« 気付きの連鎖…ありがたいです。 | トップページ | 義母との会話から… »

2015年2月22日 (日)

お伝え下さっていること

こんばんはshine









今日は、朝から雲り空cloudでしたが、

気温が上がって、少し暖かかったです。
















このところ、後頭部から首にかけて

ゴリゴリに凝り固まっている感じが、

なかなか取れませんでした。







これは、自分の思考の影響かな…

頭・首の凝りは、きっと思考の凝りだなぁ…sweat02












そう思いながら、

自分の思考の見直しをしていると…







しっかり腑に落とせていないことがあることに

気が付きましたsweat02

即、反省→修正していきました。



すると…

昨朝、驚くほど、目覚めがすっきりeyeshine



頭や首が、とても軽い感じがしましたupup





















tomokoさん
が書いて下さっていましたが

私自身も、今更ながら、

身体が教えてくれていることは多いな…と感じました。


















また…

昨日、お客様が帰られてからのことです。











後片付けをしていると、かなりの眠気が襲ってきたのでsweat01

手を止めて、少しだけ横になったんです。




そして、ウトウトしていると…

目の前にビジョンが見えてきましたeye



金色の縁取りの掛け時計…というか、

柱時計のようなものの一部が見え…




カメラが寄っていくように

時刻の周り部分のアップになりました。



金色のベースに蝶や花が舞っているような柄。









ヨーロピアン調の柄のような…

和柄のような…

見たことのない、とても美しい時計でしたlovely



そして、時刻が一瞬だけ見えたのですが…

10時10分…だったと思います。





ビジョンがすぐに動いて、

じっくり見ていられなかったので

もしかしたら、

10時11分や12分…だったかもしれませんがsweat01

短針と長針がきれいに

左右対称だったように見えました。









10時10分(頃)…

この数字に意味があるのかな…?

とにかく覚えておこう…と思いながら、

その後はウトウト…眠ってしまったようでした。



目が覚め、

時計を見ると、ほんの数分のことだったようです。


あの時計は、何を意味していたのだろう…?


時計…時間…

もう、時間がないよ…もっと急いで…という意味…?


即座にそう思ったのですが、

ふと…

akemiさんが書いて下さった時間軸のことが

浮かびました。






自分の時間軸は、新しい地球に合っているのか…?

自信がありませんでしたsweat02


ですが、

何とか合わせたい…と思っていました。







akemiさん
が書いて下さったように

時間軸がずれているのを感じたら、

時間をかけずに、すぐに修正する…sign03

発破をかけていただいたのかな…




時間軸のことを

自分が理解できているとは言えないので…sweat02

もしかして、私にわかりやすい形で

見せようとして下さったのかな…?


はっきりとしたことはわかりませんsweat01

間違った解釈になっても申し訳ないのですが…



いずれにしても、

もう時間がない、

スピードについていけるように急ぐよう…

メッセージを下さったような気がしました。










さらに…昨夜のことです。




布団に入ると、

すぐに、たくさんの耳鳴りearがしてきました。






ここ最近のあらゆる耳鳴りが

一斉に、耳の中で響いているような…








akemiさん
に魂の記憶を入れていただいた石を

初めて枕元に置かせていただいて寝た時に

近いものがあったように思います。





音量は決して大きくなく、心地よいのですが

ありとあらゆる音が

自分の頭の中で響いているようで…

頭の中が、違う世界になっているような感じがしました。

















そして、しだいにウトウトし始め…

色々なビジョンが、めまぐるしく見えてきました。












1つ1つは、

よくわからなかったのですが…





覚えていたのは、

上の方に見えた光が、とても眩しかったことと

それとは対照的に

少々怖い感じの人が出てきたビジョンがあったことでした。


今朝、起きた時は、

前日のように軽い感じがしたのですが

怖い感じの人が出てきたビジョンが気になり…



ああ、まだまだ、

自分の思考に見直す点がある…

囚われていることがある…ということかな…sweat02

と思いました。















見直し、即、修正…

この世界にいるからこそできること…ですね。




akemiさん、高次元の方々…

日々、見守って下さってメッセージを下さっている方々

が、そのことを

全身全霊お伝え下さっているのだな…と

つくづく感じますweep









その想いに、何とかお応えしたい…。









やるべきことをやらないと…

次へは進めないですね。。。










どんどん変わってきていること…

本当に時間はないのだな…ということを

ヒシヒシ感じています。












何とかついていけるように…

まだ、気が付いていないところがないか…

自分の感情に注意しながら、見つめ直します。




いつも間にか、冬使用で…

Dsc05889

さらにモフモフになった感のある…

Dsc05552

ももちゃんですconfident

(テーブルの上でお行儀悪くてごめんニャさい…sweat01


最後までお読み下さり、ありがとうございましたconfidentclover

« 気付きの連鎖…ありがたいです。 | トップページ | 義母との会話から… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61171693

この記事へのトラックバック一覧です: お伝え下さっていること:

« 気付きの連鎖…ありがたいです。 | トップページ | 義母との会話から… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ