« 即、行動・・・即、試させていただきます。 | トップページ | もっともっと気付いていきたい »

2014年5月 3日 (土)

イルカの姿になっておられる方々の尊い想い

こんばんはmoon3









いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentshine











グラスの淵が少し欠けてしまったのでsweat01

小さなフラワーベースに変身してもらいました。

ビー玉を花留めとしてパラパラ入れ、

たっぷりの水を注ぎ、少しのお花をビー玉に差したら・・・

Dsc03664_2

あっという間に、涼しげな・・・カエル君のくつろぎ場になりましたwink








さて・・・






昨夜、寝る時に見たビジョンのお話を

させていただこうと思います。









昨夜は、

akemiさんに教えていただいたように

寝る前に「必要な気付きがあれば知りたいです。」と思って

ヒプノセラピーの時の脳波になるよう

自分でトライしながら、眠りにつきました。





一瞬、眠ってしまった後、

ふと目が覚めた時のことです。





そのまま目を瞑っていると、耳鳴りがしてきましたear




少し経つと、何かがうごめいている感じがし、

こちらに近づいてくるのが、うっすらと見え始めました。




何だろう?と思いながら見ていると、

徐々に何かのシルエットが見えてきました。






・・・えっ、イルカさん sign02


イルカさんと思われる姿でした。








その時は、はっきりとは見えなかったのですが、

イルカさんのシルエットに見えたのです。



イルカさんと思われる存在は

真っ直ぐ、す~っと近づいてきてくれて・・・

そのまま、私の中に入ってきてくれたように感じました。







あっという間の出来事にびっくりしましたがsweat01

すぐに、もしかして、今のは・・・

イルカの姿になっておられる存在さん・・・?

akemiさんに協力して下さり、

エネルギーを送って下さっている方々・・・かな?と思いました。





その後すぐに、

別のイルカさんが現れ・・・

気が付いた時には、目の前を横切っていて、

斜め上に泳いでいくイルカさんの姿が、

今度は、シルエットではなく、はっきりと、しかもアップで見えました。







以前にも、リアルな海の中のビジョンに

イルカさんが現れてくれたことがあり、

その様子をブログに書かせていただきました。

2013年9月24日『イルカの舞いに魅せられて』です。)




今回は、その時よりも、透明度が低い海の中・・・

全体的にもや~っとしてはいましたが

その感じが、さらにリアルで、

また、ここは、海の中・・・?というような感覚に陥りました。

ですが・・・

1つだけ、とても気になったことがありました。







そのイルカさんのお身体が

ところどころ、斑(まだら)に色が抜けているように

見えたことです。(丸い斑点になっていました。)







あの斑になっている部分は・・・

もしかして傷なのかな・・・?sweat02と思いました。





イルカの姿に変えられてしまっていること自体も

想像を絶するほど過酷なことだと思いますsweat02







それに加え・・・

この3次元の世界で、

肉体的にも、大変な目に遭われてきたのかも・・・?






その姿を見て、そう思いましたweep









そして・・・

もしかしたら、それは、私たち人間のせいで・・・?

とも思いましたsweat02




もし、そうだったら・・・





それでも、

akemiさんを手伝って下さり、

私たち人間に、一生懸命エネルギーを

送って下さってるなんて・・・weep





本当に、大きな愛のある、高い意識の方でなければ、

できないことですね・・・。








今も、おつらい状況のはずなのに、

今、この場でも、力強く、優雅に泳いでおられる

イルカさんの姿に

思わず、ぐっときてしまいましたweep






そして・・・






イルカさん・・・

akemiさんとご一緒にエネルギーを送って下さって、

本当にありがとうございますsweat02

私、もっともっと頑張りますから・・・

申し訳ありませんsign03 もう少しだけお待ち下さい・・・weep



と、心の中で叫んでいました。











気が付くと、朝になっていました。





どうしても、その姿が気になり、

急いでイルカの種類を調べてみました。



すると・・・

成長していくと、身体に斑(まだら)模様が現れる

“マダライルカ”という種類がいることがわかりました。





写真を見ましたが・・・

やはり・・・そういう種類だったとは思えませんでしたsweat02






私が、昨夜、見たイルカさんのお姿は、

写真のマダライルカさんとは似ていなかったのです。















思えば・・・

昨夜、「必要な気付きがあれば、知りたいです。」

と思ってから眠りにつきました。



私が、ビジョンで見たものは、

そのことに対する1つの答え・・・だったのかもしれません。








イルカの姿になっておられる存在さんたちが

これまで、どのような想いで過ごしてこられたか・・・sweat02

そして、今、私たちに、どのような想いで

エネルギーを送って下さっているか・・・sweat02









akemiさんと自分たちの想いを

もっともっと感じてほしい・・・

感じたら、どうか、伝えてほしい・・・









イルカの姿になっておられる存在さんから

そう言われているような気がしました。














昨日(2日)のばんびさんのブログを読ませていただき、

4/28に、akemiさんと宇宙連合の方が対話をして下さった中で

宇宙連合の方が、

イルカなどの姿になっておられる存在さんのことを

あらためて、私たちに訴えるようにお話し下さっていることに

胸が痛くなりました。










その方々の想いを、もっと察してほしい、

みんなのために・・・という尊い想いで、大きな愛で、

エネルギーを送り続けて下さっている、その方々のことを、

私たち1人1人が、自分のこととして捉え、

もっと親身になってほしい、

もっと深く思いやってほしい・・・

そう仰っていました。











今までずっと、

私たちのために試行錯誤して下さりながら、

ありとあらゆることをやってきて下さり、

移行されながらも、

エネルギーを送って下さるために

3次元に残って下さっているakemiさん・・・weep









そして・・・





お姿を変えられてしまい、

心身ともに過酷な目に遭ってこられただろうに

この地球で、愛の表現者として生きてこられ、

今も過酷な状況におられながらも、

akemiさんを手伝って下さり、

私たちにエネルギーを送って下さっている存在さんたち・・・









その方々のことを想うと、

どう考えても、私たち(私)は・・・

まだまだ、頑張りが足りないのだと思いました。







そして・・・




想いを感じ、繊細に察する・・・

相手のことを自分のことのように捉え、深く思いやる・・・

大きな愛が、みんなのために・・・という想いが

まだまだ、足りないのだ、と・・・sweat02








私たち1人1人の愛が、もう少しずつ大きくなれば・・・

思いやる心がもう少しずつ深くなれば・・・


akemiさんや

イルカなどの姿になっておられる存在さんたちへの

ご負担が少しでも軽くなり、

お姿を変えられてしまっている方々が

早く、元の姿にお戻りになることができる・・・

可能性がでてきますね。








姿を変えられてしまっても、

ずっと意識を高く持ったまま、愛の表現者として

周りに、惜しみない愛を与えてきて下さった

その方々の尊い想いをもっともっと感じ、

そして、その方々を見習わせていただきたいです・・・






私も、今、この場で、精一杯の行動をしていきます。








本当に、

気付きに終わりはないのですものね・・・。






気付けなかったために

後悔するようなことがないようにしたいです。








今夜も、寝る前に

「必要な気付きがあれば知りたいです。」と思い、

ヒプノの時の脳波になるようトライしながら、

眠りにつかせていただこうと思います。





ぜひ、皆さまも・・・。





今日もお付き合い下さり、ありがとうございました。






最後に、今日のももちゃんを失礼します。


相変わらず、かくれんぼ、鬼ごっこが大好きlovely


Dsc01113

ネズミくんと遊ぶのにも全力投球scissors

Dsc01668

夫にも、よっ、こらっ・・・ニャっpunch

Dsc01680_2

まだまだ子供だと思っていたももちゃんも・・・

本日、5歳のレディになりましたconfidentheart01

« 即、行動・・・即、試させていただきます。 | トップページ | もっともっと気付いていきたい »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59573596

この記事へのトラックバック一覧です: イルカの姿になっておられる方々の尊い想い:

« 即、行動・・・即、試させていただきます。 | トップページ | もっともっと気付いていきたい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ