« 徹底すること | トップページ | 純粋な感謝から始まる… »

2014年7月11日 (金)

ワクワクしながら真剣に!(あらためて…)

こんばんはconfident












いつも、こちらのブログにもお越し下さり、

ありがとうございますshine











甘めながら、爽やかな香りが特長の“ニンフ”というユリ。

Dsc04441

オリエンタルリリーとトランペットリリーの交配だそうで

クリーム色の花びら中央の、筆でサッとにじませたような

ピンクの線がひときわ目を惹く、何とも美しいお花です。

ちなみに、“ニンフ”とはギリシャ神話に登場する

美しい女性の姿 をした精霊の名だそうです。



・・・ん?







何か視線を感じるような気がして振り返ると・・・

Dsc04442

フクロウくんが、

ニンフの百合をじ~~っeye と見ていました。

なぜか視力検査のように片目を隠した状態でwink

(・・・フクロウくん、遊んでごめんwinksweat01
















さて・・・









昨夜のことを

少し書かせていただこうと思います。









布団に入り、目を瞑ると

目の前に、何かうごめくもの?と

自分の身体の振動を感じ始めました。













ああ、akemiさんが、

エネルギーを送って下さっているんだなぁ・・・

ありがとうございます・・・weepと思いながら

ウトウトし始めると・・・

すぐに、上へ行き始めましたupup








あれ?今日は早いなぁ・・・eye

と思ったのまでは、しっかり覚えているのですが・・・



その後の体験は・・・

ところどころしか思い出せませんsweat01


















ただ、

今回も激しく(色々なところに)移動したような記憶はあり・・・











以前、書かせていただいた

美しい光が溢れる場の体験と似ていたような気がするのですが・・・

すみませんsweat01自信はありません。。。
















動きに対応しようと思ったのか?

実際に、自分の身体が動いていたような感覚があったので

あらゆる角度で上に行ったり、下に行ったり、横に行ったり・・・

縦横無尽に動いていたような気がしますsweat01










また、思わず、「ひゃ~・・・・」というような声が

出てしまったような気も・・・sweat01

(またまた、上にいた猫がびっくりしたのか、

ガサッという音を立てていましたsweat01










ただ、いつもと違ったのは・・・






目を開けたら、身体ごと左側を向いていたこと。

(体験をさせていただく時は、ほぼ上を向いているようです。)









そして、

目を開けた時から聴こえ始めた耳鳴りearの音が

何ともいえない繊細な高音で・・・

美しい曲を奏でているような・・・

初めて聴く音だったことです。






(これまでも、曲のような音を聴いたことがありましたが

いずれとも違うような音でした。

とても印象的で、今、思い出してもうっとりしてしまいますlovely









そして・・・もうひとつ。









目を開けてすぐに、隣で寝ている夫を見たら、

私と同じ方向を向いて、

そっくりな格好をして寝ていたんですeyesweat01










もしかして、一緒に行っていたのかな?upupと思い、

朝になって聞いてみると・・・

「え?そうなのsign02

う~ん・・・記憶がないなぁ・・・」とのことsweat01









それは・・・違うようでしたcoldsweats01sweat01








以上、私の体験のお話にお付き合い下さり、

ありがとうございました。





・・・と、すみませんsweat01

また体験の話を先に書いてしまいましたが・・・






























今日(11日)のakemiさんのブログ
に書いて下さった








“徹底する”は習慣だと思います。

ということ・・・本当にそうですね。。。










徹底することを習慣にできないのは、

まさに、自分の甘さから・・・ですbearing




そして、自分が決めている基準・・・

そこをもう一度、見直して

これくらい…とか

今回だけ…というのは卒業したいです。










もっと、もっと・・・厳しくいきますpunchimpact







赤字は、akemiさんのブログ 7/11『進める為に・・・』

より一部抜粋させていただきました。)





また、あらためて・・・になりますが、

大切なことは・・・

自分に厳しくすることも、

眉間にしわを寄せて・・・ではなく、

決して、重たくなったりせずに

軽く、深く、真剣に取り組む…ということですねshine







なぜなら、そもそも

今、私たちが取り組んでいることは

本当の自分が望んでいること・・・





もっといえば、自分の魂が、

長~い長~い年月をかけて

望みに望んできたことだろうと思うからです。








そして、忘れてはいけないのは・・・


akemiさんを始め、

たくさんの高次元存在さんが関わって下さり、

多大なるサポートをしてきて下さったからこそ、

私たちは、今、この道を歩ませていただけている・・・ということです。






















akemiさんのお力を、

たくさんたくさんお借りして…ではありますがsweat01

(akemiさん、すみません・・・sweat02

私たちの頑張りしだいで、

ようやく可能になるかもしれないupwardrightupwardrightupwardrightshine

というところまで来ているのですものね。。。













そのことを常に忘れず・・・










だからこそ、

「・・・ねばならない」という感覚ではなく、

ワクワクしながら、真剣に・・・ですねshinesign03




私も、皆さまの足を引っ張らぬよう・・・

そして、何とか次に進むことができるよう・・・

自分に厳しく・・・

徹底することを習慣にしますrockshine










では・・・

今日は、ここで失礼させていただきますねconfidentclover














今夜も、

お月さまがとってもとっても綺麗だったのでconfident

(明日は満月ですね・・・)

もう一度、akemiさんに描いていただいた絵と

ブログに入れて下さったエネルギー、

そして、お月さまを見させていただいてから

休ませていただこうと思います。





皆さまも、どうかお早目にお布団にお入り下さいshine






最後までお読み下さり、ありがとうございましたconfidentheart01







ももちゃん・・・

夜中に「わぁ!」とか「ひゃぁ~!」とか言って

驚かせてごめんねsweat01

Dsc04436

「・・・えっとニャ・・・ちょっとびっくりして、

思わずピクッとするけどニャ、

楽しい体験をしてるのなら、別にイイのニャ・・・」



も、ももちゃん・・・・・・crying
heart

では・・・おやすみなさいconfidentheart01

« 徹底すること | トップページ | 純粋な感謝から始まる… »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59964476

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクしながら真剣に!(あらためて…):

« 徹底すること | トップページ | 純粋な感謝から始まる… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ