« 想像を遥かに超えるエネルギー | トップページ | 沸々と湧いてくるもの »

2014年3月20日 (木)

耳鳴りから始まる・・・

おはようございますshine








いつもお越しいただき、ありがとうございますconfident














18日の夜のこと・・・

いつものように夫と一緒に、12項目+1のチェックをしていたら

途中から、耳鳴りがし始めました。






夫の各項目のエネルギーを感じている時に鳴り始め、

自分のエネルギーを感じている時にも・・・。







夫の時の音と私の時の音では、

音階というか、音が少し違うように聴こえましたが

いずれも、モールス信号のような・・・

トゥ・トゥーー、トゥ・トゥーーという繊細な感じの音で・・・

これがエネルギーをチェックする度に繰り返されました。








耳鳴りといえば・・・








akemiさんに魂の記憶を入れていただいた石が

手元に届き、近くに置かせていただいてから

耳鳴りが俄然増えたような気がします。




日中でも、急にポンッと音をたて、

それが合図かのように、耳鳴りが始まることも多々。。。








そして夜も・・・

先日のブログにも書かせていただきましたが

石を枕元に置かせていただいて寝ると

やはり、耳鳴りから始まり、ビジョンが見え始めるのです。






その耳鳴りも、最初は、

多重奏の大音量??という感じでしたがsweat01

この2日位は、1つ1つの音が小さく、繊細になっていて

本当に子守唄ようです。






また・・・





何日間かは、ビジョンが見え始める前に、

寝てしまっていたのですが・・・





一昨日の夜のこと・・・

目を瞑ると、頭頂部から額のあたりがサワサワサワ・・・とし始め、

マーク(図柄)のようなものがいくつか見えたんです。





その(マークの)中の1つを見た時に、

思わずびっくりしてしまいましたeye






それは・・・





一昨年の11月、

akemiさんに新しいセッションを受けさせていただいた時に

見えたものと同じだったからですflair






起きてから、その時のノートを

急いで見返したことはいうまでもありませんsweat01





新しいセッションでは

テロスとシャンバラにも一緒に行かせていただいたのですが

その時に見えたものと同じでしたshine

(おそらく、テロスだったと思います。)






・・・といって、

そのマークの意味するところはよくわからないのですがsweat01

自分にも関係するマークなのかな・・・と思えましたconfident









そして、昨夜・・・というか、今朝に近いでしょうか・・・

いつもは、頭の上に石を置かせていただいているのですが

今日は、左側にしてみたんです。






すると、起きがけに左側に何かがいるように感じ、

ふと見ると、「・・・・・・・sign02








大きめの鳥らしき動物が2羽

たたずんでいましたeye





その鳥は、フクロウと・・・

もう一羽は、鷹?だったような気がします・・・





・・・と、今、書かせていただいて

あれ?鳥2羽だけでなく、他にもいたような気も・・・


なぜか、うる覚えだということに気がつきましたsweat01




これは、寝起きのウトウトしていた時に見えた

ビジョンだと思っていましたが・・・

もしかしたら、夢だったのかもしれません。。。





ですが・・・

その2羽の鳥を見て、とても安心した感覚を

しっかり覚えているのが不思議です。




私の魂の記憶の中に、

これらの動物(鳥)がいるのでしょうか・・・


いずれにしても、耳鳴りがある時は、

「何かが始まる・・・」とワクワクしてしまいますconfident




以前、akemiさんから教えていただいた

ハートの瞑想(ハートチャクラの更に深い部分に繋がる方法)

をしてみたいと思います。



(akemiさんがブログに、

その瞑想のやり方を何度か書いて下さっていますね。

2013年2013年3月27日『瞑想してみて下さい。』

2013年4月22日『自分の思考が現実化することを理解する』

瞑想の脳波になるには・・・

2012年8月19日『瞑想の脳波』

瞑想の脳波になるためにエネルギーを入れて下さっています。

以上、上記をご訪問下さい。)










たたずんでいたといえば・・・






昨夜、ももちゃんがいないなぁと思ったら・・・

階段の途中で箱座りしていましたsweat01

Dsc03271

も、ももちゃん、そんな寒いところでどうしたの~?

Dsc03272

「・・・んニャ、開けて下さいニャcat

・・・ああ、ごめん、ごめんsweat01

最近、夜中に一階の見回り?に行きたがるのですが

一階のドアが閉まっていたので

階段途中でたたずんでいたももちゃんでしたsweat01

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

« 想像を遥かに超えるエネルギー | トップページ | 沸々と湧いてくるもの »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59316625

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鳴りから始まる・・・:

« 想像を遥かに超えるエネルギー | トップページ | 沸々と湧いてくるもの »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ