« 情熱 | トップページ | さりげない優しさ »

2015年4月 3日 (金)

美しい光景

こんばんはshine















今日は、思いのほか肌寒かったのですが、

日差しがとても強く、一段と春らしい雰囲気を感じましたconfident

Dsc06153

走っている車の中から撮った桜の木です。

すみませんsweat01あまり綺麗に撮れなかったのですが…

今、まさに全力で咲き誇っている…という感じですねshine







昨夜もそうでしたが、

今夜も、身体に感じるサワサワサワ…という細かい振動が

かなり大きくなっています。




頭の前面あたりから、頭頂部、後頭部…

何かが移動してるように

脳が勢いよく動いているのと、時々、頭頂に圧を感じます。


また、特に今日の日中は、

部屋の中でキラッという光を見ることが多かったです。











昨日の夜中に見えたビジョンのことを

書かせていただこうと思います。














やはり、夜中にふと目が覚めたのですが

気が付くと、自分の身体がゆっくりと上へ行く感じがし

あ…eyesweat01と思っていると、

目の前に、鮮やか緑色をした植物が見えてきたんです。








後ろの方は、少し霞がかっているような感じで

よく見ると、あたり一面、緑が生い茂っていて

まるでジャングルのようでした。















自分の顔のすぐ前にある葉っぱは、ユラユラ揺れていて

まるで、早回しの動画のように

茎から出てきた葉っぱが大きく開いていくようなさまが見えました。




その光景が

かなりの至近距離で繰り広げられていたように感じたこと、

そして、植物の緑の鮮やかさやリアルさ、

葉っぱ一枚一枚が踊っているように揺れていたのが

とても印象的でした。









その後、また上に上がっていく感じがし、

そこでビジョンがガラッと変わりました。







今度は、周りにたくさんの大きな魚たちがいて

久しぶりに、海の中にいるような感じがしたんです。




海の中の映像を見ているのではなく、

自分も海の中にいるような感覚です。











とてもおだやかで、優雅で…

何とも言えず、幸せな感覚が拡がってゆき…confidentheart

そのビジョンを見させていただきながら

「ああ、ありがたいなぁ…weep」としみじみ感じていました。














また、もう一つ。

一昨夜、夫が見た夢のことなのですが…


夢の中では、

自分がどこかの知らない会社に勤めているそうで

その会社が入っているビルのエレベーターに

同僚の人3~4人で乗ったところから始まったそうです。




そのエレベーターは、5階までしかないそうですが

扉が閉まると、かなりガタガタいわせながら

ものすごいスピードで上へ上がっていったそうで…up



それはまるで

ロケットに乗ったかのような感覚で

5階までなのに、なぜ、この速さ!?と思いながら

落ちやしないかドキドキしたそうですが、無事に5階に到着。












着いてしまえば、何事もなかったかのように

エレベーターを降りたそうなのですが…
















なぜか、またそのエレベータに乗っている場面になり、

うわっ、またこのエレベーターか…sweat01と思っていたら、

すぐに動き出し、先ほどと同じように

物凄いスピードで上へ上へ…up







そして、また何事もなかったかのように

5階に無事到着。





そこまでしか覚えていないそうですが…






その話を聞いていて、

5という数字ともの凄いスピードで上がっていった…

というのが気になり、

やはり、急いで…!と発破をかけていただいのかな…?

と、夫と話をしました。






















以前にも何度か書かせていただきましたが

夫は、エネルギーを感じにくいタイプで

ビジョンが見えるということもないようです。






ですが、比較的メッセージのようなものが

含まれているような、わかりやすい夢を見ているようで、

しかも、このところ俄然増えているような気がします。





わりと余計なことは考えていない人だからでしょうか…

夢もシンプルでわかりやすいのです。







比べて私は…

まだ余計なことを考えている…

または、考えそうになる時がありますsweat02





寸前で、あ…っと思うようにはなりましたが…

まだまだですsweat01





また、自分ができていないことの

理由付けをしようとしている自分が、まだいるなぁ、とも…。

これは、本当に恥ずかしいですsweat02



反省・反省…しっかり改めていきます。




すみませんsweat01日付が変わってしまいました。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたclover













ももちゃんは、すっかりおネムモードです。

Dsc06163

定期的にブラッシングしていても、冬の間に

毛玉がたくさん出来てしまったので

先日、絡まっている毛をごっそりカットしましたcoldsweats01sweat01

猫ちゃんの毛は本当に柔らかいので、すぐに絡まってしまいます。

でも、その柔らかさこそが、大きな魅力でもあるんですよねlovely

では…おやすみなさいconfidentshine

« 情熱 | トップページ | さりげない優しさ »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61370273

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい光景:

« 情熱 | トップページ | さりげない優しさ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ