« ワクワクがあるから… | トップページ | 影響というもの »

2015年7月24日 (金)

熱く、強い気持ちで…!

こんばんはshine




































今日(24日)のakemiさんのブログ
を読ませていただいて

文字の色から

昨日までとは違った周波数を感じさせていただきました。















また新たなことをやって下さっているんだ…

ありがたい…weepshine













その発想力の素晴らしさと

強いお気持ちで

私たちのためにありとあらゆることをし続けて下さっていることに

言葉にできないくらいの感謝…

そして尊敬の念で胸がいっぱいになりました。。。weep













akemiさん…

本当にありがとうございます…shine



























…と同時に

本当に、今、ここで頑張らないと…upsweat01sweat01

あらためて危機感を覚えています。












身に余るほどの

大きな大きなチャンスはいただいています。













ですが、

そのチャンスを活かせるか否かは

自分の努力次第…なのですよね。。。










新しい世界の自分の意識とこの世界の自分の意識は、

近くなっているように思えてきましたが…

視野の広さの違いがまだ気になります…sweat02










おそらく、みんな1つということへの理解も…。







地球人としての自分を手放す…ということも

捉え方・感覚がまだまだ浅いのかもしれません。









自分の深いところと繋がり、

そういう感覚をもっともっと強くしていきます。








この時期、出来ていなければいけないことは

たくさんあるのに…

色々なことをやっていただきながら

成長が遅くて、本当に申し訳ありません。。。






自分の内側をしっかり見つめて、

物事を多角的に見ることができるように

視野を拡げていきますup










































また…






昨日(23日)のブログに書いて下さったこと…

はっとしながら読ませていただきました。











この世界には自分を落とす誘惑が多いのですが

一番の誘惑はご自身から発生しているものです。




akemiさんのブログ 7/23『誘惑に負けない強さ』より

一部抜粋させていただきました。)









自分の思考が3次元を卒業できていなければ…

嬉しいと思うこと、ワクワクすることも

この世界の枠を超えないもの…

自分を落とす誘惑によるものである可能性があるんだ…sweat02

と思いました。







もしかして…と思い当たることが、私はあります…sweat02


















といって、すべては

自分自身で発生させているものなのですよね…。







自分でもまだ気が付いていないことも

あるかもしれません。









即、見直して、

どのような時も誘惑に負けない強さを

しっかり備えていきます…。


















私たちの未来は

皆が一致団結することで

大きく成果をあげることができる…


以前、書いて下さったお言葉ですが

読ませていただいた時も胸に響き…

今、また、自分の中にリピートしています。







大きくことを成すには一人一人が大切…ということも。


だからこそ、

一人一人の意識の拡大が大事なのですよね…。















私は、自分を見つめていると

煮詰まりそうになることがあります…sweat01
















煮詰まったままにしていると

重たくなってしまうのです…sweat01











ですが、そういう時は

まさに、全体の中の一人という意識が

弱まってしまっているのでは…?sweat02と思う時…

自己中心的になっている時…ですsweat02























全体の中の一人という意識を強く持つこと…

自分の中から

沸々と湧いてくるようなワクワクshineを大切にしながら、

何が何でも…という強い気持ちで取り組むこと…











今、どうしても必要なことです。





熱く、強い気持ちで…sign03










一日、一日大切に…

やるべきことをやっていきます。




















ひんやりする廊下でごろ~~んとしている愛猫。

Dsc06629

あまりに気持ちよさそうなので、一緒にごろ~~んとしたくなりますconfident



最後までお読み下さり、ありがとうございましたshine

« ワクワクがあるから… | トップページ | 影響というもの »

スピリチュアル&アセンション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61946979

この記事へのトラックバック一覧です: 熱く、強い気持ちで…!:

« ワクワクがあるから… | トップページ | 影響というもの »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ