« 重たいものをしっかり脱ぐ | トップページ | 全身全霊 »

2014年8月 9日 (土)

危機感

こんばんはshine















いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident
























今夜は、書き始めが遅くなってしまったので…すみませんsweat01

書けるところまで書かせていただこうと思います。

よろしくお願い致します。




昨日の夜中に、ビジョンを見たのですが…

私にとっては、衝撃的なものでしたsweat02





とても短いビジョンで、

抽象的なものだった(と思う)のですが…







何かしらのメッセージであることは

間違いないと思いました、





私自身に対してはもちろん…

もしかしたら、

全体にも関係することかもしれない…とも思いましたので

迷いましたが…sweat01書かせていただこうと思います。

お付き合いいただけると幸いです。

















夜中にふと目が覚めると、

既に何かのビジョンが見えていました。










だんだん意識がはっきりしてきて

何が見えているのだろう?と

目(第3の目ですeye)を凝らしてみると…





目の前にいる、どなたかの膝の裏がパックリと裂け、

血がたくさん流れ出ていたんです…bearingsweat01

(描写がリアルですみません…sweat01



















しかも、その膝の裏がアップで見えたのです。










深い傷…流れる血。

そのようなビジョンが見えたのは初めてです。










驚き…というか、衝撃を受けながら…

今、まさに流れ出ている血を見て、

思わず、血…血を止めないとsign01sweat01と思いました。









…とその時、

まるで逆回しのような映像に変わりました。








深く切れた傷のところが塞がってきて、

傷がみるみる癒え…

あっという間にきれいな足になったんですeye

そこで、私はとりあえずホッとして

知らない間に寝てしまったのですが…



朝になり、

夜中に見えたものは何だったのだろう?と…







akemiさんが、以前書いて下さった

危険を知らせるような夢のお話のことが思い出され、

もしかしたら…

さっきのビジョンもそうなのかもしれない…と思いました。









なぜなら、そういった衝撃的なビジョンは、

以前、書かせていただいた

地球と思われる星が爆発しているビジョン以来…

かもしれないと思ったからです。




















まだまだ、自分は気付きが足りないのだと…

意識の拡大が不十分なのだ、と…

だからこそ、もっともっと真剣に取り組んでいかなければ…と

あらためて思いました。













さらに…







akemiさんのお言葉を何度も読ませていただき…

これまでのような心持ちでは全然足りない…と

ということなのかもしれない、

取り組む意識を、もっともっと高めていかなくてはいけない、

ということかもしれない…とも思いました。













何というか…危機感を覚えました。

















時間がない中ではありますが…

時間がないということであせったり、

大事なことがおざなりになったりしないでsweat01

1つ1つ丁寧に、尚且つ全力で、

真剣に取り組んでいきたいです。


















私も、12項目+1のチェックで

自分を客観的に見つめ直していますが…

自分のコードのチェックもしっかりし…






今しかない、今、やるしかないのだ

という危機感を持ちながら

もっともっと真摯に…

意識の拡大に努めていきます。












どうか、皆さまも……。








すみません!sweat01

今日はこのあたりで失礼させていただきますね。



お付き合い下さり、ありがとうございましたshine








「ももも、もっと真摯に頑張るのニャrockshine

Dsc04702

今は、本当に大事な時だから…後悔したくないからニャぁ…

皆さんと一緒に頑張るのニャぁshineshineshine






では…おやすみなさいconfident

« 重たいものをしっかり脱ぐ | トップページ | 全身全霊 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60123807

この記事へのトラックバック一覧です: 危機感:

« 重たいものをしっかり脱ぐ | トップページ | 全身全霊 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ