« 変化と深い感謝 | トップページ | 不退転 »

2015年1月26日 (月)

高い山を登っている真っ最中…

こんばんはshine










今朝、愛猫が起こしに来たのは、

久しぶりに夜中ではなく、5時台でした。










目が覚めた時に、何というのか…

まるで天国にでもいるような…shine

とても心地よく、軽い世界にいる気がして

何ともいえず、温かい気持ちでいっぱいになりました。













akemiさん
が、何かやって下さっているのかな…?








今日(25日)のakemiさんのブログ
を読ませていただき、

新しい地球のエネルギーに

近づけて下さっていたからなのだ…




とてもありがたく思うのと同時に

ああ、本来の自分も、そうでありたい…

そうなれるように頑張ろう…upshineと、強く思いました。






また…

今日の昼間、ほんの数分だったでしょうか、

ウトウトした時に、あるビジョンが見えてきました。




とても高い山というか、岩壁のようなところを

ロッククライミングのように

せっせと登っている人の姿を

遠目から見ているようなビジョンでした。




…なぜ、ロッククライミング…?sweat01






思いもよらないものが見えることが多いのが

寝入りばなのビジョンなのですが…

だからこそ、これはメッセージなのだろうなぁ…

そう思いました。






まだまだ、登山の途中…

しかも、相当高い山の上へ上へ…と

皆で目指して、大事なところにいる真っ最中。

より気を引き締めて、

もっともっと高みを目指して、コツコツ頑張れ…

ということかなぁ…と。。。



そこで、

以前、登山好きなお客さまに伺ったことを

思い出したのですが…
















高い山の頂上を目指して登っていくのは

もちろん、肉体的な苦しみはあるけれど、

基本的にワクワクする楽しいことだそうで…



時に、極限を超えるようなことがあっても、

それをも厭わないワクワク感が根本にあるのだそうです。




だからこそ、そのためのトレーニングを、

日々、コツコツ頑張れるのだ、と…。
















私自身は、

ロッククライミングの経験はないのですが…


もっともっと頑張れ!というようなメッセージとともに

根本にあるワクワク感と

コツコツ頑張っていくことの大事さのようなものも

あらためて、

感覚的にも感じさせていただいたような気がして…

とてもありがたいなぁ…と思いました。




ありがとうございました…shine











今日は、時折、ハートの深いところがぐっと響き…

それが全身の振動に繋がっているような…

そんな感覚を覚えています。




すみません、更新が遅くなってしまいましたsweat01

では…

このあたりで休ませていただきますね。

 



最後までお読み下さり、ありがとうございましたclover




ももちゃんは…すっかりおネムです。

Dsc05572

スーヒースーヒー…sleepy寝息が聴こえてきますconfident

では…おやすみなさいconfidentheart

« 変化と深い感謝 | トップページ | 不退転 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/61033702

この記事へのトラックバック一覧です: 高い山を登っている真っ最中…:

« 変化と深い感謝 | トップページ | 不退転 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ