« 5月16日・17日 terra otto akemiさんのセッション | トップページ | 速いスピードについていけるように…! »

2015年5月13日 (水)

皆で協力しあって創り上げてゆく…

こんばんはshine
























関東地方は、

今、まさに台風が通過中のようでtyphoon

窓に当たる雨風の音が、時折凄くなる状況ですeyesweat01





















一昨日の夜に見た夢は、うっすら覚えていました。





























どういうことをやっていたのかは

具体的にはわからないのですが…sweat01

みんなで助け合ったり、

力を合わせたりして、何かをやっていました。













目が覚めた時に

ああ、頑張ったなぁ…と思ったのですが

朝になると、あれ?何を頑張ったのだろう???

すっかり思い出せなくなっていました…sweat01sweat01


























ですが…

















もしかしたら、

何をやっていたのかは重要ではなく、

みんなで力を合わせる、

みんなで頑張る…

一人一人が協力しあって創り上げてゆく共同作業…


そういうところが大事だったのかな…?






頭だけの理解ではなく、

もっともっと深く落とすことが大切…

といわれているような気がしました。














また…

昨夜は、夜中に目が覚めました。















目は瞑っていたのですが、

目の前にものすごく明るい光が見えeye

うわぁ…眩しいくらいの光だ…と思っていると

自分の身体がフワッと浮いて、

その光の中に吸い込まれるように真っ直ぐ上に

上がっていくのを感じましたup

(実際、肉体は布団の上にあることはわかりました。)






とても心地がよく…

思わず、感極まりそうになってしまいました…weep











すると…









みんなひとつ…









という言葉が浮かんできました。














ああ…そうだ…みんなひとつ…なんだ…














何となく…体感を通して

お伝え下さっているような気がして…











ああ、やはり、私はまだまだわかっていないのだなぁ…

成長が遅くて、本当に申し訳ありません…sweat02

もっともっと頑張ります…sweat01sweat01








というようなことを思ったのまでは覚えているのですが…

ふと気が付くと、朝になっていました。

















今朝、昨夜のさせていただいた体験を振り返ると…





みんなひとつ…


一番大事なことを腑に落とす…









前日の夢とも重なりますが、

私が、まだまだ深くわかっていないためsweat01

そういうことを促していただいているような気がして

ありがたさでいっぱいになりました…weep




























すみません…sweat01

自分が見た夢やビジョンの話を

先にさせていただいてしまったのですが…sweat01




















akemiさん
がご提案下さった

自分の世界を感じさせていただきました。




その前に、

akemiさんの世界を感じさせていただくと…














目の前がどんどんクリアになっていき、

身体ごと上へ上がっていきそう…と感じるほど、

フワ~ッとした感覚を覚えさせていただきました。






わぁ…軽い…心地いいなぁ…lovely





思わず、うっとりしてしまい、

思考が出来ない…という状態がわかるような気がしました。





次に…

「私の世界を感じてみます。」と思って目を閉じると…













自分なりの感じ方ですがsweat01

フワ~~ッという感じは一応あったのですが

まだまだ拡がり方が全然小さいように感じましたbearing

















何度か感じさせていただいていますが…

いずれにしても、まだまだ…ですsweat01



















ですが、今の自分を客観的に見て

自分の魂が望んでいる世界へいきたい…sign03

と、さらに強く思わせていただきました。












akemiさん…
ありがとうございましたshine














みんなひとつ…

皆で協力しあって、創り上げていく…










揺らぎのない強い想いとともに、

本当に大事なことを深く腑に落とし…






自分の本質から離れることがないよう…

そして、もっともっとクリアになっていけるよう…up

厳しく、自分を見つめていきます。








akemiさん…高次元の方々…

本当にありがとうございますshineshineshine










相変わらず、写真を撮られるのは苦手なももちゃん。

カメラを向けると…急に固まりますcoldsweats01sweat01

Dsc06317_3

そこで、いつも「ん~、ももちゃん、いいよ~upその顔いいねぇ~up

と、グラビアのカメラマンのようなことを言いながら

一応、その場を盛り上げていますがsweat01

被写体本人はまったく盛り上がってくれません…coldsweats01sweat01


あっという間に台風が抜けたようで

先ほどに比べ、随分雨風が穏やかになりましたconfident

では…おやすみなさいclover

« 5月16日・17日 terra otto akemiさんのセッション | トップページ | 速いスピードについていけるように…! »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61576221

この記事へのトラックバック一覧です: 皆で協力しあって創り上げてゆく…:

« 5月16日・17日 terra otto akemiさんのセッション | トップページ | 速いスピードについていけるように…! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ