« 自分のエネルギーを感じさせていただいて… | トップページ | 日々、変わることができているか…? »

2015年5月 6日 (水)

とてもリアルに感じました…

こんにちはsun









今朝は、かなり涼しかったのですが、

気温がぐんぐん上がっている横浜ですconfident












昨夜のことを書かせていただこうと思います。

お付き合いいただけると幸いです。









昨夜、横になって目を瞑ると

これまでとは違う身体の反応を感じました。








体内の細胞が

上へ上へup行きたがっているような…?

上手く説明できなくて申し訳ないのですがsweat01

そのような感覚がしばらく続き…

しだいに、肩のあたりがモゾモゾ…してきました。






その時、頭に何かが触れたような気がして

…あれ?ももちゃんかな?cat と思い、

目を開けて見たのですが…姿は捉えられませんでした。





何か…空気感のようなものも違う気がして

少しドキドキしながら、モゾモゾを感じていると…













あっ…sign01eye















突然、身体がふわっと持ち上がる感覚upを覚えました。



何度かさせていただいた体験は

ついつい焦ってしまったような気がするのでsweat01

焦らないように、落ち着いて

自分の状態を見ておこうと思っていると…













身体が、緩やかにゆっくりと右に廻りながら

上がっていくように感じました。









これは…実際に…上がっているのかな…?













肉体ごと上がっているのかどうか確認したい…

と思っていると…

ふと、近くに愛猫がいるのを感じました。













手を伸ばすと、愛猫の毛に触れたので

あ…やっぱり、ももちゃん、いたんだ…eyeと思いながら

そのままふわっと抱きかかえると、

愛猫がいつもより軽く感じられました。












気が付くと、天井がすぐに目の前にあったので

今度は夫のことが気になりsweat01

夫の名前を呼びました。










夫がどうしているかは確認できなかったのですが…sweat01

腕の中にいる愛猫を感じながら、

そのまま上へ上へと上がっていったように思います。





















しだいに、頭上に明るい光を感じたので

上を見ると…水面が見えました。





あ…水面…eye






…ということは、ここは…水の中…?





その時、

ずっと以前にさせていただいた体験を思い出していました。















当時、ブログにも書かせていただきましたが

頭の上に水面がある…eye

と驚いたことが、何度かあったんです。










最初は、

あ…やっぱり水面だ…flairと思ったのですが

その後、自分の身体が水面へ押し上げられるように

勢いよく上がってきて、そのままズボッup

水の外へ出たことには驚きました。














なぜなら、これまでの体験では

水面より上へ

出たことがなかったような気がしたからですsweat01

















もちろん、当時させていただいた体験と

今回のものは、

そもそもが異なるのかもしれませんが…sweat01

何というか…さらに予想外というか…sweat01

そんなふうに感じました。














私は水面に浮いているような感覚を覚え、

ドキドキしながら周りを見ると…










目の前に、

外壁が赤レンガ?のようなものでできている

大きな、大きな建物がそびえ立っているように見えました。








といって…

見たものは、その建物しか覚えていないのですがsweat01

この光景を覚えておかないと…sign01

と思った記憶があります。













その後、

どれくらいの時間が経ったのかはわかりませんが…










ふと気が付くと

自分の身体が布団の上にあることを感じました。










目を開けて確認すると…やはり、布団の上にいました。







…あれ?じゃあ、今のって……?






とてもリアルすぎて、

確実に現実だと認識していたように思います。







わぁ…リアルだったなぁ…





そう思った途端…flair

それだけではなかったことを思い出しました。












上に上がっていく途中なのか、

水面と思われるところをズボッと抜けてからなのかは

わからないのですが…











自分の至らないところを反省したり、

もっともっとこうしないと…sign01と思っている自分がいたり、

どなたかにアドバイスをいただいている自分が

いたりしたような気がしたのです。









…あflairもしかしたら、

akemiさんが設けて下さった教育機関で

教えていただいていたのかもしれない…













そう思うと、何か…ほっとするような気がして…

そのまま、安心して?眠りについたようでした。















今朝になり…









起きてきた夫にその話をすると、

「え?ホントに…?」

「……sweat02





夫の名前を呼んだと思ったのですが、

全然気が付かなかったそうです…sweat01




















ですが、夫自身は、

昨夜、みんなで助け合って何かをしていた夢を見ていた…

と言っていました。


一昨日も、高速の新しい電車?のようなものに

皆で乗っている夢を見た…リアルだった…

と言っていて…










それぞれ、必要なことを

させていただいているのかもしれないね…と話しました。




この2、3日、夜中に目が覚めると、

両耳に響いている耳鳴りのボリュームにびっくりしたり…

朝、起きたら、変な格好で寝ていたのかな…

と思うほど、腰が痛かったり…sweat01







夜中、寝ている間に

きっと、色々なことをしていただいたり、

学ばせていただいたりしているのだなぁ…weep



それは、そもそも、

まだまだ変化についていけていないからだなぁ…sweat02

申し訳ないなぁ…sweat02と思いました。



要らない思考をなくして、

もっともっとクリアな思考になっていきたい…sign03

しっかりと変化についていきたい…sign03

さらに強く思います。




また…




今日のakemiさんのブログ
を読ませていただき…

知らず知らず影響を受けている…ということ、

気を付けているつもりで、まだまだ甘いのかもしれない…sweat02

と思いました。





書いて下さったように

一度影響されると、なかなか戻れない…ということ、

とても怖いこと…ですね…

その影響を受けた自分が、人様に対して

影響を与えてしまう…ということもあるかもしれません。。。





影響というものについて

もっともっと注意深くしていきます。













akemiさん…
ありがとうございますshine

長くなりましたが、最後までお付き合い下さり、

ありがとうざいましたclover



昨夜のことを覚えているかどうかはわからない愛猫ですが…sweat01

Dsc06278

今朝は、さらに上ばかりを見ているような感じがしました。

Dsc06276

特に、頭の上をジ~ッと見ていますshine

(ブレている写真ですみません…sweat01

« 自分のエネルギーを感じさせていただいて… | トップページ | 日々、変わることができているか…? »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61546344

この記事へのトラックバック一覧です: とてもリアルに感じました…:

« 自分のエネルギーを感じさせていただいて… | トップページ | 日々、変わることができているか…? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ