« 愛も視野も、もっともっと拡げていきたいです。 | トップページ | はがゆい自分 »

2015年6月11日 (木)

前へ前へ…

こんにちはshine





















昨日、ハートのドクンドクン…heart02をとても大きく感じ…

そのドクンドクンは、

ハートチャクラから全身へと伝わっていき、

細かな振動になっているように感じました。






また、耳鳴りの音も

特に23時を過ぎた頃から大きくなってきて

横になると、どうなっているかわからないくらい

身体が反応していました。







今日も時折、身体のどこかに

エネルギーが入ってきてくれている感じがし、

強いエネルギーを感じさせていただいています。















akemiさん
が次へと進めて下さっているのですね…weepshine

ありがとうございます…shine















最近は、夜中に目が覚めることがぐっと減り、

夢やビジョンを見たかどうかも

覚えていないことが多かったのですが…sweat01







一昨日、休憩の時に少し横になって目を瞑ると

ビジョンがうっすら見え始めました。

















何人かの人が、次々と前へ出ていき、

何か紙のようなものをもらっているように見え、

ふと…卒業式かな?と思いました。


見えたのはそれだけでしたが、

卒業式と思ったことが印象に残り…









…ああ、皆でこの世界をしっかり卒業したいな…

と思いました。





















少しだけ振り返らせていただきますが…




私は、一度だけあきらめかけたことがあります。








ああ、もうダメだ…と思ってしまったんですsweat01





全体の中のひとり…という感覚が薄かったのでしょう。













それが全体へどのような影響を及ぼしてしまうのか

深く考えられなくなっていたのだと思います。






でも、じっくり考えると…

自分一人があきらめて済む問題ではないのだ…

ハッとする瞬間がありました。








いつもakemiさんがお伝え下さっていたことなのに

腑に落ちていなかったのだ…sweat01と思ったんです。









大きな責任があることを自覚し直しました。








と同時に、

そもそも、それ(あきらめること)を

自分の魂が望んでいるのか?…自問自答。

その答えは最初から出ていました。







あきらめることは絶対にやめよう、

絶対についていこう…と思いました。











もちろん今も、色々なことがまだまだで…

焦る気持ちがあったり、

本当についていけるのか?sweat01

自分に突っ込みを入れたりする時もあるのですが…sweat01










絶対につきたい…shine ついていくんだ…upshine











揺るがないものになっている、その気持ちこそ

ワクワクに繋がる源なんだなぁ…と実感しています。









その気持ちこそが

自分をワクワクさせる唯一の源…




だからこそ、

やらなければいけない…ではなく、

やるっきゃないupshineという感覚、

そういう気持ちを持っていることが大事なんだ、と…

そして、そういう気持ちさえ失わなければ、

どのような状況でも、

絶対に最善の方向へ行くのだ…と思っています。
















何より、

akemiさん、高次元の方々に感謝させていただくということは

そういうことが基本だよなぁ、ということも…。






















まだまだわかっていないことばかりですが…

前へ前へ…という気持ちを持って

皆で、1つ1つしっかり歩ませていただきたいです。
























今日は、「即行動」という言葉を目にしました。






まだまだ遅いのかもしれません…sweat01















行動が遅かったり、止まったりしていると、

何かが澱むような気がします。













サラサラ流れている川も

動きが止まると、そこで澱んでしまいます。







前へ前へ…
















気付いたら、即行動…徹底していきますshine








ももちゃんは、やはり例の傷が気になるのか…sweat01

Dsc06448

いつもより入念に…

Dsc06449

ひたすらグルーミングしています…sweat01

バリカンの傷は、かさぶたのようになりつつあり、

驚くほど速い回復力を見せてくれていますconfident






お読み下さり、ありがとうございましたshine

« 愛も視野も、もっともっと拡げていきたいです。 | トップページ | はがゆい自分 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61724035

この記事へのトラックバック一覧です: 前へ前へ…:

« 愛も視野も、もっともっと拡げていきたいです。 | トップページ | はがゆい自分 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ