« 枠を越えて・・・ | トップページ | 心をもっともっとクリアに! »

2014年6月28日 (土)

昨夜の体験は?

こんばんはshine














いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident








すみませんsweat01

今日は、仕事の帰りが遅くなってしまったので

少しだけ書かせていただこうと思います。

申し訳ありませんが、どうかご了承下さいsweat01











昨夜のことを書かせていただきますね。

















昨夜は、

エネルギーの強さも感じていましたが

自分の中で・・・・何というか、

いつもと違うような感じというか・・・がしていたので、

ブログを書き終え、すぐに布団に入りました。











22:22から始まった

左耳の耳鳴りも断続的にしていて・・・

布団の中で、身体が振動を感じ始めました。








その後、少し寝てしまったようで・・・

どのくらい経ったかはわかりませんが、

ふと目が覚めました。











ああ、寝ちゃったんだ・・・と思っていたら

やはり、身体がいつもと違う感覚・・・

・・・ん?何かが始まる・・・かも?と思いました。


















すると・・・




横になったまま、

自分の身体が、ふっと浮いたような気がしましたeye



そして・・・



(身体が)上に行ったりup

下に降りたりdownしているように感じ始め・・・









以前、akemiさんが、3/26『ビックリしました!』

に書いて下さっていた体験のお話を思い出し、

これは、もしや・・・???

と、一瞬、思いましたsweat01











ですが・・・















目を瞑っていてもビジョンは見えないまま、

横になったまま、

上へ行ったり、下に行ったり・・・の繰り返しを

身体の感覚のみで感じている状態だったので・・・











ああ、やっぱり違うのかな・・・

布団は一緒に上がっている・・・??

ん~~・・・よくわからないなぁ・・・sweat01sweat01

・・・なんて思っていました。











そして、思い切って?目を開けてみたら・・・eye



普通に、布団の上にいましたsweat01


何事もなかったかのように・・・sweat01










あれ?

身体では感じていたのに・・・???







以前、体感というより、

天井が近くなったり、遠くなったりするビジョンが見え、

え?今、身体が浮いているのかな・・・???

と思ったことはありました。





ですが、今回のように

身体で感じた・・・と思ったのは

初めて・・・?だったかもしれません。





・・・とはいえ、

普通に布団の上にいたのでsweat01

akemiさんが体験されたような

実際に、身体が浮く体験とは違ったのでしょうsweat01



それでも、

ちょっとドキッとした体験でしたsweat01









そういう体験も・・・

すべては、もっともっと思考を軽く、

身体をクリアに軽くしていかないと・・・ですねshine




引き続き・・・

もっともっと頑張っていきますpunchshine









短くて申し訳ありませんがsweat01

このあたりで失礼させていただきますね。






今日もお読み下さり、ありがとうございましたshine

Dsc04260

「皆さま・・・おやすみニャさい・・・・・・cat

では・・・おやすみなさいshine

« 枠を越えて・・・ | トップページ | 心をもっともっとクリアに! »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59892544

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の体験は?:

« 枠を越えて・・・ | トップページ | 心をもっともっとクリアに! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ