« “真の自由を知る”ということ | トップページ | 繰り返し、繰り返し・・・ »

2014年6月15日 (日)

みんなで明るい方へ・・・

こんばんはshine






いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident












今日(15日)のakemiさんのブログ

『前進しています。』を読ませていただき、

思わず、うるっとしてしまいましたweep


akemiさん・・・

そして、akemiさんが意識の拡大のためのエネルギーを

入れて下さった石をご依頼された皆さま・・・




本当にありがとうございますshine






















石を受け取られた方々から

気付きが増え、自分を客観的に見れるようになった、

反省することが多い・・・というご報告が多いそうで

前進していることを書いて下さっていました。











反省することに気付けるという事が

本当に大切なのです。

そこに向かえる方が増えたという事は

とても大きな進歩です。

赤字は、akemiさんのブログ6/15『前進しています。』

より抜粋させていただきました。)













このお言葉もぐっときましたweep

本当にそうですね・・・。















私も、まだまだ・・・真っ只中ではありますがsweat01

反省することに気付けることは

本当に、本当に、大切なことだなぁ・・・

ありがたいことだなぁ・・・と思います。









自分の反省するべきところに気が付くと

ああ・・・まだこんなところがあるのかぁ・・・と

一瞬、落ち込みはしますがsweat01




いやいや、今、気が付いてよかったんだsign01

そもそも、akemiさんにお会いしていなければ

気付けるわけもなかったこと・・・

ちゃんと反省し、真剣に改めていこうsign01

そして、次の気付きへと向かおうsign01

という気持ちになります。






また、振り返れば・・・

これまでの人生において(今世です)

いかに、気付き→反省→自分を改める

をやってこなかったか・・・

ということにも気付き、反省・反省・・・。










そして・・・

akemiさんが

全体に送って下さるエネルギーも

さらに多くなっていると書いて下さっていました。







お姿は見えども、

ほとんど新しい地球にいらっしゃるようだと・・・。



akemiさん・・・大丈夫でしょうか。。。

すみません・・・本当にありがとうございますsweat02













今日(15日)の
ばんびさんのブログ

akemiさんのご様子を書いて下さっていて

さらに申し訳なくなりました。。。



(ばんびさん、akemiさんのご様子を書いて下さり、

ありがとうございますweep












akemiさんの尊い想いに

少しでもお応えできるよう・・・



私も、もっともっと、

気付き→反省→自分を改める

のサイクルを早めていきますshine


















そして・・・







もしかしたら、大きく動いている・・・

ということが感じられる体験だったのかなぁ、

そうだったらいいなぁと思うのですが・・・








昨夜、上へ上へ・・・upという体感を伴う体験を

させていただきました。








私の体験話で恐縮ですがsweat01

よろしければ、

少しだけお付き合いいただけると幸いです。












昨日のブログにも書かせていただきましたが

昨夜は、22時くらいから眠くて眠くて・・・

目がくっついてしまいそうでしたsweat01

(akemiさんが、エネルギーを

送って下さっていたからだったのですね・・・

本当にありがとうございますweep









何とか、ブログを書き終えなくては・・・dash

と頑張っていましたがsweat01

書き終える頃、クラクラしていましたwobbly











ですが、寝る準備をしていると

少ししゃっきりしてきたので

akemiさんに描いていただいた絵を

寝る前に見せていただいたら・・・









これまた・・・

絵のエネルギーが凄かったんです・・・sweat01









自然に頭・・・というか、身体もかな?

小さく廻ってしまうほどで

ヒ~~ンという高音の耳鳴りが聴こえてきました。










そして、

絵のエネルギーが入り終えてくれたかな・・・と感じた時、

そのままコトッと眠ってしまいそうなくらい、

眠たくなったのでsweat01

急いで布団まで行きsweat01横になりました。




その後・・・





寝入りばなか、一度寝て目が覚めた時かは

さだかではないのですがsweat01

気が付くと、いつも寝る時に聴こえる耳鳴りがしていてear

身体にかなりの振動を感じ始めていました。
















何かが始まるかも・・・と思った途端、

一旦、下にズズズッという感じで下がった感覚を

身体で感じました。










あれ?下がった?sweat01と思った瞬間

今度は、アトラクションのフリーホールのごとく

もの凄い速さでsweat01上へ上へ上へupupup・・・







これまで以上にスピードが速く、

体感として、上へ行く圧をしっかり感じたように思います。









その勢いがあまりに凄くて

久々に、ひ、ひえ~~ッsweat01と思うほどでした。




また・・・











いつもは、上へ行っている途中は

さらに上方にある光などを確認するだけで

精一杯だったと思うのですが、

今回は、スピードが速いのにもかかわらず、

横のラインの・・・というか

何か所かパラパラ・・・と横にビジョンが見えました。







といって、

そのパラパラ・・・も、とても早いので

よくわからなかったのですがsweat01

人のような姿が何人か見えたことだけ覚えています。



ただ、時代背景がいつかはわからないような

格好をしているように見えたので

これは・・・どの時代かな?

・・・そもそも、地球なのかな?sweat01



もの凄く速いスピードで上へ行く中、

「?」が頭を駆け巡ったまま、さらに上へ・・・up












そして、あるところまでいったら

体感として、ふわっとした感じを覚え・・・

何か乗り物に乗っているような感覚になり、

ゆっくりゆっくり・・・さらに上へあがっていきました。





少しして、

どこかで止まったような気がするのですが・・・

それからが・・・思い出せませんsweat01





そのあとも、

まだ続いたような感覚だけはあるのですが・・・

どうしても思い出せないのですsweat01






ですが・・・







今回は、身体で感じるものが

さらにはっきりしていたような気がして

また、忘れられない体験になりましたshine







これは、余談になりますが・・・

ビジョンで見えているものが何なのかわからず、

一生懸命、第3の目を凝らしていたらeye

ちょっと瞼が開いてしまった時があったんですsweat01



ですが・・・瞼を開けた時も、

同じビジョンが見えたままだったので

思わず・・・???


あれ?目を開けても見えるのかな?と、

びっくりしたり・・・sweat01ということがありました。

(ホントに余談ですみません・・・)












akemiさんが描いて下さった絵を見させていただき、

魂の記憶を入れて頂いた石を

枕元に置かせていただいていたからだと思いますが・・・








何かが動いている・・・

全体がプラスに動いている・・・

ということだったらいいなぁ・・・と

思った体感型のビジョンを見させていただきました。







先日も書かせていただきましたが、

今・・・

あらためて感じさせていただいています。







本当に、私たち1人1人が一員であり、

すべてが繋がっていて、

みんな1つ・・・だなぁと。。。

だからこそ、

やるべきことは・・・明確ですね。








akemiさんのお力を

随分・・・相当お借りしてしまっていますが・・・sweat01

(すみません・・・)





本当に、みんなで・・・

明るい方へ、光の方へ・・・

しっかり進みたいですね。。。







私も、皆さまの足を引っ張らないよう

自分に厳しく、気付き→反省→自分を改める

を繰り返しやっていきます






すみません・・・

今日はこのあたりで失礼させていただきますね。

お付き合い下さり、ありがとうございましたheart01







「みなさま、ありがとうございましたcat

どうぞ、お早目に寝て下さいニャ・・・・・」

Dsc04260

すでに、とっても眠そうなももちゃんでしたconfident

といって・・・私も・・・眠いですsweat01

では・・・おやすみなさいshine

« “真の自由を知る”ということ | トップページ | 繰り返し、繰り返し・・・ »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59818171

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで明るい方へ・・・:

« “真の自由を知る”ということ | トップページ | 繰り返し、繰り返し・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ