« 瞳の曇りを晴らして | トップページ | 最後まで緊張感を持って・・・ »

2014年7月 5日 (土)

美しい光の溢れる場

こんばんはmoon2
















いつもお越し下さり、ありがとうございますconfident









先ほど夜空を見上げたら・・・

ぽっかり浮かんだ、

オレンジがかった半月moon2のお月さまの姿が・・・。






とっても綺麗で・・・confident 

少しの間、お月さまを眺めながらほっこりしていたら

また、何ともいえず

ありがたい気持ちでいっぱいになりましたweep



akemiさん・・・

高次元の存在さん・・・

皆さま・・・いつも本当にありがとうございますshine









































そして・・・

昨夜のことを、少し書かせていただこうと思います。


私の体験のお話で恐縮ですがsweat01

お付き合いいただけると嬉しいです。




















昨夜は、寝る前にも

akemiさんに描いていただいた絵から

かなり強いエネルギーを感じさせていただいたためか

久しぶりに飛んでいく体験upをしました。





















おそらく一度少し寝て、

夜中に目が覚めたのだと思うのですが

気が付くと、

すでに上へ上へup行っている途中だったんです。

 


あっ、すごいスピードで上へ行ってる・・・eye

この感じは、ちょっと久しぶりかも・・・

今回は何が見えるのだろう・・・lovely

と、ドキドキ・ワクワクheart04してきました。



















これまでも書かせていただいていますが

akemiさんのセッション
を受けさせていただき、

寝入りばなや寝起きなどに

宇宙や異なる次元と思われるところに飛んでいく体験を

させていただくようになりました。

(そういう方は、多くいらっしゃいますよね…confidentshine








いつも、

上へup上へup凄いスピードで行くのですが

見えるものが毎回違っていて・・・本当に驚きの連続です。

(…といって、何が見えているのかが

よくわからないことの方が多いのですが…sweat01































昨夜の体験も、

見えたものが初めてのものばかりで・・・

あ、ここ、もうちょっと見ていたいのにsweat01

あ、この場面、書いておきたいなぁ・・・sweat01

なんて思いながら移動していたのをよく覚えています。












昨夜は、

それだけ多くの場に行ったのだと思います。






上へ行っている間に何回か止まり、

その止まったところで旋回するようにして?

広い場のようなところへ行ったり・・・・

そして、また上へ行き・・・また旋回し・・・

ということの繰り返しだったようです。










といって、

いくつかの・・・いえ、かなりの場面は、

残念ながら思い出せません・・・despairsweat01





















はっきり映像で覚えているのは・・・ある場のこと。
















上へ行きながら、あるところで止まり、

やはり旋回するようにして横に移動していたら、

突然、目の前に光がたくさん差し込んできて

近くに、まぶしいくらい明るい場があるのがわかりましたeye















その明るい場は、

もう少し旋回しないと見えてこない感じで

さらに旋回しながら、その場に近づきました。







そして、見えてきた光景が・・・

今までのどのシーンとも違う感じで、

印象的だったんですflair













何かの作業をしている場…だったのでしょうか?

人のような存在さんたちが

せっせと何かをやっているように見えました。







ですが、

そこが地球ではないことは一目瞭然eye




なぜなら、

白や緑、紫・・・といった色の

とても美しい光が、至るところから

溢れている場だったからです。


(思わず、「わぁ、きれい・・・heart01」と実際に呟いてしまうほどで

私たちの頭の上の方で寝ていた愛猫が

その声にびっくりし、ピクッとしているのがわかりましたsweat01









今も、そのまばゆい光の美しさと

その中で人々?が真剣に何かをやっているような残像が

目に焼き付いていて・・・忘れられません。

(目といっても…第3の目でしょうかsweat01












思わず・・・





ああ、私も、もっと頑張ろうweepshine

と思ったのを覚えています。


























その場にもう少しいたかったのですが、

旋回しているのは止まらず、

ああ、まだ見ていたいと思いながらも・・・sweat01

その場は…見学のような感じだったのでしょうか、

すぐに、次の場へ移動していました。

















そのあとも、

いくつかの場にいったように思うのですが・・・

今は、思い出せませんsweat01


もし、思い出しましたら、

また、書かせていただこうと思います。













私にとっては、

またまた、初めての体験をさせていただき、

美しい場を見させていただけて・・・

とても、とても・・・ありがたかったですconfidentshine


























今日のブログに、

akemiさんが書いて下さっていました。





自分の中の美しいとは言えないものは

本来のものではなくて、埃ほこり)のようなもの・・・





そうなのかもしれませんね。。。



そう捉えると、とてもわかりやすいですし、

何というのか・・・

本来のものではないということを実感できますね。











埃(ほこり)が溜まりっぱなしでいっぱいあふれていると

手を付けたくなくなりますがsweat01

いつも、埃(ほこり)を掃いながら

掃除をする習慣を身につけておくと…








自然と掃うのが普通のことになり、

埃(ほこり)がついたままでは

いられなくなりますよね、きっと。





















私たちは


自分を自由に変えられる
と書いて下さいました。












その埃(ほこり)に気付き、

反省し、手放したり、改めたり・・・





引き続き、真剣にやっていきますshine















そして・・・










直観的に感じたことを即行動に移す

“即行動の精神”も忘れずにsign03


思考も、腰も、もっともっとふ~んわり軽くしたいですshine

赤字は、akemiさんのブログ 7/5『自由』より

抜粋させていただきました。)







すみませんsign03

今日はここで失礼させていただきますね。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたshine





あの~ももちゃん・・・またまたお茶目な格好してるねぇcoldsweats01

(やっぱりレディとは思えないsweat01

Dsc04410

「…んニャ?後ろ足のグルーミングしてたのニャclover

ニャにか問題でも・・・???

(ももは、れっきとしたレディなのニャdash)」

しかし…

この身体のやわらかさは羨ましいかぎりですcoldsweats01

では・・・おやすみなさいconfident

« 瞳の曇りを晴らして | トップページ | 最後まで緊張感を持って・・・ »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59931828

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい光の溢れる場:

« 瞳の曇りを晴らして | トップページ | 最後まで緊張感を持って・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ