« 身体の変化を実感させていただいて | トップページ | もう一度、深く深く省みる »

2014年10月12日 (日)

昨夜の夫の夢

こんばんはshine













いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentclover







起きている時も、

感じさせていただいているのですが…







特に、横になると、

自分の身体が回転していることや

自分を通してエネルギーを降ろさせていただいていることを

さらに顕著に感じさせていただいています。








また、昨夜と今朝…



腰のあたりから持ち上がって、浮いていきそうな感覚と

実際にフワ~ッupとしていきそうな…

その直前の感覚というか…

そういうものを、特に強く感じました。









そして、耳鳴りで聴こえる音も、

さらに変わってきたように感じています。







いつものメロディがあるような音は、

一日中聴こえるように感じ…







ブログを書かせていただいている時や

寝る時は、その音+耳の中でかすかに響く、

とても周波数が高いような音を

なぜか、右耳で捉えることが多くなったような気がします。















耳の中が宇宙空間…というか、

多次元世界を感じているような感覚も

さらに顕著になっているようで…とてもありがたいです。。。

ありがとうございますshine














また…




これは、昨夜の夫の夢の話です。







私がブログを書かせていただいている間、

夫がリビングで寝ていたのですが…












ブログを更新し終え、

布団で寝ようと起こすと、目を覚ました夫が

「今、2つ夢を見た…。なんか…仕事してた。」

と言ったので、

「どんな夢?」と聞いてみました。

それぞれ、1~2場面しか見なかった

短い夢だったそうですが…






1つめの夢では…

自分が警察署の捜査員だったそうですsweat01












見ていたのは、

何かの捜査のために、

自分も含め、20人くらいの捜査員で

ビジネスホテルのようなところ?に泊まっている…

という場面だったそうで

夢の中では、何の疑いもなく、

自分は警察官、捜査しなければ…と思っていたそうですsweat01










2つめの夢は…








近所に住む年配の男性から

家の改築の相談をされていたそうで…

(その場には私もいて、一緒に相談を受けていたとのこと。)




その方には、持病があり、

普段の生活の中で、頻繁にトイレに行かれるとのことで

いつも過ごしておられる大きな部屋の中に

トイレを付けたい…というご希望を

夫と私に話していらしたそうです。










かなり具体的なお話をお伺いし、

夢の中で、どうやったら部屋にトイレを付けられるかな…

と色々思案していたそうですが…










考えている間に、私に起こされた…と言っていましたsweat01









また、後から考えると、

「1つ目の夢の2つ目の夢が

続いていたような気もする…何か忙しかった…。」とも…。




夫が、夢のことで「忙しかった…」と言うのも珍しいな…と思い、

もしかして、寝ている時に、

夫は、夫のできることをやっていたのかな…?

と思ったりしました。






といって、

もちろん、本当にそうであるかはわかりませんsweat01










ですが…

今、夫も私も、

何かさせていただいているのであればいいな…

そうだったら、本当に嬉しいな…と思いました。






今日、あらためて自分のブログの

“不思議体験・ビジョン・夢”というカテゴリーの

記事を読み返してみたのですが…
















つくづく…

akemiさんのセッションを受けさせていただいてから

ありとあらゆる体験を

させていただいてきたなぁ…と

あらためて…ではありますが、思ったんです。








私は、

ビジョンを見させていただくことが多いのですが…








以前から思っていたのが、

akemiさんのような分かる感覚が

私にはないのでsweat01

わかりやすいような形で見せて下さっているのかな…

そうしないと、私が気が付かなかったり、

分からないままだったり…

ということがあるからだろうな…ということです。













といって…

ビジョンを見させていただいて

そこに、何かしらのメッセージを感じても

はっきりとはわからないことの方が、今も断然多いので…sweat01







もっともっと、

分かる感覚を高めていきたいな…

そういうところも含め、もっともっと成長していきたい…

と、あらためて強く思いました。
















加速している(ように感じる)スピードに

ついていけるよう…



さらに気を引き締めて、自分を見直していきます。








…すみませんsweat01

今夜は、思考がなかなか働かず…

いつにもまして、文章がまとまっていないかもしれませんが…

何卒ご容赦下さいsweat01







akemiさん、高次元の方々…

今日もありがとうございましたshineshine



そして、皆さま…

お付き合い下さり、ありがとうございましたclover










相変わらず…というか、ここへきてさらに…でしょうか、

この角度で、上を見上げているももちゃんをよく見かけますconfident

Dsc05145

eye・・・・・・sign02・・・・・・flair・・・・・・shineshine

やっぱり、何かが見えているようですshine

では…おやすみなさいconfidentshine

« 身体の変化を実感させていただいて | トップページ | もう一度、深く深く省みる »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60466015

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の夫の夢:

« 身体の変化を実感させていただいて | トップページ | もう一度、深く深く省みる »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ