« ワクワクしながら、真剣に! | トップページ | 何も考えず、感じるままに »

2014年5月22日 (木)

夫の夢の変化

こんばんはshine






いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident





akemiさんが、今日(22日)のブログ

昨日、書かせていただいた“ユラユラするもの”のことを

書いて下さっていました。

読ませていただき、驚きながらeye・・・

とてもありがたく思いましたweep




今、3次元の世界は、

3次元より次元を下げているそうでsweat02

私たちが、そういったものからの影響を受ける状況があり、

バリアのような役目をするものを

必要な方につけて下さったのだそうですeyesweat01




そのバリアを作って下さった時に

akemiさんが見られたのも、ユラユラするものだったことを

書いて下さっていました。



あらためて、思いました。

akemiさんは、私たちが知らないところで

本当に色々なことをやって下さっているのだなぁ、と・・・weep




大したことではない、と書いて下さっていましたが・・・

そうではないと思います。


そういうことも、akemiさんのお身体へ

ご負担をお掛けしてしまっているのでは・・・と

申し訳なく思いましたweepsweat02



akemiさん・・・

いつもながら、本当にありがとうございますweepshine



影響を受けてしまう状況・・・

自分でも、気を付けなければいけないですね。。。









お話は変わり・・・



夫が、昨夜、見た2つの夢のお話なのですが・・・







夢の一部始終ではなく、ある場面・場面だけ

残っている感じだそうで

短いのですが、書かせていただこうと思います。




1つめは、

自分がせっせと仕事?をしているような場面

だったそうです。





縦が1m弱、横が40~50cm、厚みが15cm位の

白くて四角い陶器のようなものが

目の前に40~50個位あり、

夫がそれを、列を作りながら次々と並べているとのこと。





四角いと書きましたが、

四角い物の上にもう一つ小さな四角い陶器が

くっついているような・・・

見ようによっては、人型?の陶器にも見えたそうですsweat01






夢の中では、

それを並べるのが自分の役割?と感じながら、

せっせと動いているそうで、後から考えたら不思議だった・・・

時代背景も、今ではない感じがした・・・とのことでした。







そして、2つめの夢は・・・

自分が、仕事先から、

歩いて会社に帰ろうとしている場面から始まったそうです。

(これは、現代のように見えたそうですが、

今の仕事とは違う仕事をしているとのこと。)



道を歩いていると、

どこからともなく、一匹のワンちゃんdogが現れ・・・

その子は、すぐに夫になついて、

嬉しそうに、自分の前を

とっとこ、とっとこ・・・歩いていくのだそうです。



何度も、夫の方を振り返り、振り返り・・・

まるで、道の先導してくれているかのようだったそうです。



ですが・・・



その夢の中で、ワンちゃんを見ている時に

・・・ああ、この夢は覚えておいて

後で、(私に)話そうと思っている自分もいたそうで・・・


そう考えている自分は、まだ夢の中にいるのか、

現実に戻ってきたのか

わからなかった・・・と言っていました。



2つの夢の意味することはわかりませんが・・・sweat01




これまで、夫は、不思議な夢や抽象的な夢は、

あまり見ない人でしたし、

夢か現実かわからない状態・・・というのも

これまでは言わなかったこと・・・




やはり、変化しているのだなぁ・・・

と思いました。







私は、昨夜も・・・

寝入りばなか夜中かはわからないのですがsweat01

ものすごいエネルギーを感じ、目が覚めましたeye

自分の振動もすごくて・・・

ひゃ~、今日も凄い・・・と思っているうちに

寝てしまいました。








昨日も、今日も、akemiさんがブログに

エネルギーを入れて下さいましたねconfident


akemiさん・・・ありがとうございますshine




感じ方は、人それぞれだと思いますが・・・

昨日の写真を見させていただくと

すぐに、ハートにダイレクトに響いてきました。




その後、急激に眠くなり、

頭の右側頭部がピクッと反応し出しました。




川の水(エネルギー?)が速いスピードで

段差を超えて流れていくように感じたり・・・




見させていただく度に

少しずつ、感じ方が変わります。







今日、入れて下さったエネルギーは・・・

全く異なるエネルギーを感じ、

最初は、やわらかな感じがしたのですが

しだいに外へ拡がっていく感じがしました。




す、すみません!

時間がなくなってしまったので、

もう少し感じさせていただき、明日、また書かせていただきますね。。



最後までお読み下さり、ありがとうございましたshine





では・・・お休みなさいconfident






あれ?今日もなぜか、

ももちゃんが真剣なまなざしをしています・・・

Dsc03921

「・・・んニャ、ももは、いつも真剣なのニャcat

ももちゃんが見ている先には・・・

ネズミ君のおもちゃがありましたcoldsweats01 ははは・・・・。

« ワクワクしながら、真剣に! | トップページ | 何も考えず、感じるままに »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59688707

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の夢の変化:

« ワクワクしながら、真剣に! | トップページ | 何も考えず、感じるままに »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ