« 純真な人 | トップページ | “喜び”と“森を見る”というテーマ »

2014年9月26日 (金)

皆で協力しあって、上を目指したい…!

こんばんはshine













いつもお越し下さり、ありがとうございますconfidentheart01
















今日の夕方頃、ものすごく眠たくなり…

少しだけ横になりました。



















その時に見えたビジョンが、何か印象的でしたので、

書かせていただこうと思いますconfident

よろしければ、お付き合いいただけると幸いです。




目を瞑ってすぐに、

右回りに廻っているエネルギーtyphoonが見え始め、

ああ、心地いいなぁ…heart01と思っていると…

さらに、何か…

うっすらとビジョンが見え始めました。










ジ~ッと第3の目を凝らすと…

カメラを通して見ているようなビジョンが見えてきて

布団の上に、うつぶせ気味に横を向いて

寝ている人の姿が見えました。







どなたが寝ているのだろう?と思いながら

さらにジ~ッと見ていると…

その方のシルエットがはっきり見えてきて

思わず、びっくりしてしまいましたsweat01










なぜなら、その寝ている人は、

作務衣(さむえ)のようなものを着た

お坊さん(のような人)だったからですsweat01









なぜ、お坊さんが寝ているビジョン…?

と思いながら、続けて見ていると…







その方が、うつぶせで横になったまま、

フワ~ッupと浮き始めたんですsweat01



わっ、浮いた…eyeと驚きつつ

…あれ?この光景って…

以前、浮いた(であろう)体験をした時のような感じだなぁ…

と思いました。










でも、(その方は)宙に浮いただけでなく、

身体を丸めて、膝を抱えるような体勢になり…

その体勢まま、

縦方向にグルグル回転し始めたのですtyphoon












え…?

宙に浮いて、身体を丸めて、縦に回転している…sweat01


また驚きながら見ていると…


私が見ているビジョンが

カメラが動いたかのように、上へ上へと角度を変え、

お坊さんの姿が、一瞬、視界から外れました。





かなり上の方に丸い入口…というか、

窓のようなものようなものが見え、

その窓の中から、金色の光shineが、

外に向かって放たれているのがわかりました。







ん~…

この丸い窓のようなものは

ビジョンで見た筒のようなものかな…?

それは、もしかして、新しい地球への……??



…などと思っていると、

今度は、そこから顔を出している女性の姿が見えました。
















その女性は、何か言いながら、

こっちこっち…というように、大きく手招きをしていました。






すると…

視界から外れていたお坊さんが

上へ上へと上がってきて、再び、ビジョンの視界に入り…


その光の窓に吸い込まれるように

クルクル回りながら、ス~ッと入っていったのですup








と同時に…

その窓の光景がなくなり…

フワ~っとした、白っぽい雲のようものが

ビジョン全体に映し出されました。















それまで、その様子を

カメラ越しに見ていると思っていたのですが、

白っぽい雲のようなものは

自分の体感としても感じられたことに驚きました。












その場の空気感が変わったように感じ、

そのまま上に上がっていくような

フワ~~ッとしたエネルギーを身体で感じ…

うわ…なんだろう…

この…心地よすぎる感覚は…lovely











と思っていたら…

ふっと目が覚めた…というか、ウトウトから覚めたようでした。














今のは…何だったのだろう…?







しばらく、ボ~ッとしながら、

見えたビジョンのことを

ノートに書きだして、考えていました。

○作務衣を着たお坊さんのような人


○寝ている体勢で、フワ~ッと宙に浮いた…

○宙に浮いたまま、膝を抱えて身体を丸め、

 縦にクルクル回っていた…


○光が放たれている丸い窓(入口?)から

 人が誘導していた…

○その誘導の通りに、お坊さんが上へ上へ上がっていき、

 回転しながら、その窓の中にス~ッと入っていった…


○その後、全体がフワ~ッと上へ上へup

 上がっていくような…心地よい感覚が残った…etc


















今は、移行の途中…という場面を

リアルな感じで見せていただいた…のかな?












お坊さんが、フワ~ッと浮いた後、

回転しながら、かなり上へ上へ上がっていったのは…

今、頑張れば、皆でさらに上へ上がっていけるよ…

という意味…??(いいように考えすぎ…でしょうかsweat01

と、思ったりしました。














また、光が放たれている窓から

人が一生懸命手招きで誘導しているように見えたのが

とても印象的だったんです。






もしかして、あの方は…akemiさん…???

そう思えました。

(すみませんsweat01勝手にそう思ってしまいました…)








エネルギーを入れて下さったり、

引っ張って下さったり、

誘導して下さったり…

その他にもたくさんたくさん…shine









ありとあらゆることを、

最後の最後までやって下さっている…

ということなのだろうな…sweat02








今までもおんぶに抱っこ状態で、

やっていただいてばかりだったけど、

最後の最後まで…頼りっぱなしだな…sweat02

と思いました。




やはり、

そのお気持ちに、少しでも、応えたい…

私たちも、頑張って協力しあって…

皆で、さらに上を目指したい…upupup










移行の途中を見せていただいたような

印象的なビジョンを振り返りながら

あらためて、そう思いました。
























そして…







今、皆のために何ができるか…

どのように協力することができるかといったら…





意識の拡大を頑張ること…



そして、もちろん、

そのこととダイレクトに繋がっていることですが…






大事なことは…

今日(26日)のakemiさんのブログに書いて下さったように



明るく、軽く、楽しく、面白く…






何かあっても、

そういう心持ちで過ごす…ということですね。。。







私自身、まだまだ、徹底できていないように思いますので

大きなことは言えませんsweat01












でも…

そのことが、どれほど皆に影響するか…

その重要さもつくづく感じています。










明るく、軽く、楽しく、面白く…



とても素敵なことで、とても大切なことですshine










そういう心持ちで…そのような思考で…

引き続き、意識の拡大に取り組んでいきますshine











今日も、最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたheart01







赤字は、akemiさんのブログ 9/26『自動書記66』より

一部抜粋させていただきました。)










リビングの扉の前で、おなかを見せて寝ているももちゃん。

リビングからは、身体半分しか見えない状態です。

Dsc04997

カメラを向けられているのがわかったようで、

少々固まったまま…sweat01

Dsc04996

ももちゃん、ちょっと顔が怖いsweat01基本的にカメラが苦手なんです。

(ももちゃん、いつもありがとうねheart01



ばんびさん家の
すみれちゃんを始め、

皆さまのお家の動物さんたちにも、

いつもほっこりheart01させていただいています。

ありがとうございますconfidentheart






では…おやすみなさいclover

« 純真な人 | トップページ | “喜び”と“森を見る”というテーマ »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60377660

この記事へのトラックバック一覧です: 皆で協力しあって、上を目指したい…!:

« 純真な人 | トップページ | “喜び”と“森を見る”というテーマ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ