« もっと試行錯誤してみる | トップページ | 夫の変化(12項目+1) »

2014年3月 7日 (金)

今日見えたビジョン

こんばんはshine







いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentclover








真っ白い襟のような花弁が清楚で優雅な印象の白いカラー・・・

お花は白い部分ではなく、中の黄色い棒部分だそうです。

Dsc03091

カラーはサトイモ科の植物で、和名は「阿蘭陀海芋(オランダカイウ)」 、

「オランダから海を渡ってきた芋」という意味らしいですconfident






さて・・・




ブログのカテゴリーを少し整理させていただきましたshine

(今まで見ていただきづらかったですね、すみませんsweat01






「不思議体験・ビジョン・夢」「瞑想」のカテゴリーの記事は、

私も忘れないように、なるべくすぐに

ノートに書き留めておくようにしたものですclover






akemiさんが、夢をよく見るようになられた旦那さまに

枕元にメモできるものを置いては、と

アドバイスをされた・・・と書いて下さっていましたねconfident







私は、どちらかといえば、夢よりも

寝入りばなやふと目が覚めた時、寝起きなどの

ウトウトしている時に見るビジョンが多いので

わりとはっきり覚えているのですが

それでも、時間が経つと、前後なども曖昧になりますsweat01




その時、書き留めておくことで

後からブログに書かせていただく時などに

鮮明に思い出すことができるんですshine






ビジョンといえば・・・


先ほど、強いエネルギーと強い眠気を感じ、

少し横になったら、ビジョンが見えたので、

そのことを書かせていただこうと思いますconfident







いつも、目を瞑ると、

目の前に“まつ毛が長い女性の片目”があるのですが・・・




・・・なんて書くと、ぎょっeyeとされるかもしれませんがsweat01

この目は、目を瞑ってビジョンというものを見るようになった

2008年頃から見えていまして・・・

全く違和感なく、見ることができる・・・というか、

存在している目なんですsweat01







今回も、目を瞑ったら、その目が見えたんですね。

ですが、黒目の部分が・・・

ミラーボールのように何面体にもなっていて

キラキラと繊細な輝きを放った白光の球体に変化していきeye

最終的には、全体がその球体になっていきましたshine





ビジョンが見える時は、

その目が出てきても、いつの間にかふっと消えて、

他のビジョンが見え始める・・・

というのが通常だったので、

その目自体が変化していくことは、

初めての経験・・・だったと思います。





少々びっくりしながらも

わぁ・・・きれい・・・lovelyと見ていたら・・・




それが次第に、ターコイズブルーや

エメラルドブルーのような色に変化していき・・・

フワッと拡大したかと思ったら、

周りに色だけが溶け込んでいくような感じになりました。





すると、今度は、

無色の水がサラサラと流れるような模様になり・・・

川の岩場の段差があるような箇所に来たかのように

上から下へ滝のごとく流れている様子に

変化していきました。。。






最近、強いエネルギーを感じ、

目を瞑ると、渦巻き模様や水が流れているような模様を

見ることが多くなったので・・・

ああ、今、akemiさんが送って下さっているのかなぁ・・・

と思いながら、ありがたく感じさせていただいていますshine





今日も、そうなのかなぁ・・・

それをビジョンで見させていただいているのかなぁ・・・

と思いました。






でも・・・





今日の昼間に見えたビジョンは、これだけではなく、

とても不可思議なものがあったんですsweat01






上記のビジョンの最後あたりだったでしょうか、

数人の人?の姿が見えたのですが、

その人たちは、スピードスケートの選手が着る

ユニフォームのような・・・

身体にピタ~ッとしているものを着ていたんですsweat01



しかも、そのユニフォーム?の色が、

緑だったり、青だったり、黄色だったり・・・

これまた、妙に鮮やかなんです。

そして、その人たちは、

何かボタンのようなものを押し、

真ん中からウィーーンと上下に開く鉄の扉を開け、

別の部屋?に行ったのか、姿がなくなっていきました。。。





ただ、その上下に開く鉄の扉が妙に印象的で、

一瞬、そこは・・・宇宙船の中???

何か作業をする人たち???と思ったりも・・・。

・・・なんて、

訳がわからないビジョンですみませんsweat01






でも、もしかしたら、

同じようなものを見る方もいらっしゃるかしら・・・?

とも思って、書かせていただきましたsweat01







ビジョンや夢の話は、

体験した者しかわからないような感覚があるので

読んで下さる方に、共感していただけないかなぁ?

あまり興味が湧かないかなぁ・・・?と思い、

少し控えめにさせていただいていたのですが・・・sweat01





ばんびさんを通して、宇宙連合の方から、

皆さんが読んで下さっていることを伺い・・・

(ありがとうございますsign03

今後も、ありがたく書かせていただこうと思います。



もちろん、あまり意味がないかなぁと思うものは除いてsweat01

(今日のは・・・微妙でしょうか?sweat01




もし、よろしければ、お付き合いいただけると幸いですheart01





では、最後に・・・

今日のももちゃんを失礼しますclover



そういえば、今朝、近くで寝ていたももちゃんの

寝息か寝言?で目が覚めたんですeye

最近、ももちゃんが寝ている時に「くう~~」という音がすることは

以前書かせていただきましたが、今朝の音は大きかったので

寝言だったのかもしれませんsweat01

猫ちゃんも夢を見るそうなので、もしかしたらビジョンも・・・?

同じビジョンを見ていたりしてsweat01

Dsc03101_2

「・・・・・何の話かニャ?」

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

« もっと試行錯誤してみる | トップページ | 夫の変化(12項目+1) »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59243339

この記事へのトラックバック一覧です: 今日見えたビジョン:

« もっと試行錯誤してみる | トップページ | 夫の変化(12項目+1) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ