« みんな1つ、みんな同じ…だからこそ | トップページ | こだわることなく、軽くあること »

2014年7月22日 (火)

信じる力のパワーを全開に!

こんばんはshine










いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentheart01














昨夜、夜中に一度起きて、

もう一度寝ようとウトウトしている時に、

とても短いのですが、

何となく不思議な感覚が残るビジョンを見ました。

















最初は、自分の周りがフワ~ッとしたような

白っぽい光shineで包まれていて

うわぁ…気持ちいいなぁ…この感じ…幸せだなぁ…lovely

なんて思いながら、

その場の心地よさを、体感として感じていました。











すると…

しだいにビジョンが見え始めました。



















それは…






白波の立つ、とても美しく、とても大きな海の中から、

自分も含めた数人の人が浜というか陸に上がってくる…

という、かなり意外な場面でしたsweat01













…え?

今、海から…上がってきた???eyesweat01









そのビジョンを見ながら、

思わず…???となりましたsweat01












…ということは、

さきほどの白っぽい光が見えた気持ちのよい場は…

海の中だったということsign02と…。





ただ…

不思議なことに、

海から上がってきたはずの私たちは

普通に服を着ていて、

身体は、まったく濡れていないようだったんですsweat01sweat01








さらに…

その場所自体も、全体的な色の感じの違いでしょうか…

トーンが明るく、

明らかにこの地球ではない感じがしました。







ここは…いったい、どこだろう???

…と思いながら…

知らない間に寝てしまいましたsweat01


これまで見てきたビジョンも

よくわからないものが多かったのですがsweat01

これまた、不思議な感覚を覚えるビジョンでした。




後から考えたら…







何度か書かせていただいていますが、

寝ている時の不思議体験では、

当然、陸の上にいると思っていたら、

最後に、頭の上に水面が見えて…

えっ、ここは、海の中(水の中)だったのsign02

…と驚くことも多かったのです。















あの光溢れる心地よい場が海の中だったとすると…

やはり、海や水というものが

この世界で捉えるものとは異なるのだろうなぁ…

なんて思いました。
















さて…











以前、akemiさんが、信じる力のパワーのことを

書いて下さいましたねconfident













信じる力が現実化に繋がる…



何を信じるかは、

どのような現実化になるのかに繋がる…



信じる力のパワーは誰もが持つ能力です…
と。。。














また、

akemiさんがあきらめずに続けてきて下さった

原動力の一つになったのは、

私たち皆の信じる力だった…

ということも書いて下さっていて…

読ませていただいた時、思わず、ジ~ンとしてしまいましたweep






















今、あらためて、そのお言葉が思い出され…















ああ、今こそ、

私たち1人1人の信じる力のパワーを

全開にしたい時だなぁ…

…というか、

その最後のチャンスなのでは…?と思いました。















もしかしたら…

これまで、私たちは、この世界で、

100%以上信じ切る…という経験や

自分の信じるパワーの真の威力を感じる…ということなく、

来てしまったのではないか…と。。。









思えば、私も…

akemiさんと出逢わせていただき、

唯一の真実と思えることに出逢う前までは、

そうだったように思います。

















いえ、出逢わせていただいた後も

これまでのクセ?もあったのか、

そのパワーを、なかなか全開にすることが

できなかったのです。(反省しています…sweat01sweat01
















ですが…











今、この世界で、私たち1人1人が、

純粋な愛とともに、

そのパワーを全開にすることができたら…upupup








想像しただけで…

何か、とてもワクワクしますしshine

この世界で…ということに、

大きな意味があるような気がします。













…っと、すみませんsweat01

もちろん、自分にも言っていますsweat01







この世界で、自分自身の信じる力のパワーを

もっともっと感じてみたいのでは…?と。。。







それによって、

全体にとってプラスに変わっていくことが

あるのでは…?と。。。
















今という一瞬、一瞬を大事に

気が付いたことを反省し、即改めていき…

引き続き、思考をクリアにすること、

意識を拡大していくことに精一杯集中しながら…








皆で、信じる力のパワー、全開にしていきたいですねshineshineshine

(このことも、私たちの意識の拡大に繋がる

大事なことですよね。。。)








私も…全力で信じながら

もっともっと頑張っていきますrockshine











ひゃ~、お時間になってしまいましたsweat01


今日は、ここで失礼させていただきますね。




どうか、皆さまも、お早目にお布団にお入り下さい。

最後までお読み下さり、ありがとうございましたshine



またまた、とっても眠そうなももちゃんです。

Dsc04575

ももちゃん、寝ようか~confident

「・・・んニャ・・・・・・・・sleepy」←半分寝てるももちゃん。

では…おやすみなさいconfidentheart01

« みんな1つ、みんな同じ…だからこそ | トップページ | こだわることなく、軽くあること »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/60025365

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる力のパワーを全開に!:

« みんな1つ、みんな同じ…だからこそ | トップページ | こだわることなく、軽くあること »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ