« 軽率ではなく軽く、誠実に、慎重に… | トップページ | まだまだ知らないことばかりだからこそ… »

2014年9月30日 (火)

ためらうことなく、スッと軽やかに…

こんばんはshine











いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident


















昨夜の体験と見させていただいたビジョンのことを

書かせていただこうと思います。

お付き合いいただけるとありがたいですconfident


















目を閉じると、透明な水のジェルのようなものが

何層にもなってユラユラしているのが見えてきて

ああ、いつも見えるユラユラだ…lovely

と思いながら見ていると…












昨日のブログに書かせていただいた

一昨夜、聴こえてきた高音の耳鳴りの音とは

また違う感じの高い音が、耳の中に響いてきました。









まさに、モスキート音のような音だったと思うのですが

周りがシ~~ィンと静まり返っていないと

はっきりとはわからないくらいの音だったように思います。







耳を澄ましながらear

その音の響きを感じつつ、少しウトウトしていると…

いきなり、身体が、斜め上に上がって行く感じup

始まりました。







あっという間に天井が近くなっていてsweat01

今回は…本当に浮いてるのかな…?と思いながら、

ふと前を向くと、なぜかもう一人、

同じように浮いてる女の人の姿が見え、

思わずびっくりしてしまいましたeyesweat01








ここは、うちの寝室だけど…なぜ?sweat01と思いながら

その女性を見ると…

見覚えのないお顔だったのですが、

なぜか、ニコニコと笑っていました。




…ということは、

今、リアルに浮いているのではなく、

ビジョンを見ているということ…?

でも、体感があるということは…

私のエネルギー体が体験している…ということなのかな?








…などと、

色々な考えが頭の中を駆け巡っているとsweat01

しだいにヒュ~ッdownという感じで下に降りてきて、

布団の上に戻ってきた感じがしました。













今のは…ビジョン?それとも…夢?

あの女の人は誰だったのだろう…?

そう考えていると、休む間もなく?

またまた、上へ行く感じupがしてきましたsweat01











でも、この時は、身体ごとではないことが、すぐにわかりました。

上へ行くような体感はあるものの、

布団の上に身体がある感覚もあったからです。












また…

見えているのは部屋の中ではなく、

筒のような…トンネルのような…

円柱形のものの中に、自分がいる感じがしました。

(その筒のようなものは、

内側から見ると、ジャバラのように

ひだのようなものがあったのを覚えています。)



















その中を斜め上に上がっている感じがし…

この後、めまぐるしいほど

色々な場面を見たような気がするのですが

はっきりと覚えているのは…


















かなり上へ行ったように感じた時に

視界の上の方に、とても明るい緑がいっぱいの場があり…

そこに、白っぽい服を着た2人の女性

(髪か服に赤いリボンのようなものをつけていたような

気がするので、少女かもしれません…)がいたこと。








そして、

下へ下へ行ったように感じた時に

視界の下の方に、溢れんばかりの水が、

かなりの勢いで流れているように見えたことです。














何かを見てきては、また元のところへ戻り…ということを、

何回か繰り返したような気がするのですが…

他の場面は…思い出せませんsweat02













でも、

最後には、フワ~ッと身体が軽くなっていくような…

心地よい感覚を覚え…









ああ、akemiさんが、

また何かをして下さっているのかな…sweat02

エネルギーを送って下さっているのかな…


何ともいえず、ありがたい気持ちになり…weep

ああ、この感覚、この気持ちを絶対に覚えておこう…shine

と思いました。






akemiさん…本当にありがとうございますshineshine
















ふと、気が付いたのですが…

浮くような体感を伴う体験をさせていただく時、

思わず、自分の身体(特に足)に

力が入っているのを感じるのですsweat01












反射的にそうなってしまうところもありますが…





必要以上に力を入れないようにしたいなぁ…

ためらわず、逆らわず、身体に力を入れずに…

何か…もっと、スッと軽やかにいきたいなぁ…

なんて思いましたsweat01







それは…

思考の軽さともリンクするような気がします。











大きな変化の時も、思考を軽く…

平常心で、スッと軽やかにいけるように…


まだまだ、頑張っていきますsign01















そして…最後になってしまいましたが(すみませんsweat01









akemiさんが今日(30日)のブログ
に書いて下さった

感謝の深さ…とても大事なことですね。。。







akemiさんと出逢わせていただいて、

実感したり、反省したりしている、大きなことの一つです。












載せて下さった

akemiさんの感謝のエネルギーを感じさせていただき、

自分の感謝のエネルギーも厳しくチェックしていきます。















…すみませんsweat01

ほとんど、自分が見させていただいた

ビジョンのことになってしまいましたsweat01

また、明日、書かせていただけたら…と思います。













最後までお読み下さり、ありがとうございましたheart01






ももちゃんは、お気に入りの段ボールの中で、

かなりおネムのようです。

Dsc05007

「皆さま…おやすみニャさい。。。sleepy







では…おやすみなさいconfidentshine

« 軽率ではなく軽く、誠実に、慎重に… | トップページ | まだまだ知らないことばかりだからこそ… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60398104

この記事へのトラックバック一覧です: ためらうことなく、スッと軽やかに…:

« 軽率ではなく軽く、誠実に、慎重に… | トップページ | まだまだ知らないことばかりだからこそ… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ