« 徹底して集中していきます。 | トップページ | 繊細な感覚で… »

2015年7月30日 (木)

情熱を持ち続ける

こんばんはshine












昨夜は、

寝入りばなか夜中かは定かではないのですが

これまで見たことがないような…

言葉では言い表せないような…

とても鮮やかな色彩の映像を

見させていただきました。


…わぁ……eyeshine



それは、思わず息を呑むほどで

とてもありがたく…weep

胸がいっぱいになりましたshine






ですが、

その映像がどういうものなのかは、やはりわかりません…sweat01






自分よがりな見方はしないように

気を付けたいと思いますが…sweat01

見させていただいて、

心底、ありがたいなぁ…という気持ちが溢れてきました。






今も、思い出すと、なぜかうるっとしてしまいますweep


ありがとうございます…weepshine



































一昨日、昨日と

あることに対する判断をしたのですが、

その時の自分の感覚が、今までとは違うように感じました。




そして…

ああ、本当にもう、この世界は卒業したいなぁ…

心の底からそう思いました。



それは、

この世界が嫌だから…という感じとは違いました。














ですが、ふっと湧いたその感情は、

もしや、ネガティブなもの…なのかな…?

それとも……?


自信がありませんでした…sweat01








そこで、

この世界の自分の意識をチェックしてみると…




以前とは拡がり方が少し違うように感じました。







ということは…








自分のこの世界への執着が

視野を狭め、意識の拡がりを抑えてしまっている

1つの大きな要因なのかな……



それ(執着)は、

自分で思うよりはるかに大きいのかも…sweat02

この世界への執着という事を

再度、省みなければ…と思いました。

















ですが、

その変わってきたと感じた自分の感覚が

ゆるぎないものなのか…

やはり自信がありません…。




まだまだ、

自分自身を信用できていないのです…sweat02

 









それは、

これまでの自分の甘さを痛感しているからですbearing




もっともっと厳しく、

自分を見つめていかなくてはいけません。



判断することも、まだまだ遅いようにも感じます。





























今日(30日)のakemiさん
のブログに

目覚めている状態とはどういった感じなのか?

tomokoさんに体験していただいたことを書いて下さっていますshine











目覚めている状態と

目覚めていない状態の違いが良く分かり、

とてもとてもありがたかったです…clovershine



目覚めていない状態というのは

ピントが合っていない状態というのも

自分のことを考えると、良く分かるような気がしました…sweat01







akemiさん、tomokoさん
、ありがとうございます…shineshineshine



















しっかり目覚めて、

メビウスの輪からしっかり卒業したい…up











今、強く強く…そう思います。


















強く思うこと…思い続けること…

本当に大事ですね。。。








熱をもって、取り組まなければ、

本当はできることも

できないままで終わってしまいます。







本当に、皆で卒業したいです…shine



それには、この貴重な今、一分一秒を大切に…

やるべきことに集中していきます。



眠いところにカメラを向けられ…

ちょっとふて気味に固まっている愛猫です…sweat01

Dsc06660

「…う~ん…眠いんだってば………sleepy

お読み下さり、ありがとうございましたclover

« 徹底して集中していきます。 | トップページ | 繊細な感覚で… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61978394

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱を持ち続ける:

« 徹底して集中していきます。 | トップページ | 繊細な感覚で… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ