« 本当の自分が感じる想い | トップページ | ハートの深いところに響いて・・・ »

2014年5月 8日 (木)

見え方の変化

こんばんは。








いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident











昨夜も、布団に入ると

はっきりとわかるような耳鳴りがし・・・

その後、うっすら見えてきたものがありました。




それは、何回か見たことがある場だと思いましたflair








以前から、書かせていただいてますが、

自分が海の中にいるようなビジョンはよく見ていて

あまりにもリアルな感じがするので

「本当の海の中!?」と思うことが、度々ありました。







また、どこか違う次元?宇宙空間?にいるのでしょうか、

目を見張るほど美しい(地上と思われる)光景を

見ているのですが、ふと気が付くと

自分の頭上に水面があって、

「えっ、ここは水の中だったの!?」と思うことも・・・。






そして、もう1つ・・・






海の中は海の中でも

「もしかして、ここは・・・深海?」と思うことがありました。




実際に深海には行ったことがないので

まったく違うかもしれませんし・・・自信はありませんsweat01




でも、なぜ、深海と思ったかといえば、

ピーンと張りつめたような厳かな雰囲気と

海の中にいるであろうけれど、見たことがないような生き物が

静かにたたずんでいるように見えたからです。







そして、昨夜も、うっすらですが・・・

そのような不思議な雰囲気と生き物を感じました。






このところ、立て続けに

珍しい深海魚が打ち上げられたというニュースがあり、

気になっていたのは

そういうビジョンを見ていたから・・・かもしれません。











寝入りばなや寝起きなどに見えるビジョンは

何を見ているのか、

それが、何をあらわしているのか・・・

その時は、ほとんどがはっきりとはわからないのですがsweat01




後あと、ああ、あの時、見えたものは・・・

こういうことだったのか・・・となったりするので、

私にとっては、本当にありがたいものです。







見えるものは、何かしら意味があったり・・・

その時の変化をあらわしていたり・・・

もしかしたら、自分と関係があったり・・・

気付きのためであったり・・・だと思っています。







そういえば・・・





これまでは、

ウトウトまどろんでいる時くらいの脳波になると

瞑っている目の前に、何かしらが見えてきたのですが・・・




最近は、目を瞑るとすぐに見え始めたり、

何かが目の前にあるように

うごめいているものを感じたり・・・

するようになりました。





日中も、目を開けた状態で何かが見えたりして・・・eye

思わず、二度見?してしまうことが

多くなっていますsweat01







地球が多次元になってきていることと

関係しているのかもしれません・・・

そして、これも、自分の変化の1つ・・・

でもあるのかもしれません。








ビジョンという形ではなくても、

感じたり、聴こえたり、感覚として捉えたり・・・

今、エネルギーや目には見えないものの

感じ方や捉え方に

変化が起きている方は、多いのではないでしょうか。









そして・・・





今日(8日)のakemiさんのブログ

既にご訪問された方は多いと思いますが・・・





明日の朝10時に更新して下さるブログに

私たちが意識の拡大を進めた場合、

自分自身が本来あるべき姿、意識とは?

ということがわかるエネルギーを入れて下さるそうです。





大きな大きなエネルギーを

降ろし続けて下さっているakemiさんは

本当にお身体がおつらいのではないかと思うのですが・・・sweat02



最初から・・・今の今に至るまで

私たちの何かしらの気付きになれば・・・と

ありとあらゆることをして下さることに、

そして、そのお気持ちに・・・

ただ、ただ、感謝しかありませんweepsweat02


akemiさん、申し訳ありません。。。

本当にありがとうございます。










明日・・・



私もありがたく、貴重なエネルギーを

感じさせていただこうと思います。








す、すみません・・・sweat01

目がくっつきそうになってしまいましたsweat01





今日は短いのですが・・・

このあたりで失礼させていただきますね。。。





今日もお読み下さり、ありがとうございましたshine




ももちゃんも・・・まったりしながら、すでに眠そうですsweat01

Dsc03732

「皆々さま・・・おざぶの上から失礼しますニャcat

今日も、早く寝て下さいニャ。お休みニャさい・・・sleepy

« 本当の自分が感じる想い | トップページ | ハートの深いところに響いて・・・ »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59608183

この記事へのトラックバック一覧です: 見え方の変化:

« 本当の自分が感じる想い | トップページ | ハートの深いところに響いて・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ