« 腑に落ちるまでしっかりと… | トップページ | ハートに響くお言葉・龍のような存在さん »

2014年7月14日 (月)

自分が高まることで…(一部修正させていただきました。)

こんばんは。












いつもありがとうございますconfidentshine
















一昨日の夜、

空には雲がたくさんあったものの、しっかりと姿を見せてくれた

まん丸のお月さまが、一段と美しい光を放っていましたshine

Dsc04488

かなりズームにしても、↓このような感じに写り…

Dsc04495_2

肉眼では見えませんでしたが、写真で見ると、

2重になっているように見える青白い光が印象的です。


また…

昨夜、寝る寸前に夜空を見上げたら、雲一つなく…

Dsc04502

全体的に青白っぽい光を放っているお月さまの姿がありました。

Dsc04504

実際には、もっと光が強かったように思います。

(すみませんsweat01

上のようにズームにしきれませんでしたsweat01





ああ、やはり、お月さまは一層パワーが増している…

また、何かが変わってきているのだなぁ…と

感じさせていただきました。






そして、昨夜は、お月さまを見た後

すぐに布団に入ったのですが…







ウトウトし始めた頃に

白っぽいユラユラしたものが見え始め…

上のお月さまの(周りにある)ような

青白っぽい美しい光のシャワーのようなものが

降り注いでいるようなビジョンが見えましたlovely





この光は…

先ほどのお月さまの光と似てる…confident

 

 




と思いながら…

akemiさんが降ろして下さっているエネルギーかなぁ、

ありがたいなぁ…weepshineと。。。

 








寝てしまうまで、

そのビジョンを、ありがたく見させていただいていました。

 










お話は変わりますが…














今日(14日)のakemiさんのブログ

この世界に来られる前のばんびさん

(アセンション総司令部の方、宇宙連合の方に

中継していただいて)

対話されたことを書いて下さっていました。














ばんびさんのブログにも、その時の模様と

この世界に来られる前の意識のばんびさんから

今のばんびさんに対してのメッセージを書いて下さっていて…

とてもありがたかったですweepshine












私自身にも当てはまることが多く…

恐縮ながらsweat01自分のこととして読ませていただきました。

 











“みんな1つ”ということは、

人と比べて自分を蔑んだり、逆に自信過剰になったり…

また、周りの人を心配するようなことも…

必要ないですね。

 

 

 









そこが深く理解できれば・・・

書いて下さったように、そういうこともなくなるでしょう。

 

 
















みんなを同じように想いながら

自分を高めていってください。

自分が高まれば、周りも高まります。

 

 

 






7/14のばんびさんのブログ

『この世界に来る前の状態を感じさせて頂いて☆』

より一部抜粋させていただきました。)

 













そうなんですね・・・



今、そこに意識を集中させることが

何より大事ですね。
















akemiさんも、

私たちが意識の拡大をしていくことで

自分の言動やエネルギーが変わり、

それが周りの人たちに影響していくのだ…

と書いて下さっていました。






それゆえ、人のことを心配するのではなく、

みんなを自分と同じように想い、

自分の意識の拡大に、

真剣に取り組むことが重要なのだ、と…。

 

 

 

 

 

 

 




akemiさん、

アセンション総司令部の方、宇宙連合さん、

そして、この世界に来られる前のばんびさん、

今のばんびさん…ありがとうございますshineshine






もっともっと思考の澱みをなくし、

自分が高まっていくことに集中していきます。

 

 

 





それと、もう一つ…















akemiさんが、

ばんびさんを高次元存在さんに繋げて下さる時などは

高次元存在さんの了解を得て下さったり、

全体のために何かをして下さる時は

創造主の許可をiいただいて下さったり…

きちんとした手順を踏んで下さった上でやっておられる

ということでした。

(7/16 akemiさんのブログ『少し説明させていただきますと…』

を読ませていただき、一部修正させていただきました。)

 

 









当たり前のことではあると思いますが

とても、とても大切なところだと思います。

















私たちは皆、そういうところも、

しっかり覚えておきたいなぁ…と思いました。







まだ、続きがあるということですので

ばんびさん、すみませんsweat01よろしくお願い致しますshine

 












すみません、

今日は、ここで失礼させていただきますね。















お付き合い下さり、ありがとうございましたshine

 

 

 







…じゃ、ももちゃん、寝よっか~confidentheart01

Dsc04509

(ももちゃんの心の声)

…んニャ、眠くて眠くて、もう寝てるのニャ…

みなさま、お先に失礼しますのニャ…sleepy

では・・・おやすみなさいheart01

« 腑に落ちるまでしっかりと… | トップページ | ハートに響くお言葉・龍のような存在さん »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59985918

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が高まることで…(一部修正させていただきました。):

« 腑に落ちるまでしっかりと… | トップページ | ハートに響くお言葉・龍のような存在さん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ