« 危機感 | トップページ | ワクワクがあるから… »

2015年7月20日 (月)

さらに…さらにピッチを上げていきます。

こんばんはshine






















昨日の午前中(10時過ぎあたり)から

さらに、ハートの奥のあたりがバクバクする感じが

時折、かなり激しくなるように感じています。









































今日(20日)のakemiさんのブログ
を読ませていただいて

私たち(私ですsweat01)の成長が遅いばかりに

また、色々とお考えいただいてしまっているのだ…bearing

残念なお気持ちにさせてしまっているのだ…sweat02



本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…sweat02















akemiさん…
申し訳ありません…weep











申し訳なさすぎて

一瞬、落ち込みそうになりましたが…sweat02

そんな時間はありませんね…(スミマセン…sweat01

















ワクワクすると、意識を変えやすく、エネルギーが作用し易いのです。


akemiさんのブログ 7/20『サポートの変更』より

一部抜粋させていただきました。)







ワクワクすることが大事…






ずっとお伝え下さっていることです。







喜びが影響することも書いて下さって

ああ、わかるような気がするなぁ…と思ったり。。。






自分の中でも、喜んだり、ワクワクしたりすると

驚くほどパワーがみなぎるような感覚があります。













何があっても淡々と受け止め…

次・次…と、自分のクリアすべきものを

心底ワクワクしながらshine探し出し…

そして、クリアしていけるようにします。





まだまだ…ですがsweat01急いでいきます。































お話を変えさせていただきまして…






先週の土曜日の夜、仕事から帰る時のことを

書かせていただこうと思います。














実は、すっかり忘れていることだったのですがsweat01

昨日、ふと気になり出し…

メッセージだったのかも…と思い始め、

少し掘り下げて考えてみました。




































仕事の帰り、車で帰宅する途中のことです。







私は、夫が運転する車に乗っていて

幹線道路に出るために信号待ちをしていました。

















信号が青に変わったので、発進して右折しようとしたら

目の前の(幹線道路の)横断歩道を歩いていらっしゃる

十数人のスーツ姿の男性が目に入りました。










…あれ?









その場所は、右折する車が多く、

横断歩道を渡る人も多いため(だと思うのですが)

歩行者用と車用の信号は分離していて

車用の信号が青になっても

歩行者用の信号は赤のままなんです。















ですが、十数人の男性は、

歩行者用の信号も青になったと勘違いされたのかもしれません。

赤信号のままであることを確認されることなく、

歩き出されたようでした。






















土曜日の夜遅くのこと…

お酒も入っていらしたのかもしれません。

皆、それぞれおしゃべりをされていて

どなたもそのことに気が付かれることなく、

そのまま、赤信号の横断歩道を渡りきってしまわれました…sweat02






思わず、ぽかん…としてしまった夫と私…sweat01







青になるのを待っていた他の歩行者の方々も

不思議そうに見ていらっしゃいました…sweat01

























たまたま、右折しようとする車が少なく、

勢いよく発進する車もいなかったため、

危ないことはありませんでしたが…





暗くて視界が悪い夜のこと…

場合によっては、事故のようなことに

繋がってしまった可能性もゼロではありません…。







後から…

十数人もいらしたのに

なぜ、誰一人として信号を確認されなかったのだろう?

と考えると…

やはり…大勢でいらしたからだろうな…と思いました。







みんながそうしているから、大丈夫だろう…










大勢でしていることで大丈夫だと思ってしまう…

何の根拠もなく安心してしまう…



何か、この世界の傾向…

私の中にもあった(ある)であろう傾向のようなものを

形で見せていただいたような気がしました。




また、もう少し深く考えると…
















この世界で多くの人がしていること…

常識だと思ってしていることも、もちろん良いこととは限らない、

ましてや真実とは限らない…






この世界で良しとされていることの中に

まだまだ疑問を持つべきことがあるのでは…?

気が付いていないことがあるのでは…?と…









気付くことの大事さ、

真実を見る目を持つことの大切さを

お伝え下さっているのでは…?とも思いました。


















私のまだまだなところだと思います…sweat02




















本当に、さらに…さらに

ピッチを上げていかなければ…upということを

ヒシヒシ感じています。。。


















しっかり積み上げていけるよう…

重要なハードルを越えていくことができるよう…

1つ1つの課題をクリアしていくことに全力を注ぎます。






強い気持ちで…ワクワクしながら…shine

とにかく急ぎます…sign01










普段、耳が垂れているのでわかりづらいかもしれませんが…sweat01

Dsc06589_3

後方から音が聴こえ、咄嗟に耳を後ろに向けている愛猫ですconfident


お読み下さり、ありがとうございましたclover

« 危機感 | トップページ | ワクワクがあるから… »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61912924

この記事へのトラックバック一覧です: さらに…さらにピッチを上げていきます。:

« 危機感 | トップページ | ワクワクがあるから… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ