« 純真に信じること | トップページ | 響き »

2014年3月15日 (土)

石による体験をさせていただいて

こんにちはshine






いつもお越しいただき、ありがとうございますconfident










一日中、雨が降っていた14日の深夜・・・

今夜は、見られないだろうなぁと思ったら、

雲の合間から、やはり、とても美しいお月さまが・・・

Dsc03208_3

幻想的な・・・

まばゆく白っぽい光を放ってくれていましたshine

もうすぐ・・・満月ですねconfident


さて、その夜・・・といっても、

布団に入ったのが4時頃になってしまったのですがsweat01

akemiさんに送っていただいた石

枕元に置いて、眠りにつきました。







すると・・・

これまでの、どの体験より激しいというかsweat01

様々なものが見えたというかsweat01

驚くほどハードな体験が待っていたんですsweat01







akemiさんに魂の記憶を入れていただいた石
による

体験の1つの例をお伝えしたいと思うので

書かせていただこうと思いますが・・・




何せ、凄まじく見えるビジョンが変わっていったので、

あまりちゃんとお伝えできないかもしれませんsweat01


覚えている限りのことを書かせていただこうと思いますので、

少しお付き合いいただけると幸いですclover


布団に入り、目を閉じると・・・

ウトウトする前から、うごめくものが見え始め・・・

あれ?もう何かが始まってる?と思ったら

色々な音の耳鳴りが響いてきましたear

そして、次第にウトウトした頃・・・

様々なものが見えてきたのですが・・・

とにかく、ありとあらゆる模様のようなものが

次から次へと・・・あまりにも速いスピードで、

見えるものが変化してゆくのでsweat01

1つ1つが何なのかを捉えることが、なかなかできませんでしたsweat02


気がつくと、耳鳴りが何重奏にもなっていてear

これがまた、1人大演奏会sign02というほどの大音量に・・・sweat01sweat01







しかも、それがず~~~っと続いたので

も、もしかして・・・寝られないかも?と思うほどでしたsweat01



そして、その日の朝5時半頃、

愛猫catに頭をチョンチョンとされ、起こされたのですが・・・



しばらく、現実に戻ってこられない感じで、

ボ~~ッとしながら、思わず「凄かった・・・」と呟いていましたsweat01

(愛猫が不思議そうに見ていましたeyesweat01





今から思えば・・・




あらゆる模様の中を

自分が進んでいくような感じだったと思うのですが、

何シーンかに一度、

宇宙空間で多くの星々を見ていたような・・・

その時だけ、動きがゆっくりになったような・・・

そんな気もします。




ただ、見えたものではっきりとわかったのは

ヒラヒラした柔らかそうな布をまとった人らしき姿のみ・・・





その姿も、視界の左上にチラチラッと見えたかと思ったら、

すぐに違うものが見え始めてしまい・・・

ああ、あのヒラヒラした方をもうちょっと見たかったなぁ・・・

なんて思っていた覚えがありますsweat01





とにもかくにも、

私にとっては、とても印象的で・・・



もしかしたら、これまでのあらゆる多次元体験が

すべて含まっていたのかも・・・???

と思うほど、ボリューム感のある体験でした。





そして、そのことを、

akemiさんにご報告させていただくと・・・





「もう少し小出しにして、と思われては如何でしょうか。」



と言っていただいたので、

昨夜は、寝る前に

「申し訳ありませんが・・・小出しにして下さい。」と

お願いしてみましたsweat01








すると・・・


耳鳴りは前の日のようにしてきたのですが・・・

音量が少し・・・小さくなった気がしますcoldsweats01



そして・・・

ビジョンを見る前にコロッと寝てしまったんですsleepy




きっと・・・小出しにして下さったのでしょうconfident

(ありがとうございますheart01
















夫も、枕元に置いて寝たのですが・・・

ビジョンこそ見えなかったものの、

夢をたくさん見たような気がする・・・と言っていましたwink








朝、起きると、ワクワクしている様子だったので

こちらも嬉しくなりましたconfident














体験することは、人それぞれだと思いますが・・・

私の石による初日の体験は

忘れることができないものになりました。。。








これからも、ワクワクheart02

楽しみにさせていただきたいと思います。


akemiさん、ありがとうございましたshine










何でもクンクン・・・嗅いで、

どういうものかチェックしているももちゃんsweat01

Momo_asobi2

枕元に置いた石も、クンクンしながら

チェック?させていただいていましたsweat01

「んニャ・・・これは何か・・・凄いのニャeyeflair

最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover

« 純真に信じること | トップページ | 響き »

terra otto akemiさんのクリスタル、絵」カテゴリの記事

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59290659

この記事へのトラックバック一覧です: 石による体験をさせていただいて:

« 純真に信じること | トップページ | 響き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ