« 知らなかったことを自覚して… | トップページ | “情熱”という熱い想い »

2014年8月28日 (木)

美しい真紅の花

こんばんはshine











いつもいらして下さり、ありがとうございますconfidentclover











この2日~3日の間に見えた、印象的だったビジョンのことを

書かせていただこうと思います。

また、私のビジョンの話で恐縮ですがsweat01

よろしければ、お付き合い下さい。














25日の夜のことです。

(正確にいえば、日付が変わって26日の夜中です。)














ふと目が覚めると、

何か…ザワザワというか、ガヤガヤというか…

自分の左側に

たくさんの人がいるような気配がしたんです。







このような人の気配は、布団に入り、

目を瞑った直後に感じたことが、何度もありましたが

夜中に目が覚めて感じるのは初めてだと思います。












その後、

しだいにビジョンが見えてきたのですが…



ちょっとギョッとしたのは、ものすごく至近距離…

自分にあたるかあたらないかのところに

私に背を向けた状態の一人の女性がいたことですeye




その後ろ姿も、

距離が近すぎて、肩あたりから上しか見えなかったのですがsweat01

白っぽい、肩から背中にかけてヒラヒラしたフリルが

ついてるような服を着ていました。



この方は、どなただろう…???

と思いながら、見ていると…




その人の先に、少し離れて、たくさん人がいたような…

人の姿がちらほら見えたような気がします。












ガヤガヤしているように感じたのは、

やっぱり人がいたんだ…と思ったのですが、

その場の空気感と色の感じが

明らかに、この世界ではないような気がして…

ここはいったいどこだろう?と…。







そう思っているうちに、寝てしまったようで

その人が誰だったのか?

もちろんわからないままなのですが…sweat01









ものすごく近くに感じながら、

遠い空間のことを見ているような…

目の前に違う次元があるような…

何とも不思議な感覚を覚えました。





これまでも、ビジョンに人が出てくることや

どなたかが近くにいるように感じることはありましたが

実際に、ものすごく近い距離に

いかにも、人らしい人がいる感じや

着ている服までも、あれほどリアルに感じたのは…

初めてかもしれません。














そして、昨日の夜…

日付が変わっていたので、今日の夜中のことです。




また、ふと目が覚めると…

既に、目の前にビジョンが見えていました。

(目を閉じているので、第3の目の前になりますね。)

















目の前全体に、色とりどりの優しい光が見え、

わぁ…きれいだなぁ…lovely と思っていると、

その光の中から、1人の人の“目”が見えてきましたeye













女性の大きな目が

ビジョンで見えることはよくあるのですが…

いつも片目だけなんです。











でも、今回は両目が見えてきたので、

お顔全体が見えるのかな…?と思いました。




そして、ふと…

先日のビジョンのことを思い出し、

もしかしたら、この間見た女性かな…?とも…。







ですが、次に見えてきたのは

顔ではなく、(手の)“指先”でした。



徐々に手のひらが見え…

その手は、私の方に差し出されているように見えました。



…ん?なんだろう?と思いながら、引き続き見ていると…








いつの間にか、

開いた手のひらの上には、

美しい真紅の色をしたお花があり…

その花を、私に差し出してくれているように見えたんですeye

 

…え?このお花を私にくれるの???

 

 




驚きつつも…

差し出された(ように見える)美しいお花を

心の中で受け取らせていただいたら

花びらが風になびいて、花吹雪のように

ヒラヒラと舞い始めました。







わぁ…きれい…lovely










その様子を見ていたら何といえず、心がほっこりheart01

とてもありがたい気持ちになり…

幸せな感覚が溢れ出てきましたweepshine












ちなみに、お花は…

Dsc02091

このような雰囲気だったでしょうか…。

(もう少し明るい赤で、花びらもふんわりしていましたが…)












その美しい真紅の花が

どういう意味かはわかりませんが…sweat01















ずっと以前に見た、

地球と思われるような星が爆発するという

最悪のビジョンを見た時のことが思い出され…












今、このような

幸福感溢れるビジョンを見せて下さるということは…









あの頃と比べ、

明らかに全体的な状況が変わっている…ということを、

あらためてお伝え下さっているのかなぁ…

と思ったりしました。





きっと、この段階で

akemiさんが、一日限定のセッションをして下さり…

akemiさんのセッションをお受けになられる方が

増えるということ…







そして、今日(28日)のakemiさんのブログ

ユニバースセッションのことを書いて下さっていましたが

(akemiさん、ありがとうございますshine

今までは、私たちの意識の拡大がついていけなくsweat01

OKが出なかった…といわれた

このセッションがおできになるようになったということ…


そういうことが、

とてつもなく大きなことなのだろうと思います。


















といって…








もちろん、akemiさんのおかげで

地球も、違う星々も、宇宙全体も…ずべての状況が

変わってきている今ですが…







まだ、途中であって、

成し遂げられたわけではありません。。。









いまだかつてない道を

皆で進もうとしているのですから…

より緊張感を持ちながら、進んでいきたいと思います。







何より、私はまだまだですのでsweat01

引き続き、

自分の思考を徹底的に見つめていきます。







今日は、このあたりで失礼させていただきますね。


最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたshine



ももちゃんの疑問…

「シンクの鼻って…何かニャぁ?」

Dsc04675

ん~~と…sweat01

“シンクの鼻”じゃなくて…“真紅の花”なんだけどなぁcoldsweats01

では…おやすみなさいshine

« 知らなかったことを自覚して… | トップページ | “情熱”という熱い想い »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60223600

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい真紅の花:

« 知らなかったことを自覚して… | トップページ | “情熱”という熱い想い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ