« 深い気付きに繋げていけるように… | トップページ | 自分の畏敬の念をしっかり見直します。 »

2014年10月19日 (日)

気を引き締めて、大切な時を過ごしたい

こんばんはshine






いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident


















昨夜、多重奏の耳鳴りが響き始めたので

急いで布団に入ると、目を瞑るか瞑らないかくらいで

きれいな水のジェルのようなユラユラが見え始めました。









それと同時に、

ものすごく強いエネルギーを感じ始め、

ウエーブのようなエネルギーも身体に感じ…






うわ…これはすごいなぁ……と思いながら

しばらく感じさせていただいていたのですが…

知らないうちに寝てしまったようでしたsweat01



朝、目が覚めて…

ああ、あの後、すぐに寝てしまったんだ…sweat01

と思いながら、一旦起きたのですが…





















身体が重たく感じ、

久しぶりに首の後ろと後頭部が固まっていて

少々きつかったので、

リビングに移り、そこで少し横になりました。

(今日は、仕事はお休みでした。)














すると…

また、寝てしまったようで、その時に短い夢を見たんです。




夢の中では、まだ、父が生きていて、

その日に病院に入院するという状況のようで

夫と私は、せっせと入院準備をしています。











病院に行くと…

なぜか、愛知県にいる母方の親戚が、

大勢で集まってきてくれていて

皆で、父に付き添ってくれる…ということになりました。








夢の中で私は、わぁ、ありがたいなぁ…

お父さんのために来てくれたんだ…と感激しています。





(後から思えば、その中には、

父が亡くなる数か月前に亡くなった伯父(母の兄です)もいて

私は伯父と普通に会話していました。)













伯父さんや叔母さんたちと話しながら、

なぜか、私は、ふと…

愛猫が少々下痢気味だったのが気になりました。

(実際にも、数日前に、

ほんの少し下痢気味だったももちゃんですsweat01



















そこで、夫に、

「皆が、お父さんに付き添ってくれているなら、

ももちゃんを動物病院に連れていってこようかな。」

と言うのですが、

時計を見ると…もうすぐ19時という時間だったんです。












…ん?○○動物病院って、

受付が19時までじゃなかったっけ?と思い、

あせって電話をしてみると…

受付の方が

「大丈夫ですよ。お待ちしています。」と言って下さいました。













そして、

急いで、ももちゃんを連れていかないと…sweat01

と思っているところで…目が覚めました。












目が覚め、我に返ってから、

その夢を考えてみると…

強く印象に残っていたことが2つあったんです。














1つは、亡くなった伯父さんが、

とても元気そうな姿だったこと。













私が小さな頃、夏休みや冬休みを丸々使って、

名古屋にある母の実家に泊まりに行った、楽しい思い出があり、

とてもお世話になった伯父です。











今も、父と一緒にいて、

元気だよ、ということを伝えたかったのかな?

そう思うと…気持ちがほっこりしました。







そして、印象に残ったもう1つは、

動物病院の最終受付が19時だったことでした。






なぜなら、愛猫が行っている動物病院は、

最終受付は19時ではないからですsweat01

それを知ってるのに、

なぜ、19時だったのだろう…と思い、少し気になりました。











そして…








今日も、akemiさんがブログを更新して下さっていて

とてもありがたく…読ませていただきましたweep

akemiさん、ありがとうございます。















昨夜、私たちにとって必要なエネルギーを

降ろして下さったこと、

本来は、昨日だったのが、

良い意味での変更があったこと…などを教えて下さって…








あれほどの大きなエネルギーを降ろして下さったこと、

そして、ポジティブなことを察知して下さり、

変更して下さったこと…

ああ、本当に、本当にありがたいなぁ…と思いましたcrying





そして、ふと…あれ?

昨夜、0時を過ぎたから19日…

今日は、19日…



19・・・







19という数字が、

私の夢の中の動物病院の最終受付時間と

重なりました。








もしかして…

大切な日はその日だけど、

頑張って急げば、間に合うよ…

いえsweat01急がないと、間に合わないよ…という意味かな?sweat01

と思ったりしました。





もちろん、

それが、本当に意味のある夢だったかどうかは

わかりませんが…






しばらくずっと、

夢はほとんど覚えていないということも多かったので

何か教えてくれているのだったら、

ありがたいな…と。。。










そして、何て言うのでしょうか、

さらに…

この大切な時を

より気を引き締めて、過ごさせていただきたい…

あらためて、強くそう思ったんです。。。













今、とても、とても、大切な時…ですものね…shine











引き続き、

akemiさんが教えて下さったように

脳波を深くして、

自分にとって必要な情報をとることにも

チャレンジさせていただきます。












akemiさん、高次元の方々…

本当に、本当にありがとうございますshineshineshine













皆さま…

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたclovershine












今日の日中は特に、目を開けていても

至る所で光が見えました。

Dsc05246

ももちゃんも…やっぱり見ているのかな?confident

では…おやすみなさいconfidentheart01

« 深い気付きに繋げていけるように… | トップページ | 自分の畏敬の念をしっかり見直します。 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60511003

この記事へのトラックバック一覧です: 気を引き締めて、大切な時を過ごしたい:

« 深い気付きに繋げていけるように… | トップページ | 自分の畏敬の念をしっかり見直します。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ