« 夫と私の夢から | トップページ | 自分のエネルギーを感じさせていただいて… »

2015年5月 2日 (土)

もっともっと拡げていきたい…

こんばんはshine















一昨日、夜中に目が覚め、

何かが目の前に見え始めたので

目を瞑ったまま、ジ~ッと目を凝らしてみました。


















すると、

糸のように細い様々な色の光が

花火のようにシュンシュンと舞っているのが見えましたeye









わぁ……lovely

水色、緑、黄色、オレンジ、赤…

何色あるんだろう…?











うっとりしながら見ていると…

その中から白っぽい光が見え始め

それがふわ~~~~っupと拡がっていきました。






ああ…

こんなに美しいものを見せていただいて…

本当にありがたいなぁ…weepshine

ありがとうございます…sweat02















そう思いながら…

しばらく幸せな気持ちに浸っていました。。。












今日になり…









この世界にいると、

到底想像できないほど美しい世界の一端を

感じさせていただくことで

自分の中の何かを

もっともっと目覚めさせる必要があるのでは…??





そういうチャンスをいただいているのでは…??










そんなことを思いました。

(すみません…sweat01今さら…なのですがsweat01

















以前、akemiさんがお伝え下さった

イルカとなっておられる存在さんからのメッセージを

思い出します。

















私たちにも、愛の表現者となってほしい…ということ、

その想いは、永遠という時空を超えたものになる…

愛は永遠であり、そこから生まれるものは美しいのだ…

ということを仰って下さったかと思います。

心に響きました…weepshine





そういった感覚を

もっともっと目覚めさせること…

目覚めさせ、発展させていくこと…というのでしょうか。。。

















そういうことが必要なのだろうな…と思いました。































そして…

私は、いつも、感謝というものが気になっています。























自分の感謝は、まだまだ地球的なものから

超えることができていないのではないか、と…sweat01






















余計な思考…地球的な思考があれば

到底、感謝が大きく、拡がっていくこともないような気がします。
























しっかり、そこから卒業し、宇宙的な思考へ…

そして、宇宙的な感謝へ…













美しい未知の世界を感じさせていただいて…

本当に、本当にありがたいです…




もっともっと拡げていきたいですup





そのためには、

やはり、自分の思考を

厳しく顧みていかなければならないですよね…。










引き続き…集中していきますshine









夫の手に、前足をチョンと乗せているももちゃんheart

Dsc06230

早いもので、もうすぐ6歳になりますconfident

では…おやすみなさいclover

« 夫と私の夢から | トップページ | 自分のエネルギーを感じさせていただいて… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61516002

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと拡げていきたい…:

« 夫と私の夢から | トップページ | 自分のエネルギーを感じさせていただいて… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ