« ハートのドクン・ドクン・・・ | トップページ | レムリアン・シードのクラスター »

2014年3月26日 (水)

ミロって・・・誰?

こんにちは。







いつもお越し下さり、ありがとうございますshine







昨日の日中は、日差しが強く、初夏のような陽気でしたが・・・

今日は、気温は高いものの、雨もパラパラ・・・曇り空が続いていますcloud

Dsc03310

季節の変わり目は、一日のうちでも

気温差が激しくなりますので、

皆さま、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいねconfident








さて・・・









今日(26日)のakemiさんのブログ
に、

昨夜、エネルギーを入れて下さってから、

ビックリするような体験をされたことを書いて下さっていて

「わあ~~~lovely」と思いながら、読ませていただきましたheart01






akemiさんの目の前に

透明な壁のような美しいもの(次元の壁?)が全体にあり、

それは、説明の出来ない動き(変化)をしていたこと、

そして、akemiさんのお身体が浮いたこと・・・sign03

それを、これまでよりリアルに感じられた・・・とのことでeye





掛けていらした布団が、

一緒に浮いては降りるを繰り返していた・・・というのが、

思わず、情景が浮かぶような・・・

リアルな感覚を感じさせていただき・・・

思わず、わあ~~heart01と。。。







これまで、数回だけ

横になっている時に目を瞑った状態のビジョンで、

天井が近く見えたり、遠くなったり・・・ということがあり、

もしかして、今、自分の身体が浮いたり、降りたりしている!?

と感じたことがあるのですが、

今回、akemiさんが感じられたようなリアル感は

感じられなかったように思いますsweat01




もっともっと意識を拡大させて、

身体の変化も促進させて、

akemiさんに近づいていきたいですねheart01







また・・・





今日(26日)のばんびさんのブログ

3/16のakemiさんとシリウスの方との対話

読ませていただき・・・





起きる直前までいた世界、意識が残っていて

3次元の世界との境目がなくなってきている、

夢を越えた体験をしていらっしゃる方が多い・・・





と、ばんびさんを通してシリウスの方が仰っていて、

ああ、そういうことなのかなぁ・・・

と思ったことがありました。







今朝、起きがけに、

(自分の中では)面白いなぁと思う夢を見たんですconfident


(昨夜は、夢をいくつか見ていたような気がしますが、

起きる直前に見ていた、その夢しか思い出せませんsweat01







学校の校庭のような広い場所に、

大人も子供も入り交ざった大勢の人がいます。





バザーをやっているような活気がある雰囲気で

その中に私もいるんです。








ふと前を見ると、

遠くからドラム缶くらい大きな筒状の箱を

数人の大人が運んできました。







とても重そうだったので、その箱の中味が気になって、

運んでいる人に「何が入っているのですか?」と聞くと

「空けてみる」?と聞かれ、

その場で、箱を空けてみることになりました。








その様子を見ていた、たくさんの子供たちが寄ってきて

あっという間に人だかりができました。







運んできた人が、箱を開け始めました。







すると、中から、たくさんの雑貨類とともに・・・




ナント!

1人の大人(男性)と

1人の子供(男の子)が出てきたんですeyesweat01






大人の男性は、出てくるなり

すぐにササッとどこかに行ってしまったため、、

わからなくなってしまったのですがsweat01

子供ほ方は、目が青っぽい、5~6歳位の

可愛い男の子でした。





最初は、その箱から出たのが怖かったのか、

また、大勢の人に見られているのが恥ずかしかったのか

ちょっとオドオドしていました。





私は、その様子を近くで見ながら、

この子は一体・・・?

なぜ、箱に入っていたの?sweat01と思っていました。







すると、その時、

まるで、私の心の声が聞こえたかのように

男の子は、私を見ました。





そして、さ~っと近寄ってきて

とても嬉しそうに、こう言ったんです。





「・・・ミロ!!」





えっ!?ミロ!?

ミロって・・・誰のこと!?




思わず、辺りを振り返りました。





すると、男の子は私のことを指差したんですsweat01








・・・え・・え~っ!!私のこと~!?coldsweats02






そう思ってると、

男の子は不思議そうな顔をしながら、コクンとうなずき、

もう一度、満面の笑みで「ミロ!happy01」と言いました。






ちょっと待って、ミロって・・・

たぶん、人違いだと思うよ・・・

そもそも、外国の人の名前だよね?sweat01

ここは日本だし、私も日本人なんだけど・・・



と思いながら、周りを見渡すと、

さっきまで、そこにいるのは、大勢の日本人だと

思い込んでいたのですが、

集まっている人の顔が

外国の方々ばかりに見え始めました。






あ、あれ?eye

ここは・・・日本じゃない・・・???sweat01sweat01

ってことは・・・私も・・・???



かなり驚いていると、

誰かが私の頭を、チョンチョン、チョン、チョン・・・

と軽めに叩きました。







え?ちょっと、待ってね、

今、考えてるから・・・



と思っていると、また、チョンチョン・・・・・







すると・・・

徐々に意識が戻ってくる感じがして・・・






目が覚めましたeye






その最後のチョンチョンは・・・

私を起こしにきた、ももちゃんだったんですsweat01sweat01







でも、少しの間、

私が・・・ミロ?なぜ・・・?違う次元の私・・・?なんて思って

現実に戻れずにいました。

(またまた、ももちゃんが不思議そうな顔で

見ていたことは言うまでもありませんsweat01







先日の鳥が2羽、私の左隣にいた夢(ビジョン?)

そうでしたが・・・






シリウスの方が仰られたように

現実との境目がわからなくなるような・・・

不思議な感覚が残る夢でした。





そのような・・・

夢を越えたような夢をみるようになったのも、

akemiさんに魂の記憶を入れていただいた石

枕元に置かせていただいて寝ていることが

大きいのだろうなぁ・・・と思います。







シリウスの方が仰るように

“楽しい旅”をさせて下さっているakemiさんに

本当に感謝ですね。。。








シリウスの方がお話し下さったことで

その石のことも書かせていただきたかったのですが・・・

すみません、次回にさせていただきますねconfident







最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたclover

Dsc02831

「ももは、いつも前足でチョンチョンして、起こしてあげてるのニャgood

お爪を出さないように、気を遣ってるのニャheart01

« ハートのドクン・ドクン・・・ | トップページ | レムリアン・シードのクラスター »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59358722

この記事へのトラックバック一覧です: ミロって・・・誰?:

« ハートのドクン・ドクン・・・ | トップページ | レムリアン・シードのクラスター »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ