« 感じさせていただいた世界 | トップページ | 後悔のないよう、万全の準備を…! »

2014年9月19日 (金)

ウトウトする前のリアルな体験

こんばんはshine












いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentheart01































akemiさん
が書いて下さっていた

一歩進んで、その世界を知るということを、

昨日、させていただいたから…でしょうか、

夜、寝る前に、リアルに感じる体験をさせていただきました。



















昨夜、布団に入り、

目を閉じた後、まだウトウトする前の時のことです。

















このところ特に、目を閉じるとすぐに

以前、見えた次元の壁のような…

透明の水のジェルのようなものが

幾重にもなって、ユラユラしているようなビジョンが

目の前に見えることが多くなっていたのですが

昨夜も、目を閉じると、そのビジョンが見えてきました。







ああ、また、ユラユラしてる…綺麗だなぁ…lovely

と思いながら見ていると…













以前、リアルに身体が浮いた(であろう)時、

浮く直前に感じたような感覚を、身体に感じ始めましたeye










そのような体験をする時は、

夜中に目が覚めた時が多かったので

え…?まだ、目を閉じてからウトウトもしていないけど…

あの体験かな…!?と思いました。











すると…









身体がゆっくりと回り始めました…








そして、後方から斜め下に下がっていくような

感覚を覚えたと思ったら…










そこからは、

身体が前に行ったり、後ろに行ったり…

大きな振り子のように上下しながら

その動きを、繰り返していて…









以前、akemiさんが、ブログに書いて下さった、

遊園地のバイキングという表現がぴったりな動きだ…eye

と思いました。

(ユニバースセッションを受けられた方が

書いて下さったご体験の中にもありましたねshine















基本的には、

規則的な揺れ方だったように思いますが

前後の振れ幅がかなり大きいように感じました。







その後は、また違う動きをしていて…

楕円のような、8の字のような…?

少し複雑な動き方をしているように感じたのですが

ちょっと目が回りそうになり、

はっきりとはわからず…sweat01でした。







その後のことも覚えておきたいと思ったのですが

残念ながら、ここまでしか覚えていませんsweat01










また、とてもリアルな感じはしたのですが

実際に身体がそうなっていたのか、

エネルギー体だけがそうなっていたのか…

さだかではありませんsweat01









ただ…








振り子のような揺れが、

かなりの勢いだったように感じたこと、

下へ下がる時に、本当にバイキングに乗った時のような

ひぇ~~sweat01という感覚を覚えたこと…

そして、その前後は、

今までにはないような動き方をしていたように感じたことが

強く印象に残った体験でした。





また、ウトウトする前に

リアルに感じる体験をするのは、初めてだったように思います。








そして、今日…

何か、また…

身体が変わってきたような感覚があります。














朝から、全身の微細な振動とともに、

ハートチャクラの反応も、さらに強く感じています。






また、耳鳴りが、

これまでのように、耳の奥に響くbellというより

身体の内側から響いてくる音のように感じるのです。






少しオーバーに言うと、

自分の身体自体が、ちょっとした音響システムのように

なっているような感覚…とでもいうのでしょうか?

身体の中に、音が響いているような感じがします。










また、しばらく前から、

色々な反応を、左耳がポンッとする音で感じていたのですが、

今日は、それを顕著に感じ、

何かを教えてくれる時の合図なのだ…と

確信…というか、実感しました。










このようなリアルな体験も、

身体に感じる変化も、

私自身の力では、到底経験できなかったことです。












おそらく、数えきれないほど

チャレンジしてきたことだと思いますが…






これまで、一度も体験したことがないだろうところまで

来させていただいているのだなぁ…

本当に…ありがたいことだなぁ…sweat02と、

あらためて思いました。








言葉にすると、

軽くなってしまうのですが…sweat01

つくづく、本当に凄いことだと思ったんです。。。









akemiさん…高次元の方々…

本当にありがとうございますweep
























今日(19日)のakemiさんのブログ

自動書記で書いて下さったように

今の自分の心の持ち方で、満足できるのか…?

今一度、自分に問うてみながら…










まだまだ、満足できないところ…

足りないところ、直すべきところを

必死に改めていきますshine






どうぞ、皆さまも…heart01











今日もお読み下さり、ありがとうございましたshine








「…ハッsign03 あれ…ニャんだろうsign02

Dsc04956_2

またまた、何かが見えたのでしょうか…confident

では…おやすみなさいconfidentshine

« 感じさせていただいた世界 | トップページ | 後悔のないよう、万全の準備を…! »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60339881

この記事へのトラックバック一覧です: ウトウトする前のリアルな体験:

« 感じさせていただいた世界 | トップページ | 後悔のないよう、万全の準備を…! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ