« もっともっと軽くなりたいです。 | トップページ | 一生懸命…しかありません。 »

2015年5月29日 (金)

改めるべきことは徹底的に…。

こんにちはshine


























今朝は、少し気温が下がり、過ごしやすい朝ですconfident

Dsc06323













ここしばらく、

夜、布団に入ると、すぐに爆睡…という感じでsweat01

夢は、見たかどうかも覚えていないくらいだったのですが

一昨日の夢は、ほんの少しだけ覚えていました。




















といって、

内容はまったく覚えていないのですがsweat01

私が、夫に対して何かを言っている場面だけ

覚えていたのです。






















何か、一生懸命言っているような…

説得しようとしているような…

そういった場面だったと思います。










目が覚めた時に、え…!?今のは…??sweat01

かなりドキッとしました。














もしかして…sweat02

この期に及んで、家族に対して、

何かを言いたい気持ちがある…ということ…?sweat01

と思ったからです。


















自分では、以前に比べ、

人のことがだいぶ気にならなくなってきたかなぁ…

と思っていたところだったのでsweat01

何か、もやもやっとする感じがして…

自分を顧みていたのですが…

















昨日のakemiさんのブログ

自分の問題に目を向けるよりも、

人の欠点に意識が向く傾向がある方は…

ということを書いて下さって、

あ…sweat02

やっぱり、私も、まだそういう傾向がまだあるんだ…sweat01

まだまだ甘いんだ…sweat01

と思いました。



















akemiさん…
すみません…sweat02

ありがとうございます…。






















自分のことを顧みないで

真っ先に人のことに目が行くのは、成長していない証拠…sweat01

一番恥ずかしいところです…sweat02








夢の中では夫へ…でしたが

きっと、まだまだ人に対して、そういうところがあるのだ…

もっと、自分に厳しく、しっかり顧みなければ…

改めるべきことは徹底的に…punch

と思いました。














そして、今朝、自分のハートの状態は…?

と思ってみると…

何か、少し違った感覚が……。

















やはり、そういった思考が

重たくさせていた1つの原因だったのだ…と実感しましたsweat02




























昨日から

ハートのチャクラの強いズンズン…バクバク…という感じが

かなり減っていて、苦しい感じはなくなりました。















akemiさん
が、

エネルギーを感じやすい方に同調して

身体に感じにくくする作業を続けてきて

下さっていたのですね。。。












お身体がおつらいでしょうに…申し訳ありません…weepsweat02

本当にありがとうございます…shine

これほどまでに色々とやっていただいているのに

自分の意識の拡大が進んでいなければ…

何にもなりません…sweat02










先日のセッションでもお話して下さいましたが

意識の拡大は、自分にしかできないこと…shine







本当にそうなんです…。















まだまだな部分を、自分でちゃんと気づいて

徹底的に改めることができるように…

もっともっと、しっかり見つめていきます。









あの…ももちゃん…coldsweats01

飲んべいのオジサンじゃないんだから…sweat01

Dsc06362_2

「…んニャ?何の話かニャ?」 ………coldsweats01sweat01


お読み下さって、ありがとうございましたshine

« もっともっと軽くなりたいです。 | トップページ | 一生懸命…しかありません。 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61659655

この記事へのトラックバック一覧です: 改めるべきことは徹底的に…。:

« もっともっと軽くなりたいです。 | トップページ | 一生懸命…しかありません。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ