« バランスよく成長したい | トップページ | 愛の質を変えてゆくこと »

2014年6月20日 (金)

バランスよく成長したい(つづきです。)

こんばんはshine










いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident














今日(20日)のakemiさんのブログ

akemiさんのセッションは受けてはいらっしゃらないけれど

今回、意識の拡大のための石をご依頼された方から

ご報告が届いたことを書いて下さっていました。





思考がどんどん軽くなられているため、

お身体にも変化が

どんどん起きていらっしゃるのだそうですhappy01shine





セッションを受けていらっしゃらない方が

どんどん変化していらっしゃることは、

本当にありがたいことだなぁと思いましたweepshine








akemiさんが

意識の拡大のためのエネルギーを

入れて下さった石がお手元に届き、

一生懸命、意識の拡大を頑張って下さっているから・・・

ですよねweep








akemiさん・・・

頑張って下さっている皆さま・・・

本当にありがとうございます。












セッションを受けさせていただいた私たち(私ですsweat01)は、

その方々の頑張りを見習わせていただき

もっともっと頑張らないと・・・sign03

と、あらためて思います。

















私たちには、責任がありますものね。。。










akemiさんが、以前、ブログに書いて下さったことで・・・

とても印象に残っているお言葉があります。










私たち1人1人の意識が変われば、

多くの人に影響できるエネルギーになり・・・

 

自分が軽くなれば、それが多くの人を軽くし、

地球を軽くし、宇宙全体を軽くすることにもなる、と・・・。

 

それが、1人1人の責任というものなのだ、と・・・。

 

そのようなお言葉でした。

 






どう考えても、

セッションを受けさせていただいた私たち(私)、

その上で、akemiさんにエネルギーを入れていただいた絵や石を

持たせていただいている私たち(私)の責任は、

より大きいのだろう・・・と思います。






以前にも書かせていただきましたが

過去からの流れを考えると・・・










おそらく、何度も、何度も、チャレンジに失敗してきて、

その都度、課題ができ、

最後のチャレンジであろう今世、

私たち1人1人が、何かしらやらなければいけない

役割と責任を背負ってきたからこそ、

akemiさんのセッションを

受けさせていただけたのでは?とも・・・。







せっかく、セッションは受けていらっしゃらないけれど

akemiさんのブログをお読みになっている方々が

頑張って下さっている今ですものね・・・













そのことをちゃんと自覚しながら、

もっともっと頑張っていきたい・・・と

あらためて思わせていただきました。














そして・・・






昨日、バランスよく成長していきたい・・・

ということを書かせていただきました。

(中途半端になってしまい、すみませんでしたsweat01









瞑想中に、その言葉が出てきて、

あらためて、バランスのことを考えてみました。






すると・・・

ああ、今までは、

すべてがアンバランスだったのだなぁsweat01

あらためて思いました。




・・・あ、いえ、皆さんはわかりませんがsweat01

少なくとも、私自身は、

決してバランスのよい人間ではありませんでした。

ま~るくなく、とてもいびつだったと思うのですsweat01


















その私が

akemiさんのセッションを受けさせていただき、

脳が1つとして機能するようにしていただき、

脳のバランスを整えていただいて・・・

ネガティブなことは考えない脳の状態になり、

そこで、ようやく・・・

頑張れば、バランスよく成長していくことが可能になるかも・・・

という状態にしていただいたのだと思います。






でも、実際には・・・


12項目+1のチェックをしていく上で

自分のアンバランスさに気が付きました。

















私は・・・最初は特に、

素直さも、気付く力も、行動力も、

大事なことが分かる感覚も低かったと思いますsweat01








全体的にも、大きさもクリアさもまだまだ・・・でした。



















考えてみると・・・

足を引っ張っていたのは

やはり、思考の重たさではないか・・・と思います。











ネガティブなことは考えにくくなってはいたと思いますが、

そこを過度に思い込みすぎていて

まだまだ、自分の思い癖とは対峙できていなかった・・・sweat02

自分の思い癖、思考の重たさを

省みることができていなかった・・・sweat02











そこには、

傲慢さや勘違いの特別意識があったのでしょうsweat01

畏敬の念も、感謝の気持ちも、

足りなかったのだろう、とも・・・sweat02






ですので・・・

なかなか、バランスのよい意識の拡大も進まず、

akemiさんにご負担ばかりおかけすることになってしまいました。

(申し訳ありません・・・・・sweat02





















そして、今・・・

遅くて、本当に申し訳ないのですが・・・

徹底的に、自分の思い癖と重たい思考を省みています。









akemiさんが書いて下さっていたように・・・



どういう部分が重いのかを客観的に見るということ、

魂と深く繋がった本来の自分でない部分を見つけること、


そこの気付き、反省し、自分を改めるという行程を

頑張ってやっています。





赤字は、akemiさんのブログ6/20『変化は皆さんにも・・・』

より一部抜粋させていただきました。)









そのことは、

もちろん、バランスよく成長することに

ダイレクトに繋がっていますよね。

中途半端ではなく、

徹底的に、そこを省みることは必須なのだ、と・・・。



自分の重たい思考に気付き、反省し、即改めていきながら・・・

いびつでなくま~るくま~るく

バランスよく成長していきたいですshine

皆さんの足を引っ張らないよう

真剣に、頑張っていきます。















そして・・・すみませんsweat01

最後にもう一つだけ。










昨夜、少し不思議体験をさせていただいたので

書かせていただこうと思います。



といって、

意味があることかもよくわからないのですがsweat01

お読みいただけると幸いです。




















昨夜は、ブログに書かせていただいたように

起きていられなくなりsweat01

何とかブログを更新した後、

倒れ込むようにすぐに布団に入りました。

















すると・・・

目を閉じたすぐ後に、

身体が上へ上へ行く感じupupがし・・・

えっ?早い・・・・もう?sweat01

でも、今日は覚えていられないかも・・・と思っていたら

案の状、すぐに寝てしまいましたsweat01









ですが・・・

夜中の2時30分頃だったでしょうか、

ふと目が覚め、何となく、違和感のようなものを感じたので

身体を起こしてみたんです。



すると・・・「あれっsign02

驚いたことに、私の頭の下に敷いていたはずの枕が

布団の上に投げ出されていて

頭の上に置かせていただいている

akemiさんに魂の記憶を入れて頂いた、大切な石が

横の方へいってしまっていましたsweat01





ひゃ~sign03石さん、ごめんなさいsweat01sweat01といいながら

直したことは言うまでもありませんがbearingsweat01

目が覚める直前のことは、まったく覚えていなかったのです。







ただ、妙な疲労感を感じたので

夢の中で、何か身体を大きく動かすような体験を

していたのかしら?sweat01と思ってしまいました。





初めてのことだったので、驚きながらも

一応、そのことをメモしておきました。




そして、

枕を元に戻し、再度、横になって目を閉じると・・・

最近、よく聴こえる高い音の耳鳴りがし始めたので

何となく安心して、ウトウトし始めましたconfident




そのウトウトしている時だったか、

もう一度寝て、

目が覚めた時だったかは定かではありませんが・・・


自分がもの凄く細かい振動をしていることに気が付き、

徐々にビジョンが見え始めました。




最初は、色々な人のお顔と姿が

重なるように見え・・・






そして、どこか・・・違う次元の場所でしょうか?

うっすらとしか見えなかったのですが

不思議な形の建物がたくさんあって、

近代的・・・というか、近未来的な街並みのようなものが見え、

その先にたくさんの緑と広い海が見えました。



私は、なぜか、

その不思議な形の建物の高いところまでいって

その風景を見ている感じでした。














ここまでは、

自分もその中にいるような体験型のビジョンでした・・・











もう一つだけ、覚えているビジョンがあるのですが

それは、四角いスクリーンで見ているのようなビジョンでした。














なぜか、色とりどりの四角いクッション?

のようなものが見えたんです。







クッションの柄が、大中小の四角い枠になっていて

その枠の色がすべて違い、

とても鮮やかで、きれいな色でしたshine

さらに、色違いのクッションが何個もありました。



これは、なんだろう?

どういう意味はわからないけれどsweat01

とりあえず、覚えておこうと思った記憶まではありますが・・・

その後、寝てしまいました。







akemiさんが書いて下さったような

ビジョンや体験自体が変わってきている・・・

ということではないかもしれませんがsweat01

初めての体験と初めて見えたビジョンだったなぁと思いました。




長くなって、すみません。

今日はこのあたりで

失礼させていただきますねconfident



最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたshine

Dsc04286

「できるだけ早めにお布団に入って下さいニャ。

では・・・おやすみなさいませconfident

« バランスよく成長したい | トップページ | 愛の質を変えてゆくこと »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59845544

この記事へのトラックバック一覧です: バランスよく成長したい(つづきです。):

« バランスよく成長したい | トップページ | 愛の質を変えてゆくこと »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ