« 自分の意識を向けるところ | トップページ | 中途半端でなく、完全に…! »

2015年6月19日 (金)

何か、楽しい感覚とともに…

こんにちはshine









一昨夜は、0時を過ぎると

ものすごく強いエネルギーを感じ始め、

横になる前から自分の身体が硬直しそうになり…

このまま上がっていくのではupsweat01と思ってしまうほどでした。





耳の奥の方で響いている耳鳴りもとても強く感じ、

慌てて布団に入ると…

寝入りばなだったか、夜中に目が覚たのか

定かではないのですが

気が付くと、目の前に何かが見えていました。


何だろう?と思いながら

ジ~ッと目を凝らしたのですが(目は瞑っています)

はっきりとはわからず…sweat01



ただ、色々な色のものの動きが

3D映像のように奥行きがあるように見えたこと、

それは初めて見えたビジョンで

かなり長い時間、ずっと見えていたことが印象的でした。






そして、昨日…








日中からハートのドクンドクンheart01

身体に感じるエネルギーが凄かったのですが

前日とはまったく違い…

さらにさらに繊細なエネルギーのように

感じさせていただいていました…confidentshine





夜、横になると、

自分の身体が、上、下、斜め、横…

いっぺんに色々な方向へ行きそうな…

何か、とても不思議な感覚を感じ…

わ…すごい…eyeと思いながら、眠りにつかせていただきました。















akemiさん
が、

連日連夜、私たちが次へ進むためのエネルギーを

降ろして下さっているのですね…weep















私たちが進めるように

本当にありとあらゆることをやって下さっているのだなぁ…

今更ながら…ですが、感謝の気持ちが溢れます…。

本当にありがとうございます…weepshine









やっていただいていることばかりで

自分は、ちゃんと前に進めるような状態になっているのか…?

お応えできる状態なのか…?













中途半端でなく、しっかりと

責任をもって、自分自身を変えていくこと…

それしかありません。。。








自分の至らない点を見つめ、改めようと思ったことの中で

自分の変化が感じられるところ、

まだまだだと思うところを

以前、ノートに書いたチェック項目を参考に書き出してみると

大きく変わったなぁ…と感じるところもあります。











ですが…














思考だけでなく、行動やさまざまな決定…

すべてにおいて軽くなっているか?

純粋な愛が、自分のすべての元になっているか?

自分の視野は…?

視野に連動しているであろう愛の大きさは?

創造する力は…?



…全然、まだまだな面がたくさん見えてきますsweat02





何より視野は、なかなか拡がらないのを痛感していますsweat01






視野が狭いということは、

やはり、自分を見つめる視野も狭いということ…








まだまだ深く顧みる…ということが

できていないのかもしれません。

もっともっと、

自分自身を深く見つめていかなければ…です。








ただ…







まだまだな自分なので、

こんなことを書くのはおこがましいのですが…sweat01

早く早く…と焦る気持ちはありながらも…




自分の至らない面を見つめて反省し、改めようと思ったり、

なかなか変わらないところをどうしたらよいのだろう?

と考えたり、ノートに書き出して試行錯誤したり…

ということが、

何か…とても楽しい…というかsweat01

もっと変わっていけるかも…変わっていきたい…up

というようなワクワク感に

しっかり繋がっているような気がしています。





もちろん、これまでも、そういう感覚はありましたが…

何というか…

頑張っているというような感覚がなくなりつつあるというか…

うまく言えないのですが…

今までとは違う感覚を実感しています。。。


















だからこそ、しっかり変わっていきたい…

もっともっと愛と視野を拡げ…up

創造する力、愛の純度を

少しずつでも上げていきたいup…です。








何より、やっていただいていることに

感謝させていただきながら

ちゃんとお応えできる状態になりたいです。













熱い気持ち…ガッツpunchshineを持って

最後まであきらめずに、

ワクワクも感じながら、自分と向き合っていきますshine









刈られたところの毛が、

すごい勢いで生えてきているももちゃんwink

Dsc06472

しばらく、異常なまでにグルーミングをしていましたが

自分でも違和感がなくなりつつあるようですconfidentheart

(何度も同じポーズのショットで恐縮ですがsweat01夜の愛猫です。)


最後までお読み下さり、ありがとうございましたshine

« 自分の意識を向けるところ | トップページ | 中途半端でなく、完全に…! »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61759299

この記事へのトラックバック一覧です: 何か、楽しい感覚とともに…:

« 自分の意識を向けるところ | トップページ | 中途半端でなく、完全に…! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ