« 間違い電話から… | トップページ | 一生懸命何かを言っていました。 »

2015年4月17日 (金)

今一度、しっかり自覚する

こんばんはshine

























昨夜は、夜中に寒くて目が覚めました。


















以前、私は、よく寝冷えをしたので

冷えそう時は、ネックウォーマーようなものを

首に巻いて寝ているのですがsweat01

温かくなっているはずの首から背中にかけて

ゾゾゾゾ…という寒さを感じて目が覚めました。










あ…この寒さは…

akemiさんがエネルギーを降ろして下さっているのかな…

ありがたいな…weep

ちゃんと受け取らせていただき、

しっかり完了させていただけるようにしたいな…

















そう思いながら

あまりの寒さに、思わず、頭の上まで布団をかぶるとsweat01

目の前が暗くなり(目は瞑ったままの状態です)

少し経つと、白っぽいものが見え始めました。








なんだろう…?と思いながら見ていると

海の中かアクアリウムの中の

クリオネというか…クラゲというか…

白っぽく光っている生き物が動いているように見えました。










ですが、しばらく見ていると、

それは形をどんどん変えて、段々と大きく、大きく拡がっていきましたup












その様子を見ながら、

先ほどの寒さと関連しているとしたら…











これは、もしかして…DNAの書き換えの様子…?

それとも、身体の中の何かの変化…??










…というようなことを考えたのまでは覚えているのですが

その後、眠ってしまったようでした…sweat01










身体の状態が、確実に変わってきている…

というより、変わらせていただいている…


















そのことの意味と

身体を伴って移行するということの重要性を

一生懸命伝えて下さっているような気がして

まだまだ、自覚が足りないのかもしれない…と思いました。






























akemiさん
が、身体を伴った次元上昇の場合、

特に、腸のコンディションを整えておいた方がよいようです、

と書いて下さって

セッションを受けさせていただいた後、何か月に一度位は、

おなかが急にゴロゴロ…とする時があったり

夜中に見えたビジョンの中に

スイートピーの花のようにヒラヒラしたものが

自分のおなかのあたりから出ていて

上へ上へupと繋がっていくように見えたりしたことを

思い出しました。










この世界で、

腸は“第2の脳”といわれている大事なところ…










徐々に、何かしらの変化を

させていただいていたのではないか…?と思いました。

























身体を伴って移行することの意味を

今一度、しっかり自覚しながら、

腸のコンディション…そして、身体全体のコンディションを

しっかり整えていけるようにしたいです。



















自分の負の面、

変化できていない部分をじっくり見つめていくと…

まだまだ、気付く力が低いなぁ…

それは、繊細さが足りないことともリンクしているなぁ…sweat02

と、反省…また反省。

 

 

 















それには、1つ1つ誠実に、素直に、純粋に

向き合っていくこと…




やはり、それしかない…

その積み重ねが大事だなぁ…と、つくづく思います。







1つ1つ誠実に…深く深く見つめていきますshine













真剣なまなざしのももちゃん。

Dsc06176

何かを凝視していますねeye

見習いたいと思うほどの集中力ですwink

最後までお読み下さり、ありがとうございましたshine

では…おやすみなさいconfidentclover

« 間違い電話から… | トップページ | 一生懸命何かを言っていました。 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61443350

この記事へのトラックバック一覧です: 今一度、しっかり自覚する:

« 間違い電話から… | トップページ | 一生懸命何かを言っていました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ