« 空気感 | トップページ | 全力で触れていきます。 »

2015年4月22日 (水)

自分が培ったものとは…?

こんばんはshine











昨日の春の嵐のような天候から一転、

今日は、とても暖かく、春らしい陽気となりましたshine

















自分は、どういうサポートができるのか…

私ができるものは、いったい何だろう…?

活かせる何かがあるだろうか…?










考えても…答えが出ませんsweat01









何かお役にたてるのなら、何でもやらせていただきたい…










心の底からそう思っても

自分自身が成長していないと難しいこと…

意識の拡大だけがそれを可能にしてくれることを

教えていただいてきました。












私がこの世界の中で、牛の歩みながらsweat01

ほんのちょっぴりでも

意識の拡大を進めることができたとしたら…

それとともに培ってきたもの…かな?






それが、自分の活かせるもの…なのかな…?









う~ん……sweat01

自信を持って、これと言えるもの…って…sweat01









…真剣に考えます。















そして…

19日の夜中(日付は20日です)のことを

書かせていただこうと思います。












夜中にふと目が覚めると

何やらぼんやりと目の前に映像が見えていました。




遠くの方の空間に、小さな丸い感じのものがあり、

それが近づいてくるように見えました。








何だろう?と思いながら、目を凝らして見ていると…










……え!?sweat01









そこには、小さな円盤型のUFOの姿が…。

小さいけれど、あの…お姿をしていたと思いますsweat01








…ホ、ホントにUFO…さん?eyesweat01














ずっと以前に、

夢の中でUFOが出てきて下さったことはありましたが

ビジョンでは初めて…だと思います。











しかも、一瞬ではなく、しばらく見えていたので

自分の中に、興奮と緊張が入り混ざった感情が

沸き上がってきました。




そのUFOさんが、どんどん近づいてくるように見え、

さらにドキドキドキドキ…heart02

かなりの至近距離まで近づいてきたように見えました。




ですが…







次の瞬間、目の前の光景がサッと変わり…

UFOさんの姿がなくなっていました。





あれ…?消えてしまった…eyesweat01









最初はそう思ったのですが、

目の前の光景だけでなく

自分のいる空間自体が変化したことに気が付き、

自分の身体も

フワ~ッと浮いたような感覚になってきましたup









ふと前を見ると、

オレンジ色っぽい光で包まれる中、

何かの作業をしているような方々が

数名いらしたように見えました。




・・・・・flair

もしかして、ここは…さっきのUFOさんの中…?eye









そう思うと、

自分の身体のフワ~ッとする感覚が

さらに強くなったように感じました。




















その後、

どれだけの時間、そういう状態だったのかは

わからないのですが、

次に気が付いたのは、何か乗り物に乗って、

右にぐ~っと旋回しながら走ってるような感覚がした時でした。








とてもリアルな体感があり、ハッとしたのだと思います。






…っと、残念ながら、

覚えているのはそこまでなのですが…sweat01












その日の朝は、愛猫に起こされていないのに

3時半頃に目が覚め…







珍しく、少しの間眠れなくなり、そのことを考えていると…













このところ、家の中などでよく見かけていた

キラッshineという透明な光は、

もしかして、あのUFOさんだったのかな…?








それがどういうことかはわからないけど…




いつも、高次元の方々のサポートって…

一見厳しくも、限りなく温かくて、優しくて…

そして、さりげないんだよなぁ…








そのようなことを考えながら、

何か…とても大切なものを見せていただき、

体感させていただいたような気がしましたconfident




…ありがとうございますshine























akemiさん
が、

最後の過程に入っています、と書いて下さいました。







本当に…さらに、身が引き締まります。








といって、緊張しすぎることのないよう

良い緊張感を保ちながら…

引き続き、真剣に、自分の思考はもちろん、

自分がこの世界で培ったものも

見つめていきます。






最後までお読み下さり、ありがとうございましたclover











コロコロと転がるものには、つい手が出ちゃうけど…

Photo

ちょっと面倒だったのか…sweat01

Photo_2

目で追ってるだけの…

A

怠惰なももちゃんでした…happy02

では…おやすみなさいconfidentshine

« 空気感 | トップページ | 全力で触れていきます。 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61468036

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が培ったものとは…?:

« 空気感 | トップページ | 全力で触れていきます。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ