« 音による脳への影響 | トップページ | 畏敬の念を込めて・・・ »

2014年3月30日 (日)

美しく輝く青い星?

こんばんはshine





いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident





蕾がついている状態で購入した何本かの桜の木が・・・

サロンの中で満開になりましたcherryblossom

Dsc03332

本格的なお花見シーズンに入りましたねcherryblossom






さて・・・




昨日(29日)のサロンでのことです。








思いがけず、印象的なビジョンを見ましたのでconfident

書かせていただこうと思いますが・・・

このところ、自分が見えたビジョンの話ばかりで・・・スミマセンsweat01






やはり、akemiさんから

魂の記憶を入れて下さった石をいただいてから、

印象的なもの・・・これまでは見たことがないものが

見えることが多くなりました。



といって・・・

意味がわからないものも多々あるので、

申し訳ないのですがsweat01

よろしければ、お付き合いいただけると幸いです。








夜、サロンで・・・

お客さまがお帰りになった後、後片付けをしていると

急激に眠くなり、少し横にならずには

いられなくなりましたwobblysweat01




何とか、後片付けを済ませsweat01

少し横になると・・・すぐに、凄い振動を感じましたeye





全身に細かい振動・・・

ハートもドクンドクン・・・heart01




わあ、結構、激しいなぁ・・・

そう思いながら・・・記憶が飛びましたsleepy





ほんの数分、眠ったのでしょうか・・・






ふと目が覚め、目を瞑ったまま、

あ、寝ちゃったんだ・・・と思っていると、

目の前にビジョンが見え始めましたeyesweat01





え???・・・

その時の自分の中では、

思いがけないことでしたが・・・





後から考えると、

居眠り程度に、ほんの数分眠った後の寝起きに

わりとはっきりとしたビジョンが見えることが

これまでも何度もあったんですsweat01






そのビジョンには・・・


薄いカーテンのようなものがかかっていて

そのカーテンは、半分くらい開いていました。




開いているところから中を覗くと・・・




「・・・・・sign02




目が覚めるような美しい青い光と

幾何学模様のようなものがたくさん見えましたeye








最初は、何だかわからなかったのですが

その後、その光の中からはっきり見えたのは、

美しく輝く青い球体でした。






光は、その球体から発せられ、

幾何学模様がそのまわりにあるように見えました。






何の迷いもなく、

それは星だ・・・と思ったのですが・・・

地球?それとも・・・・・???





その星が、地球かどうかわからなかったのは、

色が違うように見えたからです。






よく見る地球の青さではなく、

もっともっと光が強くshine鮮やかなコバルトブルーを基調に

晴れ渡った空のようなブルーと

エメラルドグリーンが時折混ざっているような・・・

息を呑むほど美しい色だったのですeye






あの美しく輝く青い星は・・・

もしかして、新しい地球に関係しているのかなぁ?・・・

それとも、何かしら、私自身に関係する星・・・?



(ばんびさんが繋がって下さったシリウスの方から

自分に関係する星にも行っているという情報があったので・・・confident






やはり、それ以上は、よくわかりませんでしたsweat01







でも、とても近くに見えましたのでeye

臨場感あふれる・・・といいますか・・・

胸にぐっと来るものがありましたweep





何より・・・

私たちの地球が、あんなに美しかったらいいなぁ・・・shine

心からそう思いました。








ですが・・・


その姿に見惚れている間もなく、

急に場面が変わりました。





ビュンビュンと高速で走っているエネルギーの中に

自分も入り、もの凄い速さでどこかを進んでいるようですeye





どこかを高速で進んでいる場面は、

以前にも何度も見たことがありましたが、

さらにスピードが増したように感じましたsweat01




カーブもクネクネ曲がり、どんどん進んでいきます。




どこまで行くのだろう?と思った途端、

目の前に・・・

透明な光の扉のようなもの?が現われましたshine





その扉は自然と開き・・・

また、その先にも、もう1枚扉があったのですが

2枚目も自然と開いたように思います。





2枚目の扉が開き、何が見えるのかな?

と思ったあたりで・・・

ビジョンは見えなくなりましたsweat01







akemiさんのセッションを受けさせていただいてから

美しく鮮やかな色の世界を

見させていただくようになりましたが・・・




今回も、本当に美しかった・・・・・heart








特に、青い星(と思われる球体)の美しく輝く姿

とても印象的なビジョンでしたconfidentshine







ビジョンを見せて下さったことに

思わず感謝しましたheart01


そして、美しい地球、美しい宇宙が

もっともっと見たいなぁ、と・・・・・。



それには、もっともっと、

意識を高めていかなければ・・・ですねshine





私も、akemiさんが“次の段階”として

入れて下さったエネルギーを超えていけるように

もっともっと頑張っていきますsign03




すみませんsweat01

今日はこのあたりにさせていただきますね。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover


では・・・おやすみなさいheart



「ももも、頑張るsign03よっ、こらっ・・・・・気合いなのニャpunch

Momoka_tatami_3_2

なぜか、左足キックで気合いを表すももちゃんでしたcoldsweats01

« 音による脳への影響 | トップページ | 畏敬の念を込めて・・・ »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59375725

この記事へのトラックバック一覧です: 美しく輝く青い星?:

« 音による脳への影響 | トップページ | 畏敬の念を込めて・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ