« 夢での再会で思うこと | トップページ | 深く思考し、さらに徹底的に… »

2014年10月 9日 (木)

優しい目の存在さん

こんばんはshine











いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident







昨夜、横にならずに脳波を深くしてみると…

akemiさんが書いて下さったように

エネルギーがしっかり感じられ、

昨日、書かせていただいたような状態に

近いような状態になりました。









また、寝る時に横になると、

やはり同じような状態になってきて…

わぁ、ありがたいなぁ…嬉しいなぁ…と思いながら

眠りにつかせていただきました。

(本当にありがとうございます。。。)







そして、

昨夜は、久しぶりに夜中に目が覚めたんです。




目の前に何かがいるように感じがして、はっとしました。

(この感覚も久しぶりでした。)











ブログにも書かせていただきましたが

以前は、ふと夜中に目が覚めると、

目を瞑ったままの状態で、

海の中にいる存在さんたちかな?と思う存在さんが

見えてくることがあったのですが…



(夜にビジョンで見させていただいたのは

海の中にいる存在さんや龍と思われる存在さん、

大きな鳥、大きな昆虫のような形をした存在さん、

そして、人間のように見える存在さん…などでしょうか。。。)













昨夜は、自分にとても近いところに

大きな大きな存在さんがいるような気がして

目を凝らしながら見ていると…

人間ではないような“目”が見えてきました。











あれ…?

もしかして、お馬さん…かな?








暗がりでよく見えなかったのですが…

黒目がちな優しい目と身体の大きさから

お馬さんのような存在さんに見えました。







その優しい目は、

こちらをじ~っと見てくれていて…



思わず、

「…こんにちは。」と心の中で挨拶しながらsweat01

「えっと…なぜ、出てきてくれたのですか?」

と聞いてみました。








といって…

その答えがわかることはなくsweat01

その後、知らないうちに寝てしまったようで…

気が付くと、朝になっていました。







朝、起きてからも、

なぜ、お馬さん…だったのだろう?と思いながら

優しい目を思い出していました。








夫にその話をすると、

「えっ?お馬さん…?」と驚きながらも

「あ、そういえば…

また、犬がたくさん出てくる夢を見た…。」と言いました。




先日、夫と私が、それぞれ

ワンちゃんや猫ちゃんの夢を見たことを

ブログに書かせていただきましたが

夫は、また、ワンちゃんがたくさんいる夢を見たそうで

夢の中で、そのたくさんのワンちゃんの

お世話をしていたそうです。






その話を聞きながら、

ワンちゃん、猫ちゃん…お馬さん…動物さんたちかぁ…

やはり、何か、させていただけること…というか、

させていただくべきことがあるのかな…?

と、思ったりもしました。
















以前、akemiさんとアセンション総司令部の方が

対話をして下さった中で

akemiさんが、海に行かれた時に

ご自分の中から自然と出てきた音があり、

その音の響きによって、地球の自然や動植物だけでなく、

その他の3次元に近い星の自然なども癒された…

というお話があり、

ああ、ありがたいなぁ…と思わせていただきました。











そして、そのお話をして下さっている時に

アセンション総司令部の方が

自然や動物たちなど生きとし生ける存在たちは、

その星にいる人類たちによって

めちゃめちゃにされてしまっていた…と仰っていて

そのお言葉が胸に突き刺さり、

その後、忘れられなくなりました。











その時まで、

私たち人間のしてきてしまったことは

ある程度ですが、わかっているつもりでいた自分が

とても恥ずかしくなったんです…sweat02













私が思うよりはるかに酷いことを

人間はしてきてしまったのだろう…

それによって傷ついている存在さんたちも

はるかに多いのだろう…sweat02


そう思うと、申し訳なくて仕方がなくなりました。







そして…

知らず知らず、そうしてきたことが

自分にもあったのでは…?と、はっとしました。







また…

私たち人間の意識の拡大が遅れているせいで

自然や動植物たちが、

なかなか楽になれなかったことを教えていただき、

私たちのせいで、

随分お待たせしてしまっている存在さんたちは

想像をはるかに超えるほど

多くいらっしゃるのでは…?とも思いました。










ありがたいことに、

akemiさんが、動植物たちを癒して下さり、

あらゆることをやって下さったおかげで

今、状況は大きく変わっているのだと思いますが…


出てきてくれたお馬さんのような存在さんの

優しい目が、今も目に浮かび…






もしかしたら、

その事実は、決して忘れないで…

ということも言いたかったのかもしれない…と思ったのです。












今日(9日)のばんびさんのブログを読ませていただき、

ばんびさんの夢に出ていらした妖精さんや

たくさんの動物さんたちのこと…

胸に響きましたweep






そして…今、書かせていただいたことを含め、

色々と考えさせていただいています。







大自然に対する畏敬の念、

高次元の方々への畏敬の念、感謝の気持ち、

みんな1つという想い…愛の大きさ…

気付く力…繊細さ…

本当に、私はまだまだです…。



私も、真剣に省みていきます。。。




ばんびさん…

書いて下さり、ありがとうございました。



















何か、ほんの少しでも

やらせていただきたいと思っても、

想いだけでは何もできないことも実感しています。

出てきてくれた

優しい目のお馬さんのような存在に感謝しながら…



私たち人間がしてきてしまったこと、

今、現在もしてしまっているだろうことは、

決して忘れず…



その上で、強い想いを持って…

もっともっと意識を上げていくことに

全力を傾けていきます。











akemiさん、高次元の方々…

いつも、本当にありがとうございます…shine







そして、皆さま…

今日も、ありがとうございましたshine








眠そうなももちゃんは、また、器用な格好をしています。

Dsc05124_2

ちょっと身体をひねらせて、お行儀よく前足を揃えて…

後ろ足まで、ぴったり…

Dsc05126_2

揃えてますheart01

スコ座りのお嬢様バージョン…かな?





では…おやすみなさいconfidentshine

« 夢での再会で思うこと | トップページ | 深く思考し、さらに徹底的に… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

動物&スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60449354

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい目の存在さん:

« 夢での再会で思うこと | トップページ | 深く思考し、さらに徹底的に… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ