« 綺麗で大きな花を咲かせたい | トップページ | 自信と頑固さ »

2014年6月11日 (水)

大きな白い道

こんばんはshine













いつもいらして下さり、ありがとうございますconfident












明るいオレンジ色のサンタンカとサンキライ(実)、

そして、バラには見えないsweat01SPバラのエクリール(グリーン)。

Dsc04203

オレンジとグリーンって・・・

初夏を想わせる、さわやかな組み合わせですね。






さて・・・







つい先ほどのことです。







仕事から帰ってきて、

5分くらい寝てしまった時に見えたビジョンが

印象的だったので、書かせていただこうと思います。

お付き合いいただけると幸いですconfident















最初に見えてきたのは、

以前からよく見える、海のビジョンでした。








海を見ている(と思われる)ビジョンには

なぜか、2通りあり・・・sweat01


1つは、大きく拡がる海全体を見ているもの、

もう1つは、全体像は見えず、

目の前に水がサラサラと流れていて

海?・・・いや、もしかして川なのかな?というものですが・・・



今回は、海全体を見ているビジョンでした。










静止して見ているのではなく、

海の上を移動しながら、(海を)見下ろしている感じで

毎回、ちょっとだけ鳥になったような気分?を

味わえたりもしますwink





その海は、いつもおだやかに凪いでいるのですが

今日の海もそうでしたconfident








しばらく、その海を見ていたら・・・

突如、 場面が変わりました。













少し離れたところに

2人の方がいらっしゃるのが見えました。







その2人の方がどなたなのか、

また、男性か女性かも定かではありませんsweat01









ですが、

印象的だった・・・というか、

思わず、「えっ?eye」と思ったのは・・・







2人のうち1人の方の背中に、

白い羽を携えていることでしたsweat01








背中に生えていたのか、

つけていた?のかはわかりませんが、

あきらかに、大きな白い羽が背中のあたりから

伸びていたのです。

 



しかも、背中に羽がある方が

ない方の身体を持ちあげているようで・・・

見ているうちに、

2人の身体がフワッと浮いたようになりました。








もしかして・・・飛んでいくのかな??sweat01








そう思った瞬間・・・

また場面が変わってしまいましたsweat01








ああ、もうちょっと見たかった・・・sweat02

なんて思いながら、引き続き、見ていたら・・・

また、先ほどの海の映像になりました。






あれ?また、戻っちゃったのかな・・・

と思ったのですが

今度は、止まって海を眺めているような映像で

先ほどより離れたところから見ているようでした。








次の瞬間・・・

また、ぎょっeyeとしました。







なんと、目の前の海が、

真ん中からきれいに2つに分かれたからですsweat01







そして、その分かれたところに

下から?何かが上がってきたように見えました。







「・・・・なんだろう???」








そのままじっと見ていると・・・

上がってきたものは、

大きな白っぽい道のように見えました。





大きな白い道
が、

ずっと先まで続いているように見えたんですeye

(説明すると、長くなりますが、

道ができるまではあっという間でしたsweat01


大海の真ん中に

大きな白い道ができたsign02・・・

初めて見る光景に、しばし茫然としてしまいました。

ですが、

すぐにビジョンが変わってしまうかもしれないので

その映像をしっかり焼き付けようと

さらに、じ~っと見ていました。

(といっても、目は瞑っているので

第3の目あたりを凝らす感じでしょうかsweat01



それが・・・

先ほど見えたビジョンの最後でした。










今、振り返ってみると・・・


もしかして、

羽を携えた方が携えていない方を持ち上げ、

飛んでいこうとしていたビジョンは・・・

akemiさんが、重たい私たち(私ですsweat01)を

持ち上げようと(引き上げようと)して下さっている

ということなのでは・・・?と思い、

とても、とても、申し訳なくなりましたweepsweat02

akemiさん、すみません・・・。













また・・・

大きな白い道のこと・・・




以前、akemiさんが見られた夢のお話の中に、

ご自身の家の近くに(今のお家ではないそうです)

急にできた大きな道のこと、

その道の先には、大きな都市があったことを

書いて下さっていましたね。




(それは、

私たちを、新しい地球から引き上げて下さろうとして

お身体ごと、(新しい地球へ)行きかけてしまわれ、

お帰りの道に迷われてしまったお話でした。

そのようなことまでやって下さっているなんて・・・

と、心底、申し訳なく思いましたweep


もしかしたら・・・

私が見た白い大きな道も

新しい地球へ続くもの・・・?

でも、大きな都市は見えなかったので

そこに近づくには・・・

もっともっと、意識の拡大を頑張っていかないと・・・up

と思い・・・

また、気が引き締まる思いがしました。











今回、見えたビジョンは・・・



ほんのうたた寝程度のウトウトの間に

見えたものでしたが・・・

私にとっては、とても印象的なものでした。

また、強力にはっぱをかけてもらったような・・・

そんな気がして、ありがたくなりましたshine












そして、今・・・



気付き→反省→自分を改める



ということに、

真剣に取り組むことができていることが

とても幸せだと感じました。







気付いて、反省して、必死で改めていくことで

1つ1つ自分が変わっていけるのですものね・・・confidentshine










今日(11日)のakemiさんのブログ
の最後に

書いて下さったように・・・









意識の階段
を、一段一段、

自分でしっかりと作り、

しっかりとのぼっていきたいですねshine



赤字は、akemiさんのブログ

6/11『意識拡大をどんどん進めて下さい』

より一部抜粋させていただきました。)









どうか、皆さまも・・・。





すみませんsweat01

今日は、このあたりで失礼させていただきますね。

お付き合い下さり、ありがとうございましたconfidentclover







も、ももちゃん・・・sweat01スゴイ格好してない?

ももちゃんは、レディじゃなかったっけ?coldsweats01sweat01

Dsc04218

「・・・んニャ?何の話かニャ?」


(一応、グルーミングの途中だったようですsweat01

それにしても、柔らかいというか何というか・・・sweat01

では・・・おやすみなさいconfidentshine

« 綺麗で大きな花を咲かせたい | トップページ | 自信と頑固さ »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59798349

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな白い道:

« 綺麗で大きな花を咲かせたい | トップページ | 自信と頑固さ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ