう一度、じっくり見つめ直します。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ