« ともに成長していきたいです。 | トップページ | 恥ずかしさを強く感じます。 »

2015年8月24日 (月)

感じさせていただく変化

こんにちはshine

































akemiさん

アイテムのエネルギーを入れていただいたクリスタルに

毎日、ありがたく同調させていただいています…shine





これまで以上に

ハートの奥が反応することが多くなったように感じることと…
















akemiさん…

そして、tomokoさん、皆さんも書いて下さっていますが

私も、以前よりは、客観的に

自分を顧みることができているのかな…?

と感じさせていただくようになりました。














普段の生活の中ではもちろん…

チェックをしても、脳波を深くしても

自分の至らぬ点が浮かんできます…sweat01








これまで、客観的に…ということが

徹底できていなかったのだ…sweat02と思いました。




自分を顧みる時に、淡々と…ではなく、

大なり小なり感情が

入ってしまっていたのかもしれません…sweat01













家族に対して反省したことも

自己中心的だったからだ…ということに

もっと早く、もっと深く気が付くべきことだったのに…

それができなかったのは、

客観的に顧みることができていなかったからだな…sweat02

と思いました。



























また…




その変化に連動するように

自分の視野や感謝の度数、ぶれないという項目が

少し変化していることを感じつつあります。











特に感謝の度数は、

自分だけでなく、夫にも感じること…

このような変化を感じさせていただけることが

とても嬉しく、ありがたいです…weepshine








ありがとうございます…shine























ですが…






以前より、

客観的に観ることができているかもしれないからこそ、

本当にまだまだ…だなぁ…bearingsweat01ということも

痛切に感じています。














一つの変化を感じさせていただくと

一瞬、ほっとしてしまうところが自分にあることも

痛いほど感じていますので…sweat02

勘違いで安心するようなことなどないよう

もっともっと繊細に見ていかなければなりません。














今の自分の状態をしっかり自覚しながら

意識を拡大していくことに集中していきます。


































それから…一昨夜のことです。




夜中にふと目が覚めると

映像が見えていたので、ハッとしましたeye












先日、見させていただいたような

もの凄く美しい光がいくつか流れるようにサッと見えたと思ったら…

何か…とても大きな存在が

そばにいて下さるような感覚が…???





何かフワッとした感じがしたので

思わず、心の中で「ありがとうございます…」と

呟いていましたが…



こちらは見えたのではなく、感じたので…

すみません…sweat01気のせいかもしれません。










引き続き、

もっともっと気付くことができるように

客観的に顧みることに集中していきます。

Dsc06694

「お読み下さり、ありがとうございました…ニャshine

« ともに成長していきたいです。 | トップページ | 恥ずかしさを強く感じます。 »

terra otto akemiさんのクリスタル、絵」カテゴリの記事

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/62141518

この記事へのトラックバック一覧です: 感じさせていただく変化:

« ともに成長していきたいです。 | トップページ | 恥ずかしさを強く感じます。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ