« ハートの奥にぐっとくるものを感じて | トップページ | 優しい目の存在さん »

2014年10月 8日 (水)

夢での再会で思うこと

こんばんはshine













いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident














真ん丸お月さまのような黄色いポンポン菊。

コロンとした可愛らしい姿で、花持ちがとてもいいですheart01

Dsc05113

まん丸お月さま…といえば、

今日の満月は…今のところ雲に隠れてしまっているでしょうか?


寝る前に、

もう一度、見させていただこうと思いますconfidentshine











さて…







数日前に見た夢に、1年半前に亡くなった

私の父が出てきました。









夢に父が出てくることはほとんどなかったので、

珍しいなぁ…と思っていました。




すると、次の日の朝、起きてきた夫が一言。








「昨日、うちのお父さんが夢に出てきたよ。」(←夫)





…え?お義父さんが?…思わずびっくりeye






「ホントに?私の夢には、

うちのお父さんが出てきたんだよ。」(←私)




「…えっ?」(←夫)









同じ日の2人それぞれの夢に

それぞれの父が出てきたようでした。

(夫の父も、亡くなってから、もうすぐ一年になります。)
















夢の内容は、

お互いに、まだ元気だった頃の父が出てきた…

というくらいしか

覚えていなかったのですが…sweat01








普段、私たちの夢に

なかなか現れない父親たちなので

しかも、同じ日に出てきてくれたことが何とも不思議で…

何か伝えたいことがあったのかな…?とも思いました。














といって…







今、私たちが意識の拡大を頑張っているように…

お父さん達も、前を向いて頑張っているのかな…?

…だとしたら、

心配しなくてもいい…とか

そういうことを伝えたかったのかな…?

だから、元気な頃の姿だったのかな…?なんて、

夫と話しました。














以前、akemiさんが、

亡くなった方々にも2つの道があること…

そして、新しい地球に住むにふさわしい方には

新しい地球へ行ける道を作って下さったことを

ブログに書いて下さいましたね…。











亡くなられた方にも

新しい地球に行ける道を作ってあげたい…と思って下さり、

そのご提案を宇宙連合の方にして下さって

情報を取って下さりながら、その作業をして下さった…



その時のakemiさんと宇宙連合の方の対話の模様を

ばんびさんが丁寧に書いて下さっていて、

(その模様を)今日、あらためて、じっくり読ませていただき…

またまた、ぐっときてしまいましたsweat02













当時も、

akemiさんのお父様が夢に出ていらしたことなど…

その経緯を読ませていただき…

akemiさんのお気持ちや想いがありがたくて、ありがたくて…weep

思わず涙してしまったことをよく覚えています。



もちろん、私たちの両父親(母も)が、

新しい地球へ行くことができるかどうかはわかりませんが…

亡くなった方々のことは

気になっていることだったので…

本当にありがたかったのですsweat02








それは、きっと、見送った私たちだけでなく、

亡くなられた方々こそ、

大きな大きな希望になったことだったと思います。







義父や父は、

akemiさんのセッションを受けさせていただいたのですが、

病気が重かったため、

本人には、そのことを伝えていませんでした。













でも、今は…

きっと、よくわかっているのだろうな…

今、2人と話ができたら、何ていうのだろう…?

なんて思ったりもして。。。











いずれにしても、父たちとの夢での再会で

また、さらにほっとし…

思いがけず、力をもらったような気がすると同時に…



akemiさんがやってきて下さったことの

重要さ、スケールの大きさ、

そして、その一つ一つに感じられる愛の大きさや深さ、

繊細さ…などを、あらためて感じさせていただき…

自分の深いところに、

さらに染み込んでいくのを感じました。

















そして…








昨日(7日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった

アセンション総司令部の方からの情報を読ませていただき、

驚きとともに…

なんて、ありがたいことだろう…sweat02と胸が熱くなりました。







本当によいのだろうか…と思いながらも、

ありがたく感じさせていただこう…と思い、

横になってみると…

すぐに、驚くほど大きなエネルギーを感じ…

その後、フワ~ッと浮いてしまうのでは…?というような

何とも言えない、心地よいエネルギーに

包まれていることを感じました。









そして、身体中がボワッと…発電しているような感覚と

身体の至るところでエネルギーを感じ…



しだいに、身体全体が、

円…というか、楕円でしょうか、

そういった形に廻っているような感覚も覚えました。



ああ、本当に…

今、自分を通して、降ろさせていただいているのだなぁ…weep








とても嬉しく…

ただただ、ありがたく…sweat02

この上ない幸せを感じさせていただきました。










本当に…私たちは、幸せですね。。。












そして、また…

責任の重さを、より一層、実感しています。








まだまだ…な自分ですので、

自分の意識も身体の状態も

もっともっとアップしていかないと…sign01




畏敬の念、感謝の気持ちを自分の深いところで

感じさせていただきながら…

頑張って上げていけるようup

引き続き、意識の拡大に取り組んでいきます。








akemiさん、高次元の方々…

いつも、本当にありがとうございます。。。






そして、皆さま…

頑張って下さっていて、ありがとうございます。







今日もお付き合い下さり、ありがとうございましたheart01



毎夜毎夜、ももちゃんは、ここから、

必死にパソコンに向かっている私を監視…いえsweat01

見守ってくれています。…ねっ、ももちゃんconfident

Dsc05061

「ママさん、頑張ってheart01 しっかりブログ書くのニャrockshine

…はっ、はいsweat01 頑張ります!







では…おやすみなさいconfidentshine

« ハートの奥にぐっとくるものを感じて | トップページ | 優しい目の存在さん »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60444849

この記事へのトラックバック一覧です: 夢での再会で思うこと:

« ハートの奥にぐっとくるものを感じて | トップページ | 優しい目の存在さん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ