« 今一度、しっかり自覚する | トップページ | 空気感 »

2015年4月18日 (土)

一生懸命何かを言っていました。

こんばんはshine






















今日は、特に午後から、

身体の震えを感じるほどの強いエネルギーを

感じさせていただいています。

















また、いつにもまして耳鳴りが凄い…earshine

と思っていたのですが、午後2時位からの数時間、

かなりの音量の何種類かの耳鳴りがずっと聴こえていて

何というか…ドキドキ、ソワソワ…していました。





















昨夜は、布団に入った後、すぐに眠りについたようでした。





















内容は思い出せないのですが、夢を見ていたようで

その夢の中で私は、夫に対して

何かを一生懸命言っていたのです。














実際に声がわっと出て、はっ!eyeと目を覚ましました。






























夢の中で何かを言おうと思っても、

発音しづらいような…声が出しづらいような…

そういった感じがする時がありますが

今回も、ああ、声が出しづらい…と思いながら

思いっきり叫んだら、実際にも声が出たような感じでした。















びっくりして、一瞬目は覚めたのですが

なぜか、すぐにウトウトし始め、夢の中へ入っていき…

また声がわっと出て、はっeyesweat01 と目を覚ます…ということを

繰り返したように思います。














そして、今朝4時半頃…




愛猫に起こされ、目が覚めたのですが、

起き上がろうとしてもどど~っと疲れのようなものが出てきて、

すぐには起き上がれず…sweat01












…あっ、昨夜はやっぱり、何かあったのかな…?

と思いました。

















内容は思い出せないままでしたがsweat01

夫に何かを真剣に言っていたこと、何回か声が出たことは

しっかり覚えていました。














その後、起きてきた夫に、昨夜の話をすると

「あ、そうそう!何か言ってたよ。

何を言っているかはわからなかったけど…。」とのこと。






「○○(夫の名前です)に

言っていたみたいなんだけど…」というと、

「えっ!?そうなの?」と驚いていました…sweat01









あれほど一生懸命、何を言っていたのだろう?

とても気になっていました。




















日のakemiさんのブログを読ませていただき…

思わず、あ!!っと声が出てしまいましたsweat01






昨日は、この世界を卒業できるチャンスの日…

だったのですね。。。









もしかして、私が夫に言っていたのは…

呼吸はできる!というようなことだった…?










…といって、

私自身にそのような余裕があったのか

まったく自信はありませんが…sweat01

でも、夢の中の自分の一生懸命だった感じを振り返ると…

よくわかるような気がしました。



































また、akemiさんの旦那さまが見られた夢のお話や

パワーアニマルさんのことを書いて下さって

夫の一昨日の夢の話を思い出しました。





夫に、何か夢を見たかを聞くと

「なぜか、イノシシが出てきた。

わっ、こっちに来る!って思いながら見ていたら

すぐそばを通り過ぎていった。」と言っていたのです。





なぜ……イノシシsweat01sweat01

























率直に疑問に思いましたが

本人も、不思議だと言っていました。













そういえば、以前にも、

家の中の襖ひとつ隔てたところに大きながいて

わっ、こっちに来る!と思いながら

皆と逃げている夢を見た…と言っていて、

当時、その話をブログに書かせていただいたことを

思い出しました。









イノシシ……虎……













夫のパワーアニマルさんかどうかはわかりませんが…

そのような時にサポートして下さるなんて…

本当にありがたいですね…weep
















夫に、昨夜は、この世界を卒業できるチャンスの日だったことを

教えていただいたこと、水の中のこと…

パワーアニマルさんのことを話すと、

一瞬、驚いていましたが…

「ああ、そうなんだ…」

何か…自分の中で、1つ1つ腑に落としているのかな…

そんなふうに見えました。








23時を過ぎて、

両耳に感じる耳鳴りの感覚が、何か…変わってきたようです。













サワサワサワ…という感覚も

耳周りから全身に拡がっていくような感じがしています。







ありがとうございます…shine


























フワ~~ッとする感覚も強くなってきました。







休ませていただこうと思いますconfident





お読み下さり、ありがとうございましたshine










愛猫は本気モードの爆睡中で、今夜は
写真が撮れませんでしたsweat01

(ちなみに、夫も本気の爆睡中ですcoldsweats01

Dsc06163

これは、以前のものですが、さりげなく手(前足)を

クロスしているしぐさにズキュンheart01のショットです。

またまた親バカすぎてすみませんsweat01



では…おやすみなさいconfident

« 今一度、しっかり自覚する | トップページ | 空気感 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61452313

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命何かを言っていました。:

« 今一度、しっかり自覚する | トップページ | 空気感 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ