« 深く思考し、さらに徹底的に… | トップページ | 昨夜の夫の夢 »

2014年10月11日 (土)

身体の変化を実感させていただいて

こんばんはshine














いつもお越し下さり、ありがとうございますconfident









今年も、街中がハロウィン一色という時期になり、

サロンにも、少しだけ飾りつけをしました。

Dsc05093

サロンは、狭い空間なのですが、季節感を出すためにも、

ちょっとした飾りつけをするのが好きです。

(というか、単に雑貨好き…なのかもしれませんsweat01

Dsc05095

↑これは、チョコレートです。可愛すぎて食べられませんwink














さて…


昨夜、布団に入ってから、目を瞑ってウトウトしていると…

また、目の前に、何か…というか、

どなたかがいる…という感じがしました。









少しガヤガヤ…とする感じがしたので…

ああ、今日は、お馬さんではなくsweat01(すみません…)

どなたかなのだな…どちら様かな…?と思いながらも…

知らないうちに、寝てしまったようでしたsweat01













そして…






今夜、仕事終わりで後片付けをしている時のこと、

ほんの2~3分、ウトウトしてしまったのですが…

その時にも、ビジョンが見えてきたんです。








見えてきたものは…

自分の中では、意外な場面でした。













学生のように、

黒板かホワイトボードのようなものを見ながら、

真剣にノートを取っている、自分の姿だったんです。








え…?私、勉強してる…?






驚きながら見ているうちに、はっと我に返りました。











本当に短いビジョンだったのですが、

その光景が印象的で…

もしかして、寝ている時に、

学生のように何かを学んでいる…ということもあるのかな?

と思ったりしました。


















先日、akemiさんが、私たちがすでに…





宇宙船でそれぞれの仕事をされているようです。

・・・・・

皆さんがそれぞれ違ったサポートをされているかと思います。

それも、複数の中の1つの側面です。





akemiさんのブログ 10/5『情報を取ってみました』より

一部抜粋させていただきました。)












と書いて下さいましたが、

また違う側面として、学生のように勉強している…

ということもあるのかもしれないなぁ…と。。。

(勝手にそう思って…すみません…sweat01
















このところ特に、朝、目が覚めると、

ぐったりしていることが多いのでsweat01

寝ている間に、色々とやらせていただけていたらいいな…

と思っていましたが…





皆で学ばせていただいている、ということもあるのだとしたら…

それも、とても嬉しいなぁ…ありがたいことだなぁ…と

単純ではありますがsweat01そう思いました。














そして…













このところ、さらに、自分の身体の変化を、

顕著に感じさせていただいているように思います。















身体の至るところで

エネルギーを感じさせていただく感覚や

身体の内側から外側に向けて、ボワッとする感覚があり…

明らかに、自分の肉体の振動数が変わっているなぁ…

と、実感できるようになってきました。














もちろん、まだまだ…ではありますが…sweat01

実感させていただいている感覚が

これまで一度も感じたことがないような感覚で…

(当たり前ですねsweat01




何というか…

想像をはるかに超えるような…というか、

そういった感覚を覚えさせていただいています。






以前から、akemiさんや高次元の方々が

意識の拡大をしないと身体の変化は起きてこないこと、

そして、自分で身体を整えていくことが大事だということを

何度も仰って下さり…



“身体を伴って移行する”ということが、

いかに重要なことで、いかに難しいことか…

教えていただいてきました。









未だかつて、なしえていないこと…ということの重大さを

自分の深いところで感じながら、

歩ませていただいてきたつもりですが…











そのことが、今、また、

自分の中に、より深く…染み入ってくる感じがします。








身体を伴って移行するからこそ、

できることがたくさんある…




akemiさんは、いつもそのように

ワクワクを感じさせて下さるように、仰って下さいますが…

だからこそ、

私たちの意識の拡大を促すよう導いて下さりながら

身体の変化を促して下さることは

さらに、さらに…さらに大変でいらしただろうな…weep













今、皆で、こうやって感じさせていただけるのも

気の遠くなるような膨大な量の細かい作業を

akemiさんが、あきらめることなく、途中で投げ出すことなく

1つ1つ積み重ねてきて下さったからだな…sweat02

本当に…ありがたいことだな…weep













そして、以前、アセンション総司令部の方が、

akemiさんが、

1つ1つ確実に丁寧にやってきて下さったから

理想に近づいていける…というようなことを仰って下さいましたが、

そのことの深い意味も含め…





あらためて、

自分自身の肉体や体感を通して、

さらに深く理解させていただいているような気がしました。






(…といって、遅くてすみません…sweat01

もっと早く、深く理解できていないといけないことですsweat01





今、書かせていただいたように

身体の変化を実感させていただき、

絶対に、自分の力では難しいことだったなぁ…

本当にありがたいなぁ…と、

あらためて思わせていただいていますが…


もちろん、自分がまだまだ…なことも

実感しています…sweat01














傲慢さ、欲を徹底的になくしていくこと、

みんなひとつという意識のもと、

もっともっと愛を大きく拡げていくこと…


そして、もっともっと繊細に、

もっともっと気付いていきたい、わかる感覚を高めたい…

もっともっと畏敬の念や感謝の気持ちを

深く、大きく拡げていきたい…


たくさん課題がありますsweat01














この世界での時間は、

本当に、もう残り少ないのだと思いますが…

急ぎながらも、決してあせらず、

1つ1つ丁寧に積み重ねていけるようにしたいです。








そして…

皆で、もっともっと上へ上がっていきたい…up

強く…そう思います。








真摯に、真剣に…

全力で頑張っていきますshine

どうぞ、皆さまも…shine





akemiさん、高次元の方々…

いつも、本当にありがとうございますclovershine


皆さま…

今日も、最後までお付き合い下さり、

ありがとうございましたshine






ももちゃんが、畳の上をトコトコと歩いてきて…

Dsc05130_2

いつものように、ストンと横座りをしましたcat

Dsc05131_3

そして、一言…

「皆さま…どうぞ、お早目にお布団にお入り下さいニャheart01

では…おやすみなさいconfidentshine

« 深く思考し、さらに徹底的に… | トップページ | 昨夜の夫の夢 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60458126

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の変化を実感させていただいて:

« 深く思考し、さらに徹底的に… | トップページ | 昨夜の夫の夢 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ