« もっともっと真摯に、ひたむきに… | トップページ | もっともっと拡げていきたい… »

2015年4月29日 (水)

夫と私の夢から

こんばんはshine









今日も、とても強いエネルギーを

全身で感じさせていただきながら

耳は、すっと圧がかかったような状態が続いていました。









夕方位に、ハートが一度ドックン…となり、

ハートチャクラから全身にサワサワサワ・・・

という感覚が拡がっていくような感じが今もしています。








ありがとうございます…weep

しっかり変化についていきたいですshine








































夫と私がそれぞれ見た夢のことを書かせていただこうと思います。

よろしければ、お付き合い下さい。






























まず、自分の夢からで恐縮ですが…sweat01


















一昨日の夕方、ウトウト居眠りをした時に

短い夢を見ました。









ほんの一部しか覚えていないのですが…

私は、母と一緒にいるようでした。













後から思えば、母とは違うような気がするのですが

夢の中では母だと思っています。

(以前見たの夢にも、

その人がちらっと出てきたような気もします。)









母(と思われる人)は、どなたかと話をしていて

私はそれを隣で聴いているのですが…














はっきりとはわからないものの

私のことを話しているように思えました。




























話し声で内容がわかるというより

何となく、自分の中でわかるといった感じだったように思います。














相手の方に、

では、よろしくお願いします…といって

私のことを預けようとしている?ように思えました。















そして、相手の方からは、

1つ1つ真剣に、しっかりと学んでいきなさい…

というようなことを言っていただいたように思います。












夢の中でも、とにかく、しっかりやらないと…sweat01

という想いでいっぱいになったことを覚えています。








…と、覚えているのは、そこの部分だけなのですが…sweat01












もしかして…














akemiさん
が書いて下さった

教育機関を設けて下さるということと関係があるのかもしれない…












至らないところ、

わかっていないところがたくさんあるから

基本からしっかりと学びなさい、ということだったのでは…?

と思い、さらに背筋がピーンと伸びるような感覚を覚え…

と同時に、とてもありがたく思いました。















また…

昨夜、夫が見た夢です。













以前、職場が一緒だった同僚が夢に出てきたそうです。

(最近はお会いしていない方です。)















その方が住んでいらっしゃる場所一帯が、

豪雨の被害に遭ってしまっていて

なぜか夫は、その様子を現場で見ていました。

















そこは山の上で、山全体が崩れそうになり、

その方のいらっしゃるマンションも崩壊しそうだったので、

夫はかなり慌てたそうですsweat01

















ですが、元同僚の方ご本人は、

ご実家に帰られていて無事だったそうで、

それを聞いてほっとした夫は、

その方のご実家にお見舞いに行くことにします。









といって、

その方に会ったシーンは覚えていないそうですが

そのお見舞いに行った帰りも

少し山になっているところを通るようで

ここも崩れるんじゃないか…sweat01

かなりドキドキしながら歩いていた…













というところまで覚えている夢だった…

と言っていました。











覚えているということは

何か意味があるような気がして、考えていると…












豪雨というのも気になったのですが…sweat02

そういうことよりも…





基本から、しっかり1つ1つ積み上げていかないと…

地盤が弱く、根底から崩れる…ということにもなりかねない、

もっともっと真剣に1つ1つ積み上げていきなさい…

というようなことをいわれているのかもしれない…

という話になりました。
















基本から…根底・根本から…

1つ1つ積み上げる…


















この時期に、

本当に基本的なことで申し訳ないのですがsweat01

何か、とても大事なことを伝えていただいたような気がしました。
































そして…

このように夢などを見させていただいたり、

宇宙的な体験をさせていただいたり…

akemiさんを始め、あらゆる高次元の方々

サポートをして下さっていること、

意識の拡大がしやすい状態にして下さっていることを

あらためて実感させていただいています。


















夢からのメッセージも含めて、

本当に大事なことを、

常に自分の深いところで感じながら

何かを確実に掴み、1つ1つ積み上げていけるようにしたいです。























1歩でも先に進めるように…

自分を顧みることに集中していきます。

















やっぱり、ボ~ッとしている…

Dsc06247_2

眠そうな…

Dsc06248_zzz

というかsweat01すっかり夢の中の…ももちゃんでしたconfident

では…おやすみなさいshine

« もっともっと真摯に、ひたむきに… | トップページ | もっともっと拡げていきたい… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61508929

この記事へのトラックバック一覧です: 夫と私の夢から:

« もっともっと真摯に、ひたむきに… | トップページ | もっともっと拡げていきたい… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ