« 認めて受け入れることの大切さ | トップページ | 真心で… »

2014年9月15日 (月)

自分で階段に変えてゆく…

こんばんはshine











いつもお越し下さり、ありがとうございますconfidentshine
















今日(15日)のakemiさんのブログ

ユニバースセッションを受けられた方の

その後の体験を載せて下さっていましたshine
















青文字で書いて下さっている文章を

読ませていただいている時、

ハートチャクラと両耳がもの凄く反応していて…

何とも不思議なほどでしたconfident








Kさんが

(…って、勝手に呼ばせていただき、すみませんsweat01

とても詳しく、丁寧に書いて下さっていて…


ビジョンとして見られたものや体験されたこと、

そして、その時のお気持ちがよく伝わってきて

参考になるなぁ…confidentと思うのと同時に

胸が揺さぶられるような感覚も覚えました。

(一度、ブログで読ませていただいていましたが

また、あらためて感じさせていただきましたshine










ありがとうございましたheart01




























そして…






Kさんのご体験のようなビジョンでないのですが…sweat01

今朝、ウトウトしている時に、

ほんの少しだけ見えたビジョンのことを

書かせていただこうと思います。






最初に、ハシゴのようなものが見え始め、

そのハシゴを上ろうとしている女の人の姿を

私は、後ろから見ているようでした。

(なぜか、その女の人が、

真っ白いスカートを履いていたのが印象的でした。)





その人は、ハシゴをせっせと上っていきました。





そして、ハシゴを上りきると、

今度は、階段が見えてきたんです。








すると、その人は、その階段をタタタタッdash

勢いよく駆け上がっていきましたup








次に、またハシゴが見えたのですが…








今度は、(その人が)ハシゴに手をかけると

ハシゴの一段一段が、下の方から

だんだんと階段に変わっていきましたeye







あ、ハシゴが階段に変わった…sign01

どうやって変えたのだろう…?と思っていると

自分の見ている位置が

まるでカメラが動くように、後ろから横へ移動して

その様子がよく見えるようになりました。












それは…

ハシゴの一段一段を、

その人の手で、前の方へグッと押していくと

なぜか、コンクリートのような台ができ、

そのあと、その台を手でパンパンパンと馴らしていくと

階段の一段一段ができていく…

というような作業をしているように見えました。


そして、ハシゴが、階段に変わると、

その人は、また、タタタ…ッdashと、勢いよく上っていきましたup











見えたビジョンは、それだけだったと思うのですが…

何か…とても印象に残ったんです。









後になって、その意味を考えてみました。









もしかして…













高い次元に行く道筋は

akemiさんが既に創って下さっているけれど

(→ビジョンで見たハシゴのようなもの)

そこに、自分がしっかり行けるようにするのは自分自身

(←自分でハシゴを階段に変えてゆく作業)

という意味かしら…?と。。。















ハシゴのようなものを、

創って下さった道筋に捉えてしまうのは

申し訳ないのですが…sweat01

何となく…そう思えたんです。









また、誰もが、今、必死にせっせと頑張れば、

高い次元に進むことができる可能性がある…?

ということでもあるのかもしれない…shineとも。。。












いずれにしても、

何か…とても気持ちがほっこりし

私にとっては、見させていただいていたことが

ありがたいなぁ…と思うようなビジョンでしたconfident

















昨日、書かせていただいたように

自分の欲について、1つの気付きがありましたが…

さらに、欲に関して見つめています。




欲ともリンクしているであろう

自分の中にある傲慢さも…

引き続き、しっかり見つめ、改めていくよう

努力していきたいと思います。





高い次元への階段を

自分でしっかり創っていけるように…

まだまだ、頑張っていきますshine










これは、少し前の写真ですが…sweat01

相変わらず、○○は見た…状態が好きなももちゃんです。

(なかなか写真に撮れないのですがsweat01

Dsc04035

あらためて、動物たちの欲のなさ…素直さ…純粋さ…

見習っていきたいな…と思う今日この頃ですconfident

最後までお読み下さり、ありがとうございましたshine

« 認めて受け入れることの大切さ | トップページ | 真心で… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60319625

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で階段に変えてゆく…:

« 認めて受け入れることの大切さ | トップページ | 真心で… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ