« 青いリボンのビジョン | トップページ | 本当の自分が感じる想い »

2014年5月 6日 (火)

大きな愛を感じて

こんばんはmoon2









いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentheart










昨夜のことです。






ウトウトしていると、耳鳴りが聴こえてきて

その音がハートにも響くほどheart02でした。






ああ、今日もakemiさん

そして、イルカなどの姿になっておられる方々が

エネルギー送って下さっているのかな・・・

ありがたいな・・・weepと思いながら、

自分のハートの鼓動heart02も感じていたら・・・



しだいに、全身に微細な振動を感じ始めました。





そして・・・




自分の身体が・・・何というのでしょうか・・・

フワ~ッと弧を描きながら、飛んでいるように感じました。





前回、夫がスキーのジャンプ台から飛ぶ夢を見たことを

書かせていただきましたが、

まさに、ジャンプ台から飛んでいるような感じがしました。

しかも、かなり滞空時間が長かったような気がしますが・・・

最終的にどこかに着地しました。

(飛んでいる時の、リアルなフワ~ッという感覚に驚き、

思わず、声が出てしまったような気がしますsweat01










夢ではなく、意識はあるので、

この後、どうなるのかな?と思っていたら

5/1のブログに書かせていただいたように

自分の身体がブワンと・・・

まるで、発電しているかのような感覚を覚えました。




うわぁ・・・また、すごい・・・eye





そう思っているうちに・・・

いつの間にか、眠りについていましたsleepy










そして、今日も・・・








朝から、ずっと微細な振動が強く、

耳に圧を感じたり、耳鳴りがしたりしています。

(今も、かなり耳に圧を感じています。)




また・・・

とても眠いです・・・

今も、すでに朦朧としています・・・sweat01











akemiさん
が書いて下さったように

変化のためのエネルギーが強くなってきていることを

ヒシヒシと感じさせていただいています。





akemiさん・・・

そして、イルカなどの姿になっておられる方々・・・

本当に、本当に・・・ありがとうございますsweat02








私たちの意識の拡大が遅れていることで

大変お待たせしてしまっているのにもかかわらず、

エネルギーを送り続けて下さって・・・

本当に申し訳ありません。。weep









いつも思うことですが・・・








akemiさんを始め、

高次元の方々の愛というものは

どれほど大きく、どれほど深く、どれほど温かいもの・・・でしょうかsweat02







3次元の私たち地球人が愛と呼んでいるものとは

根本的に、質のようなものが全く違うような・・・

そのような感覚さえ覚えます・・・。








ばんびさんが書いて下さった

akemiさんと(宇宙連合の方に入っていただいての)

アセンション総司令部の方の対話の模様を読ませていただいても

そのような愛を感じさせていただきました。








私たちの意識の拡大、

それに伴う身体の変化が遅れていることで

計画を変更せざるをえない状況になりながらも

私たちのために、本当に色々とお考え下さり、

慎重に、慎重に、事を運んで下さっていること・・・

その想いがヒシヒシと伝わってきました。






akemiさんや高次元の方々から

それほどの愛をいただいている私たちが

一大奮起・・・もう一頑張り、もう二頑張り

しなくてよいわけがない・・・ですよねsweat02






高次元の方々の愛には到底及ばないとは思いますが

いただいた愛には、必ず、愛でお返ししたい・・・

本当にそう思います。







そして・・・





ありがたことに

実感として感じさせていただいている

大きな愛があふれる存在に、自分もなりたい・・・

少しでも近づきたい・・・

心底、そう思います。




急ぎながらも・・・

あせらず、土台をしっかりさせ、

「急がば回れ」の精神で、

1つ1つしっかりと積み上げていきたいです。










最後になりましたが・・・

もうご訪問された方は多いでしょうね。





今日(6日)のakemiさんのブログ

脳波の同調のためのエネルギーを入れて下さいましたね。






akemiさん・・・お疲れのところ、申し訳ありません。。

本当にありがとうございますshine






私もじっくり見させていただき、

休ませていただこうと思いますconfident





皆さまも、どうかお早目に、お布団にお入り下さいね。







今日もお読み下さり、ありがとうございましたshine




では、最後に・・・今日のももちゃんを失礼します。



ももちゃんは、何やらゾウくんと密談中・・・?

Dsc03711

「ももちゃん、何して遊ぶ~?(by ゾウくん)」

「ゾウくん、あのニャ・・・

akemiさんとイルカさんの姿になっている方たちが

エネルギーを送って下さっているからニャ、

今日も早く寝るのニャ・・・cat

« 青いリボンのビジョン | トップページ | 本当の自分が感じる想い »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59594461

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな愛を感じて:

« 青いリボンのビジョン | トップページ | 本当の自分が感じる想い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ